« 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) | トップページ | 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; »

2017年1月15日 (日)

お寺もアミューズメント化?…と、またまた頂きものです( ^ω^ )

家に2年越しのお札があるもんで…

流石にまずいだろう…と(_ _).。o○

川崎大師へお返しに行き、新しいのをもらって来ました!



三ヶ日から一週間も経つとこんな感じ

人も少なく楽勝でお参りできる!good

ここでビックリぽん



なんかこんな芸人さんが本堂近くで、線香?振り回しパフォーマンスしてたeye

川崎大師さんもお心が広いというかthink

いいのかね…?

お寺に参る人集めで、許したのか??

何だかなあ〜と思ってしまったのでしたーーsweat02

そして、またまた頂き物presentです

有難や♪



仙台のkikiさんから

チヂミほうれん草clover

これ畑で作ってないので嬉しい

この時期のほうれん草は甘くて美味しいからね

と書いてますが、既に腹に収まってますpig

玄米も嬉しいわ♪

他にもいろいろ、あんがとでーすm(_ _)m



こちらは、大阪の姐さんから

酒だあ!



何と名前書いてるじゃーんshine

オンリーワンsign03のボトル

ちょうど赤ワイン飲み干したし

これは冷やして、ごくごく飲まねば

冷蔵庫で飲まれるの待機してますhappy02

音姫姐さんも、あんがとでーすsign03

感謝、感謝ですsign03

|

« 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) | トップページ | 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
お誕生日おめでとう♪
今日は横浜から引っ越してくる住人様が雪で遅れました。
愛媛は全然積もっていないけど、やっぱり寒いね。
川崎大師も人集めにあの手この手で攻めてますね。
明日は、もっと寒くなりそうです。
通勤は気をつけてね☃

投稿: nanami | 2017年1月15日 (日) 19時57分

お大師さまでパフォーマンスねぇ。
みつかったら追い出されるんじゃないかしら・・・。
川崎大師はまだ行ったことがないですが、
境内の印象が寒川神社とよく似てる~

それよりも、お誕生日おめでとうございます!
楽しき1年になりますように^^

投稿: 瑠璃 | 2017年1月15日 (日) 19時03分

姫ちゃん  こんちゃ(◎´∀`)ノ

改めて  お誕生日☆おめでと〜です
オンリーワンボトル 素敵だね〜〜wine
以前、姫ちゃんも音姫姐さんに オンリーワングラスpresentしてたもんねwink

ちぢみほうれん草
甘くて美味しかった〜happy02

本堂近くで、線香?振り回しパフォーマンス??
神様も心が広いのね

投稿: うず | 2017年1月15日 (日) 15時18分

おめでとござります~~shine
うちのは、…雪で、どうも遅れそう('◇')ゞ
すんまへん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月15日 (日) 13時58分

雪をかぶるともっと甘くなるのですが・・
かぶる前に送っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2017年1月15日 (日) 12時21分

birthdayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます!
今年も一年、いい年でありますようにheart04

ところで
「お札」の件ですが、以前、ちゃんとしたところで聞いたら、必ずしも神社などに収めなくても「ゴミとして捨ててよい」らしいです。
気になるなら「塩」を振って感謝して捨てる。
罰など当たらないそうですよ~
そうだよね。神様仏様が善良な人に罰は当てないよね。
悪意のある奴だけにしか罰は与えない。だから大丈夫よ~

投稿: おさかな | 2017年1月15日 (日) 11時44分

今どきは、何から何までなんでもあり?
どうなってるんだ!
わが家にもkikiさんから、先ほど荷物が届きました。
あれ?音姫さんからは、誕生日プレゼント?
と、言うことは姫乃さん、誕生日だね。
おめでとう🎉✨😆✨🎊
年を重ねてよりいっそう素敵なレディーになるのね。

投稿: のらデジ | 2017年1月15日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69250426

この記事へのトラックバック一覧です: お寺もアミューズメント化?…と、またまた頂きものです( ^ω^ ):

« 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) | トップページ | 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; »