« みなさま、良いお年を〜♪( ^ω^ ) | トップページ | 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) »

2017年1月 1日 (日)

あけおめ♪姫乃のお正月クッキ〜ング( ^ω^ )

皆様におかれましてはあけおめ♪

健康で幸多き年になりますよーにshine

ってことで…

恒例?姫乃の正月クッキ〜ングnote

全て手作り♪

黒豆、叩きごぼう、きんとん、なます、田作り、煮しめ、甘エビ刺身、鶏モモの中華巻き、イチゴですrestaurant

今年はお休みが短くて

年末膀胱炎なんかにかかり〜sweat01

なんちゃっておせちにございますrock



作ることに意義がある?のだthink

なんだか、初詣に出かけ

人の多さに

待ち時間にグッタリ〜〜♪

何よりもお休みがあと2日なんて信じられんわ〜gawk

2日をのんびり有意義に過ごしますsign03



皆様、今年も宜しくね〜♪( ^ω^ )

PS 昨日の紅白の勝負

あれれ…な結末で、腑に落ちなかったのは姫乃だけsign02



|

« みなさま、良いお年を〜♪( ^ω^ ) | トップページ | 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( `・∀・´)ノ今年もヨロシクねぇ~
今日から姫乃ちゃん仕事始めなのね
ぶちも元気に出勤!
やっと解放されて...(苦笑) 
主婦の貴重な時間を過ごしております

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月 4日 (水) 11時35分

アケオメ❗
って、カタカナで書いたら変だね。
毎年おせち作って、それも綺麗な盛り付けだわ。

投稿: のらデジ | 2017年1月 3日 (火) 09時38分

姫乃っち こんちゃ~

今年もよろしくお願いします!
おせち美味しそう。
しかも、盛り付けがすごく素敵だね。
私は、元旦からパン~365日同じです(^^;;

そして今日から仕事に行って、人にもまれて
ぐったり~~でした。。。

体にはくれぐれも気を付けて、
今年もアクティブに、充実した一年を送って下さいね(^^)

投稿: みぽりん | 2017年1月 2日 (月) 18時23分

あけおめ! コトヨロ(◎´∀`)ノ
年末からダラダラ過ごして 既に体重upup pig
身体が重くなってきた (||li`ω゚∞)
ちょいと押し入れ掃除してカロリー消費するわ(^^ゞ
昨日なんて300歩も歩いてない ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2017年1月 2日 (月) 09時44分

姫乃さん、あけましておめでとう\(^o^)/
ハハハッ、紅白ね、ええーーっだよね。
さすがNHK様、世間の意見は軽く無視なのね。
今年紅白のテーマは「夢を歌おう」だったよね。
私も夢で良いから会いたい人達がいます。
大竹しのぶさんがエディット・ピアフの「愛の賛歌」を熱唱したのが唯一良かったなあ。

姫乃さん、お煮しめ上手に出来てるわ。
私は去年数の子の塩抜きに失敗、抜きすぎると苦味がでるのね。
初詣は今朝、三婆と行きましたよ。
今年は姫乃さんにとって良い年になりますように。パンパン♪

投稿: nanami | 2017年1月 2日 (月) 08時41分

紅白、どっちが勝ったんや?
だんながダウンタウンを見てたんで、結果を知らぬという(;^_^A

ちゃんとおせちを作る姫ちゃん、えらい
うちは、朝からイオンへ鉢盛やら、お寿司やら買いにいった~~こんなもんです

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月 1日 (日) 23時22分

あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくです!!
オシャレで美味しそうなおせち!!lovely
初詣、近所のお宮さんで済ませたけど
どこも混んでるね~sweat01
お疲れ様です。
ん?紅白、見なかったな…eye
ちょっとググってみよう。

投稿: つぶあん | 2017年1月 1日 (日) 22時56分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おせち、もう何年食べてないかなあ…
黒豆とかきんとんが美味しそうdelicious

投稿: chibiaya | 2017年1月 1日 (日) 22時06分

おめでとうございます~ fuji
今年もよろしくです~ happy01

投稿: mikomiko | 2017年1月 1日 (日) 21時11分

姫乃さ~ん、
あけましておめでとうございます~ fuji
今年も どうぞよろしくです♪
 
年末から膀胱炎ですかぁ。
少しは よくなっているでしょうかね。
くれぐれも お大事に heart
 
それにしても、素晴らしい お正月料理の数々!
手作りと言うのは 内容がしっかりわかっているだけに
安心安全ですもんね。
しかも めちゃ美味しそうです shine
 
今年も お忙しい年になるのでしょうね。
姫乃さんの ご健康とお幸せ(美味しいものと出会えますよう)を
お祈り致します (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2017年1月 1日 (日) 20時03分

姫ちゃん あけおめ⛩コトヨロ(о´∀`о)

わぁ!
なぁ〜んて ステキなお節lovely
手を抜いて無いなー
盛り付けや器もステキshine
ホント姫ちゃんはセンスがあるんだよなー

初詣。。。明日かな〜
今日なんて元旦早々 明日実家行く用のパン捏ねたよ
紅白 思った!
最後に???(・_・)エッ....?
司会の有村架純ちゃんまで ???だったもんね
変だよね┐( ̄ヘ ̄)┌

宜しくお願いしまーす
今年も遊んでにゃ〜〜(´∀`=)


投稿: うず | 2017年1月 1日 (日) 18時35分

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ごめん、大晦日は夕方4時からBSで午後11時45分まで「ホビット」を連続三部作見てた。
毎年、紅白は観たことが無いとよ。
でも今日、会った義妹が「今年はポールが来るらしい」と言うので・・・どうやら紅白で、ポールマッカートニーが来日するって言ったらしいね。
夫婦して行くみたいだ。
去年?武道館に行ったら、ポールが急病で取りやめになり、呆然としたらしい。

今年も何かとお世話になる予定ですhappy02

とにかく姫乃さんからの頂き物はありがたいものが多いですが、年末に頂いた靴下と、以前頂いた、「姫乃さんの家の近所らしい会社のごま油」がメチャクチャ香りが良くてナムルを作ったら、これがまた美味しかった。という事で、

だけです。
出来たらお土産はこれがいいと思っている私です・・・coldsweats01

投稿: おさかな | 2017年1月 1日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69075298

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ♪姫乃のお正月クッキ〜ング( ^ω^ ):

« みなさま、良いお年を〜♪( ^ω^ ) | トップページ | 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) »