« 神田明神のあとは、土桜でビールランチ( ^ω^ ) | トップページ | チビ雛ちゃん、新年のご挨拶に登場( ^ω^ ) »

2017年1月 6日 (金)

膀胱炎の菌は!?◯◯だった…(´⊙ω⊙`)

花金♪shine

さあ、三連休です!

その前に…

膀胱炎が完治したか、原因はなんだったのか再診してもらいました

あの年末の激混みがウソのように空いてる病院

18時ぐらいだったので、通勤客で混んでるかと思いきや

嬉しい誤算

再び尿検査となり…すぐに名前が呼ばれました



今回はこんな具合

前回の写真が無いので比較出来ませんが

姫乃が見た時には、赤い丸やら、雑菌と言われた黒いブツブツがいたわけです

先生が、綺麗に治りましたね♪

でも、雑菌調べたら大腸菌だったんだけど

大腸菌って、差し上げたクスリ効きにくいのよね

大腸菌ですかっ(´⊙ω⊙`)

きっと自分で治しちゃったんだね〜〜♪( ˘ω˘ )と先生

それにしても、普通は食べかすとかもっと出てるんだけど

綺麗だね〜〜姫乃さん水飲む方!?

姫乃、たぶん…

この調子で水分しっかりとると良いですよ!…と褒められた

とにかく、膀胱炎完治しましたsign03scissors

疲れたり、冷えたりするとまた出る可能性あるとか

気をつけたいと思いますconfident

|

« 神田明神のあとは、土桜でビールランチ( ^ω^ ) | トップページ | チビ雛ちゃん、新年のご挨拶に登場( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんにちは~♪
あ~良かったあ~\(^o^)/
この三連休で休養とって下さいね。

投稿: nanami | 2017年1月 7日 (土) 16時52分

直ってよかったですね~good
っていうか、大腸菌って、死滅するんですか?coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年1月 7日 (土) 12時14分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

膀胱炎の完治 良かったね
自分で?
姫ちゃんの治癒力 凄いね!
膀胱炎って クセになる、って聞くから 要注意だね
疲れて、ストレスを溜めないように
あ、BOSSが原因かもーbleah

投稿: うず | 2017年1月 6日 (金) 23時06分

今更ですが・・・
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますねwink

膀胱炎、完治してよかったですね
それにしても、自分で治しちゃうなんて
すごーいsign03

お正月のお節料理も手作りだし
姫乃さんはホントなんでもできるねshine
BOSSのお守りまで・・・お疲れ様です
ストレスにならないようにほどほどに~shock
適当に~あしらって・・・bleah

投稿: marumi | 2017年1月 6日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69141564

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎の菌は!?◯◯だった…(´⊙ω⊙`):

« 神田明神のあとは、土桜でビールランチ( ^ω^ ) | トップページ | チビ雛ちゃん、新年のご挨拶に登場( ^ω^ ) »