« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ »

2017年1月22日 (日)

里山からの贈り物♪( ´θ`)ノ

フライデーナイト!

雪で凄いことになってる里山からピンポーン♪とお届け物note

プーままさんからです( ^ω^ )



うぉー(´⊙ω⊙`)

ご飯の友が詰まってます!



野沢菜嬉しいなあ♪( ´θ`)ノ

それに、デカデカ白いキノコ

こちらは、既に姫乃の胃袋の中



最初、余りの大きさに山わさびなのか?わからなかった

思わずプーままさんに確認!

やっぱり山わさびでした

これだけあれば暫く楽しめますscissors

ふんとに、いつも手作りウマウマの数々

あんがとですconfident

そしておやつ



最近はやりのレモンケーキ

ココ友chibiayaさんオススメをご近所さんのうずちゃんが機転を利かせて送ってくれましたgood

レモンピールたっぷり入りレモン風味豊かで

コーティングされたレモンクリームもさほど甘くなく

美味しいsign03



食べた中で一番かも( ^ω^ )

ここのとろ、みなさんから頂いたウマウマで幸せ気分に浸っておりまする

有難や〜♪pig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山わさび、私は何か分からずに、ママさんにメールで聞いてしまった。coldsweats01
でも早速さしみこんにゃくで食べたら、めっちゃ美味しかったよ~lovely
漬物もパリパリ食べてます。
レモンケーキ、こういの見ちゃうと食べたくなる~!!bearing

投稿: つぶあん | 2017年1月22日 (日) 22時14分

美味しいいただき物はとっても嬉しいですね!
食べすぎを気にしている場合じゃなぁい(笑)

投稿: 瑠璃 | 2017年1月22日 (日) 20時26分

私もママさんに確認した(^^ゞ
やっぱうまいよなぁ…山わさびheart04
ついついご飯食い過ぎるpig ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2017年1月22日 (日) 20時04分

こんにちは。
無事に届いて何より何よりpaper
山わさびはたぶん・・・いや絶対に辛いので頑張って食べてみてねcoldsweats01
細いところはスパルタ農園で植えることができれば芽が出ると思うよ・・・・・たぶん・・・・wink

投稿: 里山のプーさん | 2017年1月22日 (日) 16時28分

姫ちゃん こんちゃhappy01

プーさんからは いつもうま&うま便 
食べ過ぎ注意の 危険&危険で 
うれしい悲鳴だよねhappy02
うずも 山わさび、プーさんに確認したよ( ´艸`)プププ
レモンケーキ 美味しかった?
ほ〜 よかった
うずはまだ なんだcoldsweats01

投稿: うず | 2017年1月22日 (日) 14時19分

レモンケーキ、うまそうじゃ~~~
わたいもレモンケーキ探す旅に
でたいかも~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月22日 (日) 14時10分

「かも」でもいちばんって言ってもらえてよかった~wink
いろいろ食べてますが、やっぱりここのはレベル高いと思います。
愛媛のアンテナショップ、姫乃さんにヒントをいただいたおかげで
美味しいレモンケーキをゲットできました。
感謝ですhappy01

投稿: chibiaya | 2017年1月22日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69334063

この記事へのトラックバック一覧です: 里山からの贈り物♪( ´θ`)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! | トップページ | 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ »