« 2016年度最後の農園作業!( ˘ω˘ ) | トップページ | 1日に60メイル、それ…ってやばくね?(´⊙ω⊙`) »

2017年1月29日 (日)

早川〜根府川ウォーキング♪と宴会!( ̄▽ ̄)

小春日和の本日

お客様と総勢19名でウォーキングへGO

歩いたのは早川駅〜根府川駅の約10km

18,000歩のコース



北条攻めで一夜城を気付いた跡など史跡も散らばり、中々充実しています!



途中こんなミカン畑やら



河津桜など眺めつつ

気持ちよく汗をかいたところで…ランチタイム



鎧塚さんのケーキ屋さんもあるこの場所で休憩です

もちろんwine

日本酒やらワインやら出てくる、出てくる

皆さん重いの背負って歩いてたみたい( ˘ω˘ )

ランチを終えると



再びテクテク

こんな蝋梅の斜面にも遭遇しましたshine



水仙も咲いてたりして



新幹線も望めたりして

ウォーキング大満喫

適度にアップダウンもあり、楽しいコースでした!!



根府川に到着すると…小田原に戻り、そこから万葉の湯へ向かい

汗と汚れを落として

温泉で疲れを癒し



さあ、新年会shine

いやはや、食べるわ飲むわ

大変盛り上がりましたよ♪

それぞれに今年の抱負を語るスピーチなどもし…

ボケとツッコミあり、大笑い

次回は夏だそうです!

場所は…山fuji

この会なんと20年も続いていると聞き、どビックリcoldsweats01

素晴らしいですね〜note

初参加の姫乃、とっても光栄でしたshine

いや〜心地よい疲れで今宵はぐっすり眠れそうだわconfident



|

« 2016年度最後の農園作業!( ˘ω˘ ) | トップページ | 1日に60メイル、それ…ってやばくね?(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩くのに気持ちよさそうなコースだね~note
一足先に春を感じることが出来たみたいで。
また新しい出逢いもあったり、いい一日だったね。
やっぱり面倒がらずに外に出ないとダメだな!!

投稿: つぶあん | 2017年1月30日 (月) 23時51分

わお、何てステキなウォーキングでしょ。
運動になるし、お花も たくさん見て心にも良いし、
最後には お湯で身体を癒して
美味しいもので お腹を満たす。
いいないいな♪

良い1日でしたねえ、ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2017年1月30日 (月) 20時40分

写真からも暖かい空気が
伝わってくるようだわぁ
20年続いているこの会は
温泉にお泊りコースだったの?
春を感じられるウォーキング
気分も上々になれたネ♪
ぶっちゃんもご近所さんと
ウォーキングを始めましたsmile

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月30日 (月) 14時29分

ウォーキングがメインなのに、ワインを持参sweat01
目的は何であれ、飲めれば良いのでしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2017年1月30日 (月) 12時18分

姫ちゃん おっはー(о´∀`о)

昨日はありがとう😊
水仙に花は 見たけど
そっか 河津桜 もぉ、咲いてるんだ
お天気も良くて 気持ちの良い汗のウォーキングだったね
夏の山。。。今か参加決定だね〜

投稿: うず | 2017年1月30日 (月) 11時01分

ウォーキングにいくと、なんでリュックの荷物が重いんやろ(;^_^A
しかも、帰りはさらに重くなっている。
途中で、いろいろ買っちゃうんだよね~~~

姫ちゃんはどんどん世界を広げていくな~~
shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月30日 (月) 08時13分

おはよー(^O^)/
姫ちゃんのまわりは おじさんばかり (´,_ゝ`)プッ

月末やで、、、ψ(`∇´)ψ
頑張って 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2017年1月30日 (月) 07時48分

何が凄いって、既に花が咲いてる!‼
北海道はどこへ行っても真っ白なのに

なんか、10キロ歩くのは自信無いけど
楽しそうだね。
姫乃さんは、きっとこれから先は全て
参加しそうだ(  ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2017年1月30日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69415951

この記事へのトラックバック一覧です: 早川〜根府川ウォーキング♪と宴会!( ̄▽ ̄):

« 2016年度最後の農園作業!( ˘ω˘ ) | トップページ | 1日に60メイル、それ…ってやばくね?(´⊙ω⊙`) »