« もう…2月の北海道はご遠慮です!( ̄O ̄;) | トップページ | 大叔父からの贈り物( ˘ω˘ ) »

2017年2月 3日 (金)

北海道で食べたもの…( ˘ω˘ )

札幌出張で食べたものrestaurant

さすがに1日目の夜は、飛行機が遅れ…どっぷり疲れ

ゲスBOSSも外は寒いなどと申すので

ホテルのレストランへ



こんなおしゃれな、ホタテ、ホッキなど海鮮のマリネやら



直径30cmの馬鹿でかいピザやら

十勝牛のステーキやらを食べて、満腹pig

さすがに翌朝は、サラダに果物と軽めにしました!

お昼は、昔ながらの喫茶店を見つけ

そこでカレー

このカレーは美味かったshine

香辛料がたっぷり入ったマスターお手製カレー

冷え切った体から汗が噴き出すほどgood

ゲスBOSSは、お客さんとスパゲティミートソース

かなりのボリュームだったのに完食

そして、夜

飛行機が遅れたので千歳空港でラーメンを



姫乃は塩ラーメン

ゲスBOSSは、味噌つけ麺、もち完食

しかし、ふんと透析患者なのか?と思ふ

胃に穴が空いてるのでは?と思うほどの食欲だし

ラーメンの汁を飲むのは当たり前

それ、塩分の塊だぜ??と何度も驚かされる

いや…透析患者

こんなものなのでしょうか??think

病院から食事指導は無いのか?

老い先短いから好き勝手に食べてるのか?

ふんとに摩訶不思議な食いっぷりでございます…( ˘ω˘ )

|

« もう…2月の北海道はご遠慮です!( ̄O ̄;) | トップページ | 大叔父からの贈り物( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、忙しそうね。
私なら動くだけで、疲れるわ。
北海道のホタテって大きいよね。
去年のふるさと納税で貰ったのよ。
寒いけど、美味しいものが沢山あるね。
「食べ力」って言うけど元気に動く為に必要なんだわ。

投稿: nanami | 2017年2月 4日 (土) 20時21分

さすが姫乃ちゃん
すったもんだがあったけど
美味しい物だけは 
外してないんだもの
塩ラーメン美味しそうpig
出張お疲れさまでした(^O^)/

投稿: ぶっちゃん | 2017年2月 4日 (土) 14時04分

BOSS、同情を買うためウソこいてんじゃないのいの?gawk
どんだけ塩分とってるんだ?
それにしても、北海道は本当に美味しそうなものがいっぱいだ~shine
まだ1回しか行ってないから、またいつか行きたいな~。

投稿: つぶあん | 2017年2月 3日 (金) 23時02分

うわぁ~美味しそ~lovely
いいなぁpigheart04

BOSS、もしかして
透析なんて嘘なのでは・・・
もうすべてにおいて信用できない状態think

投稿: marumi | 2017年2月 3日 (金) 22時59分

どうせ愛人1号か、その妹か、その親族の「すい臓」貰うんでしょ?
そのつもりだから、やりたい放題。

しかーーーし!
そのやりたい放題で死んじゃったら???
今の奥さんと娘に遺産が行く(めでたしめでたし)
そして愛人1号とそれにすがって生きてる親族は壊滅的打撃(めでたしめでたし)

しかーーーし!
そんなに簡単に死んでもらったらせっかく取り付けた「透析内蔵装置」の維持管理で、儲けようと思っている医師にとっては大打撃!


全ての人がBOSSを生かさず、殺さず・・・と思っているところが、この泥沼ドラマの面白いところかもしれんね。

投稿: おさかな | 2017年2月 3日 (金) 22時22分

義父も透析の帰りに、ちょくちょくラーメン食べてたらしい。
勿論スープも全部!
一度一緒にラーメン食べて、スープ飲みそうになったから「ダメだよ」って言ったら怒りながら「なんでよ!お前だって飲んでるべや」って言ってた。
だから私は「私は透析してないから」と言ったら納得?してた。
こんな食生活だったから、三年程で他界したよ❗
BOSSは好きに生きてるから良いさ⁉
しかし、今回の出張は本当に往復の飛行機でお疲れ様だったね。
冬はダメだよ~

投稿: のらデジ | 2017年2月 3日 (金) 20時09分

今週もお疲れ~(^O^)/
昔は透析=10年の寿命って言われたけど
医学の発展で長生き出来るconfident
王子の奥さん 透析歴かれこれ30年・・・
ストレス貯めずに遊んでたらいつまでも元気やで( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2017年2月 3日 (金) 19時49分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

BOSS付きの出張だと、より 疲れるね
ホントお疲れ様でした
ホテルのレストランはオサレだね〜〜
eyeBOSS ホントに透析患者??
それも 嘘だったりして〜〜bleah

投稿: うず | 2017年2月 3日 (金) 19時00分

そんなに大変だったのだから、せめて美味しいものを食べませんとね。
 
さすがホテル、おされですわ~♪
 
そうですよね、
確か BOSSさま透析していたように記憶していたのだけれど
その食生活で大丈夫なのか???って感じです。
 
ホントは透析してないとか??

投稿: 花mame | 2017年2月 3日 (金) 16時22分

すごい、すごい
なんだかんだいって、うまいもん食うとるな~~
本場の味噌ラーメン、食べたい~~~

ボス、例の機械を持参して出張しとるんけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 3日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69467584

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で食べたもの…( ˘ω˘ ):

« もう…2月の北海道はご遠慮です!( ̄O ̄;) | トップページ | 大叔父からの贈り物( ˘ω˘ ) »