« 胃カメラの結果〜♪ | トップページ | いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) »

2016年12月28日 (水)

月末処理完了、仕事納めだ!お疲れ〜♪( ´θ`)

本日は、お昼過ぎまでバタバタと月末処理をし

無事完了♪

その後年末挨拶に客先へ行き、夕方帰社!

机の上を綺麗に片付けて

さあ、今年の仕事は終わりだあ♪( ´θ`)

で、昨日ですがゲスBOSSのアシスタントさんが仕事納めってことで、お昼ご飯を食べにrestaurant



最近出来たハンバーガーのお店

プレミアムバーガーで…やっぱりお高い

その代わりお肉は肉厚ジューシーで美味しかったわ♪

このお店変わっていて



このように…



このように…ジオラマ置いてあるのよ

プチ鉄子姫乃の為の店か?



街なんかも細かく出来ていて…

店中を電車模型が走ってる!

びっくりパパちゃまあたり、好きそうだわ

それで、なんと店主がマイク持って突然、今、新型山手線235系が駅に入線して来ますkaraokeなどとアナウンスする

ビルの上の階にあるので、マジ本物の電車を見下ろせるわけ

いや〜なんて素敵な店shine



そのうち、鉄ちゃんに広まり入れなくなるのではと心配!

お店の話はここまでで

いや〜今年もゲスBOSSに振り回されました

愛人作って会社来ないとか…

腎臓移植ネタとか…

離婚ネタとか…

来年も、何かしでかすわね、キット

それに備えて、この年末年始しっかり食べてエネルギー溜め込みますnotehappy02

本日仕事納めの皆様

お疲れ様でしたっconfident

|

« 胃カメラの結果〜♪ | トップページ | いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も1年 お仕事
お疲れさまでした!
(* ´艸`)クスクス 年末年始は
エネルギーの蓄えかぁ
くれぐれも食べ過ぎには 
ご注意をpaper

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月29日 (木) 14時47分

姫乃さん、おはよ(~_~;)。
今年最後のゴミ出しで朝からカラスと格闘してます。
事務処理は残すと分からなく成るので早めにしないとね。
私も毎年、目を吊り上げてPCに向かってます。
昭和な感じのジオラマですね。
一番いい時代のような気がします。
鉄ちゃんじゃあ無くても楽しめそうね。
今年も終わりに近づいてきましたね。
BOSSも姫乃さんも元気に年越しして下さいね。

投稿: nanami | 2016年12月29日 (木) 08時58分

我が町に待望?の道の駅が出来るけど、別な場所に保存してあるSLを展示するらしいよ~
私も一度運転席にはいった事あるけど、てつこでなくても、感動した!
完成したら、是非いらしてくださいな。
仕事、今年も本当にお疲れ様でした✨

投稿: のらデジ | 2016年12月29日 (木) 03時57分

私も今日で仕事納め。
ちょいと掃除してて遅くなったわ。
ハンバーガー、美味しそう!!
手作り感があってそういうの好き~fastfood
帰省したばかりだけど、やっぱりまた帰省するのかな?
何はともあれ、今年もお疲れさまでした!!

投稿: つぶあん | 2016年12月28日 (水) 22時38分

ジオラマとアナウンス付のお店、
楽しそうですね~
私の行動範囲内にも
そういうお店があるのは知っているのですが、
興味はあっても、
なかなか一人で入る勇気がでない(笑)
そのうち、プッツンと何かが切れて
ひとりで入ってみる気になったら
レポートしてみようと思います。

投稿: 瑠璃 | 2016年12月28日 (水) 22時07分

お疲れ様でした~
休暇は実家へ?それとも別の予定が???

今年もBOSSの御守ご苦労様です。
あ、尻拭いかしら???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年もあっと驚く展開を期待しております!
来年も宜しくね~

投稿: おさかな | 2016年12月28日 (水) 22時05分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )

今日が仕事納めだったのね
お疲れ様でした
お正月はゆっくりできるのかな?

ジオラマのあるバーガー屋さん
直ぐに鉄ちゃんファン仲間でいっぱいになるね

来年もBOSSネタ待ってるよ〜〜(笑)

投稿: うず | 2016年12月28日 (水) 20時19分

ううむ、ボスはまあ、好きにさせるしかないかにゃ~~
何言っても、聞く耳もたないだろうしな~~
おもり、ご苦労様にござんす
当方は、
来年も、何かやらかしてくれるのを
期待しておりやんす( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月28日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69024273

この記事へのトラックバック一覧です: 月末処理完了、仕事納めだ!お疲れ〜♪( ´θ`):

« 胃カメラの結果〜♪ | トップページ | いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) »