« 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) | トップページ | 膀胱炎の菌は!?◯◯だった…(´⊙ω⊙`) »

2017年1月 5日 (木)

神田明神のあとは、土桜でビールランチ( ^ω^ )

昨晩胃腸の調子今ひとつで…

ホットミルクとお正月の残りの黒豆だけにしたら

体重500g減ってたわ!

やっぱり食わなければ減るのね〜( ˘ω˘ )

さて、神田明神のお参り後、時間は既にお昼をまわり

ランチタイム

参りましたのは土桜と書いてニオウ



ゲスBOSSは、蕎麦屋あるかなあ?この辺歩けば蕎麦屋あるだろうとスタスタ歩く

そして、小道に入り

突然、土桜だ!ここでもいい?

いい?と言われ悪いとも言えず

内心、肉好きのおめえ、最初からここに決めてただろ!と思ふ

全てストーリーは出来上がっている

で、食べたのが…



ハンバーグランチ( ^ω^ )、ビール付き

確かに美味かったgood



このデザートもまいう〜♪

クリームドブリュレの上にアイス、上からブランデーを掛けて

他の皆さんは



200gのこんな肉食ってましたeye

そして、これは新年ゴチ

当たり前でしょう

ゲスBOSSに今年も付き合うわけですから

これでも足りぬ!

今週は、あと2日行けばまたまた三連休shine

リハビリにはちょうど良し

頑張りますかね〜〜♪




|

« 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) | トップページ | 膀胱炎の菌は!?◯◯だった…(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もゲスBOSSの話もたくさんありそうねcoldsweats01
明日はどんど焼きでしっかり飲んでくるねbottle
今年もよろしくですscissors

投稿: 里山のプーさん | 2017年1月 7日 (土) 16時21分

一食食わねば500g痩せる…
10日ばかり食抜いたら、余裕で5キロは
痩せるね~~( *´艸`)
ボス、、ふんとに、肉食だね~~(;^_^A
そのうち、姫ちゃん、食べられないように
気をつけるべし

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月 6日 (金) 13時38分

美味しそうですね~heart04
って言うか、高いんだろうなぁcoldsweats01
今年もよろしくですhappy02

投稿: ミッサリー | 2017年1月 6日 (金) 12時15分

家も今夜はステーキだった~restaurant
ふるさと納税だけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
土桜でニオウ、名前からしてセンスのいい料理が出来そうだわ~shine
店内も素敵なんだろうな。
正月休み明けにすぐ3連休、だらけた体にありがたいよね。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年1月 5日 (木) 22時07分

姫ちゃん こんばんこ(о´∀`о)

土桜。。。ニオウ 読めないわ
お昼に ビール ブリュレにまで ブランデー
お肉もめっちゃ美味しそうだし 高級そうだねshine
しかし BOSS 絶対にはじめから 蕎麦屋じゃなくて
肉食べたかったに違いない

投稿: うず | 2017年1月 5日 (木) 21時53分

新年早々、おゴチとは羨ましい!!restaurant

今年もBOSSの「御守&尻拭い」だね。
ホントそれだけのゴチじゃ足りないさ~
また来福の時には、お知らせくださいね~

最後のイラスト。
豚が鶏に変装してるの???
メチャ可愛いheart04

投稿: おさかな | 2017年1月 5日 (木) 21時08分

仕事始めの日は、お昼も豪華だ~いいな。
お正月はぽかぽか陽気でしたが、
これからしばらくは寒いみたい。
体調に気をつけて、明日も頑張ろう!
(その後は3連休ですもんね♡)

投稿: 瑠璃 | 2017年1月 5日 (木) 20時59分

仕事始まったね
私は今週いっぱい休み(o^-^o)
3日に近所の石切神社へ行ったけど
10分で行ける所が2時間carrvcarbus (||li`ω゚∞)
駐車場に車を止めて参道に入ってお参りするまで30分並んだわsweat02
昨日は初golf
今朝 ちび君が東京から夜行バスで帰って来て
これから部屋まで送って来るcar
明日は神戸の病院で甲状腺の検査やしhospital
休みでも何かと忙しいsweat02

今年もぼちぼち頑張りまっしょい!(^^)!

投稿: 音姫 | 2017年1月 5日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69122042

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神のあとは、土桜でビールランチ( ^ω^ ):

« 神田明神今年は通行止めになっておりました…( ˘ω˘ ) | トップページ | 膀胱炎の菌は!?◯◯だった…(´⊙ω⊙`) »