« またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) | トップページ | 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) »

2017年1月13日 (金)

本日の干支のお菓子( ˘ω˘ )

うちのゲスBOSS

愛人1号が韓国人だからか…韓流ドラマ好き

まあ、よく見てるし知っている

で、今おつきあいのある会社さんが韓国のベンチャーで

本日打ち合わせ終わった後

ゲスBOSSが韓流ドラマの話を始めたら

笑っちゃうけど、知らないのよね

韓流ドラマ見ないらしい

日本に住んでるからか

見るのはどちらかと言うと日本のドラマ

へえーーっと思った

日本語の勉強になるというのもあるかもだけど

ゲスBOSSが詳しいので

その知らなさにふんとビックリhappy02

歳は30代、40代の男性

そんなものかしらね

本日も頂きました

干支のお菓子



開けて見ると



お菓子にも酉の文字



周りは小豆のかるかんのような感じで

中に栗shine

甘さも程よい上品な和菓子です( ^ω^ )

ここのところ、お菓子が豊富で嬉しい悲鳴note

でもでも…pigpigpigが怖い

全く正月太り減りませーんsweat01

|

« またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) | トップページ | 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人が日本のドラマを知らないのと一緒ですね~confident
BOSSさんは、どう感じられたんでしょうかsign02

投稿: ミッサリー | 2017年1月14日 (土) 12時15分

たっぷり栗が詰まっていて
甘さも程よいとくれば
ついつい手が出ちゃうね!
ぶっちゃんも暖かなコタツに入り
ついつい...pig
何だか身体が重たくなってきたよ

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月14日 (土) 09時46分

ちゃちゃさんも おさかなさんも `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
仕事初めから1週間経ったけど
一向に体重が減らんsweat02
今日はこれからgolf
雪でクローズになるかもsnow (;ω;)

投稿: 音姫 | 2017年1月14日 (土) 05時47分

大丈夫‼
ジム行ってるし、歩くしね🎵
今日はそちらも雪予報だよね?
気を付けてね😋

投稿: のらデジ | 2017年1月14日 (土) 04時02分

姫ちゃん こんばんこ(๑・̑◡・̑๑)

韓流ドラマ、、、一時期 流行ってた頃 少し見たな〜〜
BOSSったら( ´艸`)プププ
干支のお菓子 ご利益ありそうだね!

投稿: うず | 2017年1月14日 (土) 00時18分

いいおっさんが韓流ドラマに詳しいとは…
ちょっと引くわ~。sweat02
でも韓国の人だったら当然知ってるかと思っちゃうよね。eye
でも確かに、国に関係なく、30、40代の男性ならドラマをあんまり観ないのかも…?
スポーツ番組とかドキュメンタリーとかで。
和菓子、美味しそう~lovely
そういうの好き!!

投稿: つぶあん | 2017年1月13日 (金) 22時58分

年末年始はお菓子のいただきものも多かったですが、
すべて娘に献上(!)して解決しました(笑)
もうそんなにたくさん食べられない歳だけど、
目の前にあったら、
食べようかな~とは思っちゃいますね(笑)

投稿: 瑠璃 | 2017年1月13日 (金) 21時44分

お菓子、食え~
飯、食え~
太れ~
太れ~
念を送る・・・(ぶひぶひビームーthunder)


よし!これで大丈夫!rocksmile

投稿: おさかな | 2017年1月13日 (金) 20時23分

なはははは
クリスマスから正月、新年会に頂き物のお菓子( *´艸`)
かみさま、どうか、姫ちゃんだけやせるなんてことがありませんように~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月13日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69232469

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の干支のお菓子( ˘ω˘ ):

« またまた頂き物…福岡からです( ^ω^ ) | トップページ | 最近のお気に入り♪ ガラスの浅漬け器♪( ´θ`) »