« 本日チョコサンタ大忙し〜! | トップページ | ハッカー目の前で見たけど、凄すぎる…(´⊙ω⊙`) »

2017年2月16日 (木)

明日は手術だそうだ…( ˘ω˘ )

明日は手術だそうだ…( ˘ω˘ )

誰が?

うちのゲスBOSSです…

どこを?

まさか腎臓移植?と思う方も中にはおられるだろうが、

いえいえ、顔ですsign03

右頬にある粉瘤を除去する手術



こんな感じのオデキで

垢やら皮脂が外に出ずに、皮膚の下に膿袋のように溜まり出来るオデキ

何分、色気付いちゃってるもんで顔を綺麗にしたいらしい

メスで切開して取り出すのが普通のところ

明日行く新宿のクリニックは、小さな穴を開け、そこから膿袋をかき出すので、傷跡が小さくて済むメリットあり

手術は良性で問題なければ30分程度

1時間もあれば十分に検査から全て完了

美容整形で保険効かないのかと思いきや、保険適用

数千円から1万円ちょっとぐらいとか

ゲスBOSS、ついでにボトックスも打とうかなあ〜♪などと申しておりました

お好きにすれば〜〜てなもんです( ˘ω˘ )

そして、今宵は飲み会

最初に勤めた会社の仲間と久しぶりの懇親

年齢も近いし…盛り上がるのか?

スタートが遅いんで、寝ちゃいそうだわsleepy

で、お昼を控えようと思ったら



がっつり、牛タンネギ塩丼を食ってしまったpig


|

« 本日チョコサンタ大忙し〜! | トップページ | ハッカー目の前で見たけど、凄すぎる…(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、おはよう
おお~BOSSもなかなかやりますね。
ケアは大事だから、良いんじゃない。
誰かさんに薦められたのかもよ?
牛タン美味しそうね。
ああ~お腹空いてきたあ(^o^)

投稿: nanami | 2017年2月18日 (土) 08時54分

ガッツリの牛タンネギ塩丼
うんまそ~pig
しかも温泉卵付きだなんて♡
bossの歳って...
オシャレしたり恋したり
豪遊したり ついには顔の粉瘤までも
気にするようになったかぁ

投稿: ぶっちゃん | 2017年2月17日 (金) 15時18分

女好きのオヤジは、身なりやスタイルは適当な人が多いですけれど、顔だけは凄い気にしますねcatface
紳士なら、身なりもスタイルも気にするのにねwink

投稿: ミッサリー | 2017年2月17日 (金) 12時20分

こんにちは♪
 
あらら、粉瘤ですか。
簡単な手術なので、全然問題ないでしょうが
それにしても、お顔に気を遣っているんですねえ。
 
お顔そのものよりも
人間としてと言うか 大人の男としてのお顔を
大切にした方がいいような?
余計なことでした (=´Д`=)ゞ
 
牛タンネギ塩丼、すっごく美味しそう E:heart04]
今の花mameの求めている味だわ~!

投稿: 花mame | 2017年2月17日 (金) 11時13分

あ、それ、背中にできたことある~~
皮膚科いったけど、手術まではやってないな~~
今、どうなってんやろ~~

ボス、…煩悩を直す手術があるとよいのにね…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月17日 (金) 08時23分

粉溜って、皮膚科より、形成外科に行った方がいいとは聞いたけど、まさかの美容クリニック???
すごい美意識shine
少し見習わなければ・・・catface

美味しそうなランチだ~heart04
牛タン大好き~happy02
私も食べたーいpig

投稿: marumi | 2017年2月16日 (木) 23時31分

BOSS,医療好きなの?
なんでもすぐやるのは活動的だね。

入らない物は悩むより取った方がよし!
その決断は尊敬できる。

後は本当に例の手術が出来るのか期待してます。

投稿: おさかな | 2017年2月16日 (木) 22時30分

粉瘤…
独身の頃、髪の生え際のをとったことあるよ~sad
そそ、手術っていってもすぐに終わるんだよね。
牛タンねぎ塩丼~lovely
温泉卵付きでめっちゃ美味しそう!!
それ家でも作ってみたい。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年2月16日 (木) 20時06分

トランプ大統領の秘書 姫ちゃ〜ん( ´艸`)プププ
BOSS ついに腎臓移植か! と思ったら
おできの除去だったかー
ついに いや、前からだけどど「美」に目覚めてるよね
牛タンネギ塩丼 温泉卵がめっちゃ美味しそうだ〜〜〜

投稿: うず | 2017年2月16日 (木) 19時43分

お疲れ様です
粉瘤?ほっといても死なないと思いますが
気になるのねgawk
あっ?でも糖尿?透析するぐらいの内臓疾患があると術後経過がとても大変なのではなかったかしら・・・感染症とか・・・ほんの小さな手術でも入院を勧められたりするはずだけど・・・think

投稿: kiki | 2017年2月16日 (木) 19時25分

お疲れ~(^O^)/
着るモノにも無頓着でその辺のきちゃないおじさんに比べたら 色気づいておしゃれな方がいいやん( ^ω^ )
歳くってても 女好きのじいさんは元気やで (;-ω-)ノ

牛タン大好きhappy02
その丼 めっちゃうまそうlovely

投稿: 音姫 | 2017年2月16日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69622358

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は手術だそうだ…( ˘ω˘ ):

« 本日チョコサンタ大忙し〜! | トップページ | ハッカー目の前で見たけど、凄すぎる…(´⊙ω⊙`) »