« 姫乃の週末クッキ〜ング: 人間ドック前編!( ˘ω˘ ) | トップページ | 最近のお気に入り( ^ω^ ) »

2017年2月 8日 (水)

カシミヤパーカーが欲しいとうるさいゲスBOSS( ˘ω˘ )

午後、会社に戻りましたらば

突然、これ見て見てとゲスBOSS

何かと思いきや

ずーっと探していたらしいあるもの



これです…( ˘ω˘ )

カシミヤパーカー

お値段、7のゾロ目

7,777円ではござらぬよ

77,777円

たかがパーカーで…

これ50着限定でJALがオリジナルでメーカーと作ったらしい

すでに完売

欲しい、欲しいとうるさいんで…JALに問い合わせ中mail

ふんとに、来年また同じものがきっと出ますよ

それだけ人気だと!と言ったら

一年待てないangryとか、子供のような事をいう

お前は、エロオヤジの上に駄々っ子かっshock

子供つながりで…



チビ雛ちゃん、またまたお仕事

今度は、同年代の雑誌モデルらしい

お仕事頑張ってますsweat01

働かない、どこかのBOSSとは違うわ〜(-.-;)y-~~~

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 人間ドック前編!( ˘ω˘ ) | トップページ | 最近のお気に入り( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSSったらぁ、オシャレさん(*^^*)

ボンクラはね、オシャレとはほど遠い人でした。それなのに、安物の香水?振りかけて来るから、事務所のドアは開けっ放し。ワイシャツも、多分2日は同じもの。

そういうセレブな匂いは歓迎よ〜

投稿: さりー | 2017年2月 9日 (木) 21時55分

似合うのか?
若い人は良いが、灰色はじじむさくなりそう

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 9日 (木) 14時22分

限定って言葉に弱いようですねconfident
分からなくもないですが、自己中丸出しは恥ずかしいですcatface

投稿: ミッサリー | 2017年2月 9日 (木) 12時18分

姫乃さん、おはよ
BOSSの歳でオシャレな服に興味があるのは良いことよ。
面倒だからユニクロで買うなんて言う人も多いよ。
自分で選ぶって大事なんですよ。
年相応の着こなしが出来れば言うことなし。

投稿: nanami | 2017年2月 9日 (木) 09時21分

ちびひなちゃんの方が大人やね・・・
困ったジジィ(失礼sweat01)は
ほおっておくに限る!!
先行き短いんだしconfident

投稿: 鬼婆kiki | 2017年2月 9日 (木) 08時59分

ちびひなちゃん稼いでるニャ(ФωФ)
家の子達も稼いでくれないかな(=^ェ^=)

投稿: のらデジ | 2017年2月 9日 (木) 05時58分

7,777円でも、庶民には高いパーカーなのに…
どっかのセレブのわがままバカ息子だな…gawk
そうだ!!flair
それを買って初めて着た日に、どっかの酔っ払いにゲロ吐かれてしまえ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
雛ちゃん~~!!heart04
活躍してるのね~shine
あ~、やっぱりもっと写真撮っておくんだった!!

投稿: つぶあん | 2017年2月 8日 (水) 23時16分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

BOSS どこまでワガママなんじゃ〜〜
でもさ、 きっと なんだかんだ言って
手に入れるんだよ で、また 自慢コクんだよ
エロゲス駄々っ子BOSS (笑笑)

おぉ!
ちびひなちゃん頑張ってるね〜〜٩(^‿^)۶
可愛いよ〜〜

投稿: うず | 2017年2月 8日 (水) 22時53分

ヒナちゃん頑張れ~
BOSSが死んだら、姫乃サンがマネージャーしてくれるよ~

それも怖いかも?(姫乃さんすご腕そうだし)

BOSSも先が無いんだから好きなものを着てわがまま一杯で死んでいくんじゃろうな

投稿: おさかな | 2017年2月 8日 (水) 21時35分

お疲れ~(^O^)/
エロおやじ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
駄々っ子 ( ̄▽ ̄)
今に始まった事じゃない (´-д-`)

ちびひなちゃん 頑張ってるねhappy01

投稿: 音姫 | 2017年2月 8日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69529583

この記事へのトラックバック一覧です: カシミヤパーカーが欲しいとうるさいゲスBOSS( ˘ω˘ ):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 人間ドック前編!( ˘ω˘ ) | トップページ | 最近のお気に入り( ^ω^ ) »