« 遅ればせながら…U・x・U | トップページ | またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) »

2017年1月11日 (水)

本日の頂き物( ^ω^ )

朝から参った…

急病人発生で電車が遅れ…乗り換えた電車もダイヤ乱れで遅れ

打合せ時間に遅刻sweat01

走りましたよ、朝からrun

結局10分遅刻

この微妙な遅延があとあとのスケジュールまで影響し

昼ごはんも食べれず

昼にありつけたのは15時過ぎ

歩いた歩数は、それでも12000歩

意外と少ない

しかし、疲れたわ〜

足の裏が痛いgawk

ヒールのあるブーツなんて履いてたのがいけないのだわ

足にホカロン貼るかなあspa

そんな感じな中



豆やさんの豆頂きましたpresent

干支の鳥が描かれたパッケージ

縁起物でなんか、嬉しいheart04



中の豆も、ピンクheart04

早速、食べちゃおうnotepig

|

« 遅ればせながら…U・x・U | トップページ | またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15時で12000歩って凄いと思いますよgood
これで夜まで仕事してたら2万歩ですよimpact

投稿: ミッサリー | 2017年1月12日 (木) 12時19分

姫乃さん、朝からトラブルに巻き込まれちゃって、大変でしたねcoldsweats02
それにしてもよく歩くんですね~wobbly
田舎に暮らしていると
車移動が当たり前になってしまってほとんど歩かないのよねsweat01
これじゃいけないと思いつつ。。。pig

投稿: marumi | 2017年1月12日 (木) 09時39分

12000歩sign02
さすが営業で歩き回るだけあるな、、、
私 昨日は1800歩 ( ̄▽ ̄)
毎日それだけ歩いてたら 少々食っても消費するでしょwink

今日も1日頑張って~~
行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2017年1月12日 (木) 07時18分

姫ちゃん こんばんこ(๑・̑◡・̑๑)

ビジネススタイルで 12000歩 凄い!
お疲れ様でした
足の裏もだけど、ふくらはぎも疲れたでしょー
ゆっくり休んで疲れを取ってね
干支のパッケージのお豆サン
縁起物だね!
箱もカワイイ

投稿: うず | 2017年1月12日 (木) 00時38分

姫ちゃま、こんばんは
随分歩いたね!
しかも、ヒールのブーツじゃ大変だったでしょ。。
ユックリ足を休めてね
鳥さんのパッケージ、カワユイね!
縁起物だし、一気に食べちゃって!

投稿: びっくりまま | 2017年1月11日 (水) 23時07分

そっか、10分の遅延でも
後の仕事に影響が出てしまうのね。
でも確かに、朝10分早く仕事を始めると
かなり余裕がある気がする。think
まめやさんの豆菓子だ~heart04
以前MOCHAさんに教えてもらって、
父ちゃんの出張の時に買ってきてもらったことがある。note
入れ物がかわいいよね~heart04

投稿: つぶあん | 2017年1月11日 (水) 23時03分

最近は1万歩ではビックリしませんが、
でも、それは運動靴のときに限ります・・・。
お仕事スタイルでの1万歩越え、お疲れさまです!
おめでたいパッケージのお豆さんですね。
さぞや美味かろう^^

投稿: 瑠璃 | 2017年1月11日 (水) 21時33分

12000歩も歩く、すげ~~
わたいは普段、千歩歩いているだろうか…
さっき、ガッテンで、ピーナツ20粒/1日が長生きの秘訣みたいなことを言うてた~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69207613

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の頂き物( ^ω^ ):

« 遅ればせながら…U・x・U | トップページ | またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) »