« 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; | トップページ | あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) »

2017年1月16日 (月)

ふんとに、ふんとに感謝、感謝にございますo(^▽^)o

昨晩もピンポーン♪とクロcat

まずはうずちゃんからpresent



うずちゃんと言えば、手作りパンspa

見て見てeye

パンに文字が

おめでとうだってheart04

それに気になってたレモンケーキまで送ってくれた



他にも節分近いからね〜〜♪

お豆に、お面(´⊙ω⊙`)

角質リムーバーも、こりゃ嬉しいやね!姫乃のかかと、お見せ出来ないほどガビガビdown

デコパージュの、石鹸もあるよ〜〜♪

うずちゃん、たあくさんあんがとねm(_ _)m

次にピンポーンと届いたのはpresent

ちゃちゃさんです



これまた、うまうまがたくさん

なぬなぬ、キヌアだ

美容ダイエット食pig

確かに今の姫乃には必須だが、どうやって食べるのが美味いのけ??

そしてファラオの飴sign03ですと

ファラオだからね…なんか一粒食べると元気百倍とか♪( ´θ`)

ちゃちゃさんと言えば有田焼



おおおおshine

ちっこいデミタスカップ

これはコレクションに加えましょうsign03

実は今の棚がかなり一杯で、新たに買わねばならぬかも

嬉しい悲鳴happy02

ちゃちゃさんも、ふんとにあんがとね

今年一番の寒さの日

心がぬくぬくspaとなりましたshine

感謝、感謝にございますsign03sign03



|

« 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; | トップページ | あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなプレゼント送ってる⁉
私からは、無いニャ(ФωФ)

投稿: のらデシ | 2017年1月17日 (火) 17時18分

誕生日はもう嬉しくないけど
祝ってくれる人が多いのって幸せだよね~heart04
ファラオの飴、味が気になる…
カップもかわいいね~heart04

投稿: つぶあん | 2017年1月16日 (月) 23時35分

姫ちゃん 改めて
お誕生日🎊おめでとう㊗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎度お馴染み うずパン、
実は 少しづつ 粉(配合)を変えてたりするんだよね〜
今はこれに落ちついてるんだwink
姫ちゃん かかと。。。って言ってたから
かかと削るの、使ってみてね〜〜
もし、、、電源が入らないとか 動かない等の不具合があったら 知らせてね
👹( ´艸`)プププ お面かぶって 豆まきしてチョ( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年1月16日 (月) 21時39分

あ・・・
なんか・・・
送らねば・・ねばねば・・・coldsweats01

投稿: おさかな | 2017年1月16日 (月) 20時56分

アッ、そのレモンケーキは!!
うずちゃん、送ってくれたんだ~happy01

投稿: chibiaya | 2017年1月16日 (月) 20時38分

お疲れ~(^O^)/
歳が増えるのはイヤだけど
誕生日は嬉しいモンだpresent (^_-)-☆
なんばん往来 うまいで~~happy02 
カップもいいじゃんcafe
うずパン食って おやつ食って フルーツ食ってpigpigpig ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2017年1月16日 (月) 19時49分

姫ちゃん、まさかとはおもふが、スプーンにも気づいてるよね?
なはは😚

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月16日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69256036

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに、ふんとに感謝、感謝にございますo(^▽^)o:

« 力仕事で…腰が…いでででで(・_・; | トップページ | あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) »