« ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! »

2017年1月20日 (金)

ゲスBOSSネタで大いに盛り上がった夜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨晩は久しぶりに元同僚と新年会wine

ゲスBOSSを知る人物です

なので、話題はもち昨今のゲスBOSSご乱心の話happy02

笑い転げた

えっ、普通金持ってる親父って素人相手にしないでしょう…それも自分と同世代のおばはん

若いおねえちゃんと遊ぶのが普通、なんか格好悪down

と開口一番

その乱心ぶり、病気ですね…think

ま、その通りなんだけどさ

とにかく大いに盛り上がりましたさsign03

参りましたのは銀座のインド料理屋さん



すっかりcameraとるのを忘れ、最後のカレー

奥に見えてるのはラム肉のインド風チャーハン

ラムの臭みを消すためか、パクチー?とかハーブを使ってて

臭いもの好きの姫乃には、かなりイケた!

そして、ここにはないナン

さすがインド料理店

いろんな種類のナンがあって、写真は普通のナン

もう一つ甘いナンってたのんだら

これが美味かったshine

形はフォカッチャみたく円板状

中にアーモンド?かなんかのナッツの甘いソースが入ってて

オヤツみたい、うめ〜♪ ついつい既にお腹一杯だったのに食ってしまった♪( ´θ`)ノ

約3時間、しゃべくりまくり

ストレス発散の夜でした〜♪

もう一軒



上野と御徒町の中間あたりにある韓国料理屋さん



こんな名前



ここも中々、美味かったわshine

そして、途中韓国食材店で買ったらっきょうのキムチ漬けが

めちゃめちゃ美味くて、ハマった

リピ決定な味sign03

こんなんだから、体重も減る傾向ゼロsweat02

変わらずよく食ってますpig


|

« ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃ(о´∀`о)

インド料理
ナン&カレー ちゃんとしたお店で食べた事ないんだなー
うずん家の周り インド人がやってる インド料理屋さん
やったらあるんだけどね
甘いナンも、気になるよ
韓国料理!
辛くて美味しそうだ!
BOSSの恋話で盛り上がりながら 楽しいお酒だったのね
本人、くしゃみの連発🤧だったんじゃなーいw

投稿: うず | 2017年1月21日 (土) 10時08分

姫乃さんも美味しそうなもの
たくさん食べてますよねぇpig
盛り上がるのにちょうどいいネタもあるし
( ´艸`)プププ

体重は気になるけど、ストレス解消も大事よねsign03

投稿: marumi | 2017年1月21日 (土) 09時04分

インドカレー!
好きだ☺
最近は、あれ?どこの国だっけ?
とにかくカレーは自宅で食べるものでは無くなったわ。
BOSSの事。確かに金持ちは若い女の子だよね。
何故?熟女なんだろう(  ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2017年1月21日 (土) 06時32分

食べろ~食べろ~
美味いものに巡り会え~

っと「食の呪い」をかける。これで体重増加は間違いなし!
ふぇっふぇっふぇ・・・

BOSSね。素人ばかりなのは、変な男のプライドね。「プロは嫌い」
俺はモテる。と思いたい。金で女を買わない主義だけど、相手の方が上手で金を引き出させるのが上手い。結局、プロ相手のほうが安上がりなんだけど、寂しがり屋のBOSSは金以上の「気持ち&恋愛」を期待してる。
が、踏み込んでこられると困るタイプね。

結局、バカ&わがまま。

若い子を相手しないのは、自分が色々気を使ったり、やって「あげる」側に廻るのが大変だから。

やっぱり・・・バカ&わがまま。


お付き合いしてる(御守)姫乃さんやアシスタントさんが大変やと思う~

投稿: おさかな | 2017年1月20日 (金) 22時32分

お疲れ~(^O^)/
今週も終わったねhappy01
夜休んでたら 暇やわcoldsweats01
、、、身体は楽やけど
お客さんから呼び出しのメイルが来たけど
出て行くのもめんどっちいsweat02
早く寝たいの一心やわ(´~`)。゜○
って事で もう寝るで~night ( ̄▽ ̄)
風邪にご注意sign03
今の風邪 熱は出んけどめっちゃしつこいで (-゛-メ)
咳と鼻水がsweat02

投稿: 音姫 | 2017年1月20日 (金) 20時01分

インド料理も
韓国料理もpigpig
どちらもとっても美味しそぉ
ぶっちゃんも最近...
頬っぺたと腰回りが重苦しくなってきた
ヤバイわあぁ...

投稿: ぶっちゃん | 2017年1月20日 (金) 16時08分

共通の知人がいると、凄く盛上りますねwave
それも、あきれてしまうような知人の場合coldsweats01

ナンは、昨年秋から、手作りにハマッテいて材料が安売りしてると買ってしまいますsmile

投稿: ミッサリー | 2017年1月20日 (金) 12時17分

ううむ、ボスには腎臓という大いなる目的があるからのう
愛だとか、恋だとか、そういうものが存在するのか、わからんしね~
心理学者にボスの頭の中をかいせつして欲しいだよ!
とかかきながら、辛いカレーフオー食うとりまする

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月20日 (金) 12時07分

姫乃さん、こんにちは~♪
BOSSネタで盛り上がってますね。
なるほどね鍋じゃなくても、温まりそうね。
最近、メチャ寒くて動くのが億劫です。
御徒町って面白いお店が増えましたね。
今度、オージーさんが来たら出かけて見ようと思ってるの。
神楽坂で掃除ばっかりしてたからね。

投稿: nanami | 2017年1月20日 (金) 11時19分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
インド料理も韓国料理も美味そう~~!!lovely
今日は寒いから、辛い物とかスパイシーなのがめっちゃ恋しくて…
これから中華料理屋さんだから、まかないは辛みそラーメンか麻婆豆腐ラーメンにして
辛さ増しでお願いしようかと…noodle
BOSS、呆れてしまう人だけど
話のネタには盛り上がっていいね。
(´,_ゝ`)プッ
しかも本人を知ってる同士、笑い転げるのが分かるわ~。

投稿: つぶあん | 2017年1月20日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69309743

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスBOSSネタで大いに盛り上がった夜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+:

« ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大叔父の作品見て来ました! »