« 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) | トップページ | スパルタ農園学校、作業納めです!♪( ´θ`)ノ »

2016年12月15日 (木)

おめえはディーンフジオカか?( *`ω´)

本日、年末の挨拶に客先へ行った帰り

姫乃さん、三越行かない?と言う

良いですけど…

最初、チェスターコートを物色していたが

そのうち、イタリア高級ブランド

ブルネロクチネリへ

何勘違いしてんですかね

65歳のおっさんが…

本人は昔に比べたら痩せてるけど

やっぱりじじい



後ろ姿も

お尻は垂れてるし、足は短いのですよ

それが、この服



クチネリブランド、こんな感じなのよ



同じ、初老の男性でも大きな違い

これをアシスタントさんに言ったら

アホですね…おめえはディーンフジオカかっ!だって

姫乃、大爆笑happy02

その通りでございます

返って見苦しいのよ…sweat01

そして、26日だか

元JALスッチーの愛人4号候補とディナーらしく、その洋服選びしてるわけ

元JALスッチーも既婚者

このやり手元スッチーに、また遊ばれるわけね〜〜( ˘ω˘ )と思いつつ

あ…下半身の病は死ななきゃなおらんな!と呆れ果てたのでした

結局、何も買わずだったのよpunch

|

« 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) | トップページ | スパルタ農園学校、作業納めです!♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、義父が言ってたけど
下半身には人格が無いって。
まあ、お金あるんだから、何人でも愛人創れば良いさ(* ̄∇ ̄)

投稿: のらデシ | 2016年12月17日 (土) 04時55分

いっそがしぃねぇboss...
そのパワーをもっと別のところで
発揮すればいいのにねぇ┐(´д`)┌
1枚目の写真の文字からも
あきれ顔の姫乃ちゃんが
目に浮かぶようだわぁ
ご苦労さまでした

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月16日 (金) 15時46分

足が短いのは、その時代の人ですので仕方ないかとcoldsweats01
でも立ち振る舞いで、ものすごく紳士に見えてしまう人もいますしね~confident

っていうか、4号候補ってsweat01
1~3号様は、それぞれどうしているんでしょうsign02

投稿: ミッサリー | 2016年12月16日 (金) 12時21分

あ~
(´ρ`)ぽか~ん

投稿: 中年ライダー | 2016年12月16日 (金) 10時12分

姫ちゃん おっはー(๑・̑◡・̑๑)

あんれ 今回はお買い上げ無し 珍しんでない?
代わりに 姫ちゃんがお供したお礼にナニカ買ってくれれば
イイのに〜〜 ね!っ、もし 買ってくれるようなら
ゲスBOSSになってないか〜〜?
偽ディーン フジオカ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: うず | 2016年12月16日 (金) 09時20分

うしろ姿 65歳には見えんでeye
確かに足は短いけど (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2016年12月16日 (金) 07時20分

下のモデルのおじさまが超かっこいい!!lovely
ショーン・コネリーみたい~shine
それに比べて、BOSSの後ろ姿…(´-д-`)
…、いや、その年代の日本人男性なら普通なのかもしれないけど
愛人4号候補までいる人の後ろ姿じゃないよね。gawk
そして何も買わないときたか。annoy
姫乃さんをマネージャー扱いしてない?angry

投稿: つぶあん | 2016年12月15日 (木) 23時18分

姫ちゃま、こんばんは
ボス、相変わらず人生謳歌してるね!!
恋していると若いね
でも、体は正直だね
ボスの子守も大変だ!

投稿: びっくりまま | 2016年12月15日 (木) 20時51分

何も買わなくっても、お買い物に付き合ったんだから、姫乃さんが何か買ってもらえばいいのに~bearing

お金の使い方も間違っている・・・

家族や本当に支えてくれてる人に使えよannoy
ニセ・ディーン・・・catface

投稿: marumi | 2016年12月15日 (木) 20時49分

下半身の病は死ぬまで治らないのではなく
病は気からですbleah

投稿: 酒が好き | 2016年12月15日 (木) 20時38分

ありま、お買い上げはなしか~
しかし、クネクネチリチリ?
したかみそうなブランドやな~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月15日 (木) 20時12分

姫乃さん、こんばんは。
あれま、風邪なのにお仕事してるのね。大丈夫?
イタリアのスーツを弟にお祝いに上げた事があります。
なんだろうね。シルエットが違う気がするよ。
チョットおしゃれな感じですね。
中身は変わらないけど、馬子にも衣装ですね。
脚が短くても其れなりに、、、。
清潔感が無くても在るように見える!
ご自分をよく分ってらっしゃる。な~んてね。

投稿: nanami | 2016年12月15日 (木) 19時55分

ようするに・・・
中身が違うという事ね。
爺でちょい悪ひげズラだが「小顔」
小顔だよ、小顔・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ところで元スッチーさんたち既婚者だけど、そんなんでいいの?
言ってみれば「高級既婚売春婦」???

投稿: おさかな | 2016年12月15日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68855253

この記事へのトラックバック一覧です: おめえはディーンフジオカか?( *`ω´):

« 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) | トップページ | スパルタ農園学校、作業納めです!♪( ´θ`)ノ »