« ふんとに、ふんとに感謝、感謝にございますo(^▽^)o | トップページ | ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

2017年1月17日 (火)

あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`)

先日ちゃちゃさんから頂いたデミタスカップ

写真載せたら…ちゃちゃさんからスプーンも付いてますけど!…とコメントが

えええええ

そんなの知らんかったがな(´⊙ω⊙`)

とあわてて、捨てかけてた箱をがさごそし



ありましたあ〜♪スプーン

スプーンにも可愛い異人さんの絵柄

ふんとに、あぶねえったらありゃしないheart04

そして、昨晩またしてもピンポーンnote

この度はつぶあんさんからpresentでしたsign03



有難や有難やshine

つぶあんさんと言えば



母上の手作りこんにゃく

これふんとに美味いのよね

このこんにゃく食べたら他食べられない♪( ´θ`)ノ

そしてこの下仁田ネギダレも超気になってます



こちらも…有名sign03

リアルなカイコチョコ

可愛いnote

食べるのもったいないlovely

でも食べるけどね!!

つぶあんさんたあくさん、あんがとねo(^▽^)o

感謝感謝にございますconfident

|

« ふんとに、ふんとに感謝、感謝にございますo(^▽^)o | トップページ | ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイコ・・・ですかcatface

投稿: ミッサリー | 2017年1月18日 (水) 12時15分

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

スプーン セーフ&セーフ 良かったにゃ〜〜

投稿: うず | 2017年1月18日 (水) 10時59分

アハハ~さすが、姫乃さんだわ。
私は見ただけで無理じゃ(ヾノ・∀・`)

投稿: のらデシ | 2017年1月18日 (水) 07時41分

…カイコチョコ…ぎょえ~~~
じゃわ(;´・ω・)
わたい、芋虫系は苦手~~~
百姓失格~~~

スプーン、無事救出成功、良かった~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月17日 (火) 22時43分

なんと!?
可愛いですとsign02(゚ロ゚屮)屮
他の人なら、「ぎゃ~!!」でも
姫乃さんならウケるかな~?とは思ったけど
可愛いとは…sweat02
まだまだ甘かったわ…
ちなみに、個人的にはねぎせんべいがお気に入り~heart04
スプーン、めっちゃかわいい!!lovely
あぶなかったね~sweat01

投稿: つぶあん | 2017年1月17日 (火) 22時35分

お疲れ~(^O^)/
かいこチョコ(´,_ゝ`)プッ
うまいかもしれんけど 食べる勇気が無いかも、、、
ホワイトチョコで雪だるまやったら 美味しく思えるのにねbleah
チョコ食って またまたpig ( ̄ー+ ̄)
今日 体重計に乗ったら 年末から4㎏増えてたshock
今夜はさすがに晩ごはん抜きで寝るsleepy
beerは2本飲んだけど(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2017年1月17日 (火) 20時19分

このリアルなチョコ 
覚えてるよぉ!
以前にも紹介されていたチョコ
おぉーーっ スプーンを
無事に救出出来て良かったねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月17日 (火) 19時28分

ゲゲゲsign03
蚕が、リアルすぎる・・・

投稿: 中年ライダー | 2017年1月17日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69279098

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`):

« ふんとに、ふんとに感謝、感謝にございますo(^▽^)o | トップページ | ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »