« ままちゃまあんがと〜!( ^ω^ ) と、ゲスBOSSの賃貸マンションに解約目前に侵入!! | トップページ | 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど »

2016年12月 8日 (木)

忘年会はくじら屋さん♪( ^ω^ )

またまた忘年会!

男5人に姫乃

それも一人を除き、みーんな歳下

楽しい♪( ^ω^ )

参りましたのは、蒲田で知る人ぞ知る…たかはし屋さん



くじら料理と沖縄料理で有名なのよ

物凄く良心的なお値段で、美味い!

飲兵衛サラリーマンには、たまりません



くじらのお肉

ふんとに、美味しいね

今じゃ、とりすぎるとシーなんちゃらがうるさいから

貴重品

これ、500円だからね〜他だと、幾らするか?



上を見たら

くじらのヒレ?がぶら下がってるeye



こんなスモークも一品料理にありました

鳥と豚pig



このシチューも美味かったわlovely

とにかく、肉三昧

締めは



くじらのスープのラーメン

これ絶品

メニューには無い、一品だそうです

しかし、若者は飲むね〜(・_・;

おばさんは目点

この時期の新米で作った生酒は、やっぱりうめ〜〜などと言って、ガバガバ飲んでましたよ

ここは、お酒飲めない人もお連れしたい飲み屋さんです!good

|

« ままちゃまあんがと〜!( ^ω^ ) と、ゲスBOSSの賃貸マンションに解約目前に侵入!! | トップページ | 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらってお高いだよ~~
妹がくじらの缶詰が欲しいというだで
買いにいったら、1缶1080円もした
どびっくり

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月10日 (土) 14時43分

最後のラーメンnoodle
スープが透き通っていて、美味そうhappy02
っていうか、若い子を連れて歩くなんて、素敵っすshine

投稿: ミッサリー | 2016年12月 9日 (金) 12時18分

姫乃さん、おはよ(*^^*)
そうそう、クジラはオーストラリアの変な団体が、、、。
ギリギリ星人が一部の人達だと言ってました。
昔はクジラは給食でもて出たみたいでお手軽だったのにね。
美味しいクジラ食べるお店って貴重ですね。
私達が捨てるナイロン製のゴミでクジラが沢山死んでるのは困ったもんです。

投稿: nanami | 2016年12月 9日 (金) 09時16分

子供の頃は一番安い肉がクジラだったな🐳
だからか?私はクジラ好きだよ。
きっと今でも食べられると思うけど、
今じゃ高級品だニャ

投稿: のらデジ | 2016年12月 9日 (金) 04時40分

くじら屋さんという名前のお店かと思ったら
本当にくじら料理なんだ!!coldsweats02
珍しいね~。
捕鯨っていろいろ言われてるから、お店の人もちょっと肩身が狭いんじゃないかと心配してしまう。coldsweats01
私もくじらってほとんど食べた記憶がないんだよね。
どんな味なんだろ?
いつか行ってみたいわ~。
(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2016年12月 8日 (木) 23時10分

う・・・夜見ちゃいけなかった・・・bearing
美味しそうだなぁcoldsweats02

暴飲暴食シーズン、お気をつけなされませwink

投稿: marumi | 2016年12月 8日 (木) 23時09分

かれこれ蒲田には5年ぐらい通っているのに、全然知りませんでしたsweat01
ランチはやってないのか~。残念!

投稿: chibiaya | 2016年12月 8日 (木) 21時00分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

くじら!
実は食べた事 ないんだよーーー
食べてみたな
飲めないけど OKなお店なのねφ(・ω・ )メモメモ

投稿: うず | 2016年12月 8日 (木) 20時27分

(* ´艸`)クスクス
ぶっちゃんの大親友も
姫乃ちゃんと全く同じ環境下で
楽しく飲んで盛り上がる会があるみたい
ホントクジラづくしだね!
いよいよ忘年会シーズンだね
くれぐれも飲みすぎにはご注意あれ~

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月 8日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68761946

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会はくじら屋さん♪( ^ω^ ):

« ままちゃまあんがと〜!( ^ω^ ) と、ゲスBOSSの賃貸マンションに解約目前に侵入!! | トップページ | 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど »