« 忘年会続きで、豚(トン)でもない重さに…(>_<) | トップページ | 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! »

2016年12月11日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です!

朝起きたらなんとなんと足首が痛い

くるぶしでなく内側

何かやった?

覚えがないけど…



腰と関係するなかなあ…(>_<)

それでも、このように湿布を貼り、足裏にアーチが出来るよう足裏にも貼り

ジムに行ったというsweat01

トン、トン拍子にpigだからね…

幸いにもトランポリンには影響なかった!

歳とると突然どこかが痛くなるんだよ

困っちゃうわ♪

さて、クッキングrestaurant



ジム行く前に準備して…

これが、こんな風に



白菜を使って餃子に



そして、こちらは土曜日



すり鉢に入ったままですcoldsweats01

茎ブロッコリーが少しとれたので、サラダ

そして今が柔らかい小松菜



胡麻和えに

小松菜美味しいわhappy02



そして、キャベツを使いたくて

豚キムチ

キムチの消費期限が明日までだった

冷蔵庫の中にはまあだまあだ

野菜がてんこ盛り

野菜中心で何故に痩せぬshock

またまた困っちゃうわ♪♪



|

« 忘年会続きで、豚(トン)でもない重さに…(>_<) | トップページ | 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(´ε`*)ゝさすがだねぇ
これだけの常備おかずの
作り置きをこしらえるなんて
主婦顔負けだわぁ。。。

そそっ 身に覚えはないけど
どこかが急に調子が悪くなる...
嫌だねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月12日 (月) 15時38分

あれま、大丈夫sign02
なんだろうねぇ。
アタシも左の肘、だいぶ痛みはマシになったけどスッキリ良くならないよ。
ほんと、突然痛くなったりするんだよね・・think

姫乃さん、小料理屋できるよね。
こういうの食べさせてくれる
独りでフラッといける居酒屋さん、ほしー。
うちの近所でお店してほしいよ。happy01

投稿: くらふぇ | 2016年12月12日 (月) 12時29分

毎度の事ながら、凄い種類を作りますねshine
あたしなら3種類くらいで、面倒になっちゃいますよwobbly

今回の料理で、やせないものを探すと・・・search
なんでしょthink
flair
ゴマとか、マヨネーズ?とか、お芋さんとかでしょうかthink

投稿: ミッサリー | 2016年12月12日 (月) 12時19分

姫ちゃん おっはー(๑・̑◡・̑๑)

足首 どーしたんだろ?
寒い中 ひねった?
お大事にね
うずの足はお陰様で すっかり良くなったよ
でもね。。。雨戸に指を挟んで。。。 bearing
パックざっくり 切っちゃったよ(T . T)
野菜たっぷり!!
新鮮野菜でうらやましーわ〜〜
うずは昨日、大根買って キャベツ買うのを 忘れてきちゃったw

投稿: うず | 2016年12月12日 (月) 09時55分

私なんて寒い季節になって
毎日あっちこっちの関節痛( ̄▽ ̄)
こうやって老いて行くのね〜
野菜中心でも、毎日たくさん食べないとダメだ。
姫乃さんは仕事絡みで忘年会にも多々参加してるからね。
でも、太って無いよ。
あった事あるひとは皆そう思ってるさ。

投稿: のらデジ | 2016年12月12日 (月) 05時20分

そんな足でもジムに行くのがえらい~shine
私ならそれを理由にさぼるわ。coldsweats01
野菜いっぱいでヘルシーだね~。ヽ(´▽`)/
ちゃんと摺ったゴマで作ったゴマ和え!!
美味しそう~!!
最近はもう摺ってあるすりごま買っちゃうから
すり鉢の出番がない。coldsweats01
でも摺りたては香りが違うんだよね。

投稿: つぶあん | 2016年12月11日 (日) 21時32分

トランポリン楽しそうだな♪
豚キムチもおいしそう。
今は小松菜がホントに美味しい時期ですね。
青菜のお値段も落ち着いてきたので
私も買ってきて食べようっと♡

投稿: 瑠璃 | 2016年12月11日 (日) 20時53分

どうしてなんでしょうね?pig
野菜ばかり食べているのにpig
ジムに行って身体も動かしているしpig
外食で酒も甘いものも摂っているのにpig
何でやろう、何でやろうpig

思い切ってご飯などの炭水化物を止めてみるとか?????

投稿: おさかな | 2016年12月11日 (日) 20時52分

歳を取るとあちこち痛くなる ( ̄▽ ̄)
昨日と今日は ちび君の試合を観に行って久しぶりに熱く燃えたわhappy02
スポーツ観戦は 歳くっても熱くなれる(^-^;
自分で運動したら…
あっ!!! その足の痛みはジムで無理したか?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2016年12月11日 (日) 20時30分

姫乃さん、こんばんは。
突然痛くなるのは、寝てる間に何かやったんだわ。
私も朝起きたら肩が痛い事があります。
おとなしく寝てるつもりなんだけどね。
凄い凄い、こんなに作ったら時間かかったでしょう。
台所にず~っと立ってたの?
痩せるよ。家事は意外と肉体労働ですからね。
姫乃さんは、働き者ねえ。
お休みの日は、ゴロゴロもした方が良いよ。

投稿: nanami | 2016年12月11日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68801729

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です!:

« 忘年会続きで、豚(トン)でもない重さに…(>_<) | トップページ | 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! »