« 早川〜根府川ウォーキング♪と宴会!( ̄▽ ̄) | トップページ | 千歳空港now…一時はどうなるかと(´⊙ω⊙`) »

2017年1月31日 (火)

1日に60メイル、それ…ってやばくね?(´⊙ω⊙`)

お久しぶり?のゲスBOSSネタ

アシスタントさんによると

昨日、とーっても自慢していたらしい…

愛人3号と別れたんだかどうだか、真意は?だが

その愛人3号、俺のことが忘れられずに苦しんでる♪んだよ〜とゲスBOSS

やっぱり俺って罪作りthink

あほか、愛ではなくお金、マネー恋しさってまだ、わからんのかね〜〜

何でも多い時には

1日60通ぐらいLINEメイル送って来るらしい

それに返事しないと電話までmobilephone来る

それって、超やばくね

怖〜いと思ふのだけど

ストーカーでしょ!

病気でしょ!愛人3号wobbly

言い忘れたけど愛人3号はあのトレーナーね、120万もらい、ブランド洋服もちゃっかり頂いた…

俺ってやっぱり愛されてるなどと言ってる場合じゃねえ気が

でも、決してそうは言いません

そうですよ、ゲスBOSSのことまだ、大好きなんですよ〜〜などと持ち上げる

ドロドロ劇になればよろし!と内心思ってるからね〜happy02

2017年も面白くなりそうsign03

帰りファミマに寄ったら

当たったshine



缶コーヒーnote

スターウォーズ缶で、中にフィギュアが入ってた、要らないなあ、フィギュアは…

あと、こんな可愛いパンを売ってた



鳥年にちなみ鳥パン

鳥に見える?

アンコにクリームにジャム?が入ってる

明日の朝ごはんは、このピヨピヨパンchick

パン屋もいろいろ考えるねpig

|

« 早川〜根府川ウォーキング♪と宴会!( ̄▽ ̄) | トップページ | 千歳空港now…一時はどうなるかと(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスって、大物?
脳天気😅
そのうち流血沙汰だよね~
逆パターンやったら(^-^;
そげなぴよぴよパン一個で腹は膨れるのけ?
自分だけ、痩せようとか?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 1日 (水) 13時20分

60通って・・・coldsweats02
危険なニオイがしますねthink

缶コーヒーのフィギア・・・ググッてみると分かるんですが、人気のあるフィギアだと、高く売れますよgoodbleah

投稿: ミッサリー | 2017年2月 1日 (水) 12時19分

1日 60通って・・・
もうその人壊れてるよねshock
怖いよ~bearing

投稿: marumi | 2017年2月 1日 (水) 11時29分

姫ちゃん おっはー(о´∀`о)

BOSS、、、やばいよー
60通はストーカーだよねshock
ま、自分が悪いんだbleah でも、喜んでるんで無い?
愛人3号に 120万って、、、
も、もしかして 月のお小遣い??

コーヒーゲットgood(v^ー゜)ヤッタネ!!
ぴよぴよパン ナッツがタバコに見えちゃった(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年2月 1日 (水) 08時23分

おはよー(^O^)/
日に60通sign02
そりゃ~危ないでsweat01
きれいに別れな刺されるで ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2017年2月 1日 (水) 07時20分

( ̄▽ ̄;)は
完全にストーカーだね
怖い怖い。女は怖い
昨年盛岡のコンビニで缶ビール当たった。
呑めなくて、いつもお世話になってる整備工場の
兄ちゃんにあげたら、メチャ喜んでたわ。
三種類の具の入ったパンか~
若い頃三種類の具の入った🍙食べた事ある。

投稿: のらデジ | 2017年2月 1日 (水) 04時10分

姫乃さん、こんばんは。
とりぱん、かわいい・・・?
BOSSは相変わらずお元気だね。
年賀状だして、しばらくすると酉年だって忘れてしまう。
いかん、いかん、年かな(^_^;)

投稿: nanami | 2017年1月31日 (火) 23時44分

ごめん!スターウオーズからパンの話に移ったから「怪獣」かと思ったよ(パンが)
口にアーモンドを刺してる???

ストーカーも愛だし・・・
お金も「欲望」と言う名の愛着かもね。
ともかくやばい女に手を出してるのさ。
刺されても、また何とか保険外の最新治療で治せるんじゃないの?

ああ、BOSSはターミネーターみたいだよ。

投稿: おさかな | 2017年1月31日 (火) 22時28分

1日60通~~sign02
こわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
それって、かなりヤバい気がする…
そのうち刺されるかもしれんよ。
鳥…?sweat02
葉巻をくわえた河童かと思った…

投稿: つぶあん | 2017年1月31日 (火) 21時28分

こんばんは☆
 
うん、かなりヤバイと思います。
てか、相手も相手だけれど、BOSSさまも病気っぽいから・・・まぁ・・・ψ(`∇´)ψ
 
ほぉ!
1月の最終日に 当たり缶コーヒー!
これは 来月も良い月になりそうな予感じゃないですか ヽ(´▽`)/
 
ピヨピヨパン、可愛い heart04
でも一瞬、葉巻をくわえたヒトかとも思ったです (*´ェ`*)
美味しく食べてくださいね♪

投稿: 花mame | 2017年1月31日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69439161

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に60メイル、それ…ってやばくね?(´⊙ω⊙`):

« 早川〜根府川ウォーキング♪と宴会!( ̄▽ ̄) | トップページ | 千歳空港now…一時はどうなるかと(´⊙ω⊙`) »