« 本日の頂き物( ^ω^ ) | トップページ | 本日の干支のお菓子( ˘ω˘ ) »

2017年1月12日 (木)

またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ )

昨晩、ピンポーン♪とpostofficeのおじさん

何々?と思いましたら

福岡のmikomikoさんからpresent

ひゃ〜一月が誕生月だからと…

いっつもすんませーんm(_ _)m

中身はひゃ〜eye



くまモンにheart04うまうま一杯

これは、やばいですね〜〜♪pig



で、さっそく新入生くまモンくんは



ベッドルームへsleepy

プーくま、くまモン1号と合流

よくよく考えるとくまだらけhappy02

ふんと、沢山あんがとねconfident

感謝感謝にございますshine

さて、昨今のゲスBOSS

やたら検査検査してまする

来週も二泊で検査入院とか…

といいつつ、愛人1号あたりと韓国へお遊びにでも行くのでは…とゲスBOSS以外は疑っておりまする

やたらご機嫌な感じが…

益々ダウト( ˘ω˘ )

|

« 本日の頂き物( ^ω^ ) | トップページ | 本日の干支のお菓子( ˘ω˘ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生月でしたか
おめでとう!!
で、いつなんだぁ
ブログの記事を
楽しみにしてますねbirthday

happy02姫乃ちゃんの
ベッドルームもだいぶ賑わってるねぇ~

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月13日 (金) 17時29分

くまもん、かわいい~heart04
癒されるねぇ。

姫乃さん、お誕生月なのね。
おめでとう~。birthday
年取るのはあんまりだけど、
やっぱりなんか嬉しいよね。

Bossは今年も相変わらずですな・・・。

投稿: くらふぇ | 2017年1月13日 (金) 13時53分

って言うか、プーさん・・・何体いらっしゃるんですか??sign02

投稿: ミッサリー | 2017年1月13日 (金) 12時16分

おはよー(^O^)/
毎年 正月明けはワイハーじゃなかった??
愛人が変われば行先も変わる `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お誕生日のpresent
明日到着予定ですpaper

投稿: 音姫 | 2017年1月13日 (金) 07時58分

何歳でも、誕生日はうれしい😌🌸💕
ましてプレゼントもらえたら、それはそれは嬉しい😆⤴💓

投稿: のらデジ | 2017年1月13日 (金) 03時21分

姫ちゃん こんばんこ(๑・̑◡・̑๑)

プーさがいっぱいだ〜〜 カワイイheart04
くまモンもカワイイね〜
ね、姫ちゃん 1月生まれだよねwink
うま&うま嬉しいにゃー

投稿: うず | 2017年1月13日 (金) 00時42分

うわぁheart04
くまモン かわいい~happy02
美味しそうなもの、いっぱいlovely

お誕生月なんですねsign03
おめでとうございますっshine
birthdaypresent
また素敵な1年になりますようにshine

投稿: marumi | 2017年1月12日 (木) 23時23分

なんだか美味しそうなものがいっぱいだね~heart04
そうか、1月生まれなのね。
いくつになるかは…
もうお互い忘れましょう…down
くまモン、同じなの?
兄弟ができたのね~
( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年1月12日 (木) 22時32分

そうだべ~~
誕生日だべ~~~何歳になる( *´艸`)
日曜日の夜とか、家におるけ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月12日 (木) 19時34分

え?そうだったっけ?
いつも誰の誕生日も覚えられん・・・

そっか~幾つになったの(ふぇっふぇっふぇ)

パンツでも送るか・・・

投稿: おさかな | 2017年1月12日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69214165

この記事へのトラックバック一覧です: またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ):

« 本日の頂き物( ^ω^ ) | トップページ | 本日の干支のお菓子( ˘ω˘ ) »