« 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | 恐るべしインターネットの世界! »

2017年1月24日 (火)

昨晩は韓国レストランにて新年会でした…( ˘ω˘ )

昨晩は赤坂の韓国レストラン「青松(チョソン)」で新年会でしたwine

赤坂は昔から…韓国レストランの集積地

なぜだかわからないけど…誰か知ってる?

ふんと、ここはソウルか?と思うほど

そしてメンバーがこれが訳ありで

韓国ベンチャーの社長、ゲスBOSS、姫乃…そしてゲスBOSSの愛人1号の会社に昔勤めていた人物

なんか、凄くね!?

この人物、ゲスBOSSと愛人1号双方とも付き合いがあるものの、愛人関係にあることを知ってるのかは…sign02

自然と会話は共通の知人、愛人1号の話になる

で、ゲスBOSSは普通に聞いていれば、なぜおめえそこまで詳しいの?って話を平然としてるわけ

わざとか??

愛人1号の妹が最近ソウルからどこどこへ引っ越して、今こんなことをしてる…とか

愛人1号の父上は今こんな病状で…とか

娘と愛人1号が喧嘩し、神楽坂のシェアハウスに出て行った…とか

聞いてて、へえ…そうなの、そうなの〜♪…と驚いちゃったぜ〜(´⊙ω⊙`)

こんなくだらない身内話で、延々4時間ちょっと

今朝はお影様でお疲れモードでしたsweat02



唯一撮った写真sign03

肉は普通、キムチは美味しかったshine

もう、暫くは韓国料理はよいかな( ˘ω˘ )



こちらはランチ

牡蠣とカブのリゾット

牡蠣とカブって合うね♪

これは美味しかった

カブがちょっと大きめにカットされ一度、焼き目を入れてるところがミソshine

本日は、これからさっさとお家に帰りますsnow

今週はあと2回新年会が控えてるんでね

あーー嬉しいんだか、悲しいんだかgawk


|

« 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | 恐るべしインターネットの世界! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

いや~そんな中にいたら、美味しい料理も味気なくなりそう(´・ω・`)
でも、久しく韓国料理を食べていないので、すっごく そそられましたわ!

カブとカキのリゾット、これも美味しそう。
カブに焼き目が入ってると 香ばしくて更に美味しい感じがします。

お疲れを残しませんようにね heart

投稿: 花mame | 2017年1月27日 (金) 14時45分

新年会も大忙しだね。
胃袋大切に(  ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2017年1月25日 (水) 12時33分

忘年会や新年会の数で、姫乃さんのすばらしいお付き合い具合が分かりますconfident

凄いたくさんのお友達がいらっしゃいますね~good

韓国料理は、焼肉屋さんで食べるくらいしか知らないcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年1月25日 (水) 12時19分

なんだかなぁ。。。
せっかくのご馳走も
そんな話を聞きながらじゃ
美味しさ半減しそうだけど。。。

BOSS。。。
まったく見ず知らずのおっさんなのですが
呆れちゃいますcatface

投稿: marumi | 2017年1月24日 (火) 23時32分

あ・・・書き直してあったcoldsweats01

すまんすまん!
いつまでも「ね」に持つタイプなのさ~

投稿: おさかな | 2017年1月24日 (火) 22時48分

いつもでも「おさから」ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、BOSSってなに考えているんだろうね?
もうバレバレでいいのか?
そんなに自慢したいような美女??
そんな「与太話」に付き合う姫乃さんもお疲れ様だ~
おゴチの食事でも美味くはないよな・・・

投稿: おさから | 2017年1月24日 (火) 22時46分

忘年会が続いたあとは、新年会続き…beer
嬉しいけど、忙しいね~coldsweats01
それにしても、4時間も身内話、そりゃ疲れるわ~。sweat01
心身ともにぐったりだね。
牡蠣にカブか~。
生の牡蠣は苦手だけど、それは美味しそう!!

投稿: つぶあん | 2017年1月24日 (火) 22時38分

やっかん通り、、、なるほどthink
って 感心した(^^ゞ

ボスは何気に自慢してるんでしょ
アイツは俺の女やって ( ´艸`)プププ
男ってバカで単純やからねbleah

投稿: 音姫 | 2017年1月24日 (火) 21時09分

やっかん通り
やくざと韓国人

投稿: 酒が好き | 2017年1月24日 (火) 20時12分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

赤坂は韓国レストランが多いんだ
なんでだろね?
最近 美味しいキムチにあってなくて
いいな〜 食べたい!
牡蠣とカブのリゾット めちゃ美味しそう!happy02
BOSS、、、きっと わざとだなgawk

投稿: うず | 2017年1月24日 (火) 19時08分

おご馳走も連チャンだと、だんだん有り難くなくなる?
わたいはちょっと甘いもの食べ過ぎて、
あんまり量を食べたくない
こんな状態は20年ぶりくらいかも
無性に、ピーナッツとかせんべいとかが
くいたし

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月24日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69360122

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は韓国レストランにて新年会でした…( ˘ω˘ ):

« 姫乃の週末クッキーング日曜編: 梅が満開♪♪( ´θ`)ノ | トップページ | 恐るべしインターネットの世界! »