« あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゲスBOSSネタで大いに盛り上がった夜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

2017年1月18日 (水)

ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨晩遅く、11時過ぎ…

ゲスBOSSからメイルが来たsign03

何でもオフィスの鍵を持って帰ったらしく…(一つしかなく、入り口に常にしまってある)、お知らせします!的メイル

姫乃もち無視!

その日は夜、JALスッチーとデートだったので、ウキウキ、バタバタと出かけたに違いない

ゲスBOSSは、本日から二泊三日で病院へ検査入院で休むため(ふんとか…?)

朝早く病院に行く前に会社へ届けた模様

アシスタントさんの所にももちろん、メイルあり

だったら病院へ鍵を取りに行きますよ!と答えたら

それまで、さくさくメイルでやりとりしてたのに

突然びたりと止まり、10分後に

宅急便で送ります!と言ったとか

宅急便だと??

はああ?

来られたら困るワケでもあるわけsweat02

愛人が一緒か、それとも病院自体が嘘なのか…

相変わらず、開いた口が塞がりませんsign03

で、思い出したflair

そういや、昔脳内メーカーって流行ったなdash

いっちょやってみるべ

ゲスBOSSで

これが、バカウケhappy02



見てよこれ

嘘だらけ

そして、寂の文字

これって、まじよく当たるsign02

とにかく、お陰様でゲスBOSS不在

姫乃ら、野放しにございますshine



|

« あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゲスBOSSネタで大いに盛り上がった夜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
どっちにしても、鍵は困るね。
鍵無いの?普通3本セットになってるんだけどね。
マスターでなければ、カギ番号が印字されてるのよね。
ソレで頼んだら送ってくれるけど。
だから、カギ番号って大事なので覚えるか記録してます。
普段はキーカバーをして印字を隠してるんだけど。
BOSSは、本当に大丈夫なのかしら(-_-)
姫乃さんの野放しは良いことだけどね。

投稿: nanami | 2017年1月19日 (木) 19時55分

病院にはいないんですね~coldsweats01
そりゃ、困りますなwink

投稿: ミッサリー | 2017年1月19日 (木) 12時15分

Oh NO~~

投稿: 中年ライダー | 2017年1月19日 (木) 11時06分

素晴らしい脳だ‼
好き勝手に暮らすが良いさね😆👍❤

投稿: のらデジ | 2017年1月19日 (木) 03時51分

脳内メーカーって・・・coldsweats02
て思ったけど超ウケルhappy02
BOSS マジでダメダメじゃんsign03
姫乃さん、お疲れ様~bearing
羽伸ばして~smile

投稿: marumi | 2017年1月19日 (木) 01時00分

いやぁ、BOSS飛ばしてるねぇ。
って関係ないと笑える。

脳内メーカー良く当たるね。
盆暗の脳内調べてみたいけど、名前思い出すと気分悪くなるから、やめとくわ。

投稿: さりー | 2017年1月18日 (水) 23時17分

すっげ~~!!shine
その脳はBOSSのに間違いないね!!
そんな面白そうなゲーム(?)あるの知らなかった。eye
それにしても、鍵を宅急便って…gawk

投稿: つぶあん | 2017年1月18日 (水) 22時38分

ついにゲーム?にされてしまったBOSS
しかしそれもやむおえないね。

ま、野放しなんだから良いじゃん!

投稿: おさかな | 2017年1月18日 (水) 22時20分

姫ちゃま、こんばんは
あははっ!!
こりゃ凄いね!!
大当たりだ
やっぱり鍵は取りに行くべきだね
全員で!

投稿: びっくりまま | 2017年1月18日 (水) 21時53分

脳内メーカーって何sign02
なんか面白そうやなぁ…

ボスお留守で野放し~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 音姫 | 2017年1月18日 (水) 19時37分

姫ちゃん こんばんこ(๑・̑◡・̑๑)

あーーー
そりゃ 検査入院 自体がウソだなgawk
困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

姫ちゃん 野放し なにするぅ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年1月18日 (水) 19時26分

ほほぉ~病院に来られたら困るとな?
ふぅ~ん、BOSS様宛に
あんこたっぷりのどら焼きでも
お送りしましょうか?

投稿: 鬼婆kiki | 2017年1月18日 (水) 19時06分

仕事や家庭は、ゼロなんかい😅
どんなにお金持ちでも、サビシイわけね…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年1月18日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69290956

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスBOSSの脳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+:

« あぶねえ、あぶねえ…と今度はつぶあんさんです(´⊙ω⊙`) | トップページ | ゲスBOSSネタで大いに盛り上がった夜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ »