« いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) | トップページ | あけおめ♪姫乃のお正月クッキ〜ング( ^ω^ ) »

2016年12月30日 (金)

みなさま、良いお年を〜♪( ^ω^ )

朝からベランダの窓拭きやら

トイレ掃除に、押入れ掃除

バタバタと片付けてますsweat01

あとはお風呂と台所

これは明日かなあ〜( ˘ω˘ )

一休みするため、年明けdog小助わんこ用に、食い物買いに行きましたnote

じじいわんこ向けのオヤツです( ̄▽ ̄)

そして、いつもついでに寄る

いや、これがメインかも…爬虫類ショップ

ふんとに見ていて飽きないわshine



今日の一押しは緑色のバイソン

ドクロの巻き方といい、美しさといいピカいちshine

暫く見惚れておりました

さあ、今年もいろいろありましたが…

残すところあと2日

一年を通し大事なく健康に過ごせたことに感謝です

大晦日、元旦もsun予報の横浜地方

良い新年が迎えられますように



皆様も良いお年をお迎えくださいsign03

本年のブログはこれにて終了dash

また年明けお会いしましょうpaper

|

« いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) | トップページ | あけおめ♪姫乃のお正月クッキ〜ング( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お掃除がんばってたんやね。

今年も残すところあと僅か。
いつもコメントありがとうね。
どうぞ新しい1年も仲良くしてやってくださいい。

姫乃さんにとって素晴らしい1年になりますように。shine

投稿: くらふぇ | 2016年12月31日 (土) 18時46分

姫乃さん、こんにちは~♪
大晦日になってしまいました。
なんで、こう毎年年末はドタバタするんでしょう。
今日は魚類を裁く日なんで包丁研いでます♪
バイソンって蛇でしょう。
包丁持ってるせいか、裁くと美味しいかもと思ってしまう。
原始人なもんで、すみませんね。^_^
お正月はゆっくりしてね。
来年もよろしくね。

投稿: nanami | 2016年12月31日 (土) 12時16分

今年も大変、お世話になりました。
ヘビ?あれっ?今年は申年じゃなかったっけ~
などと年末にもボケをかましているkikiです。
小助わんこの近況も気になります(*^m^)
どうか佳い年をお迎えくださいませ。

投稿: kiki | 2016年12月31日 (土) 11時58分

大掃除、お疲れ様でしたsweat01
お仕事で忙しいのに、なかなかお掃除までできないですよね~と私なら思う・・・shock

姫乃さん、今年もお世話になりましたconfident
よいお年を~fuji
また年明けから、よろしくおねがいしまーすhappy02

投稿: marumi | 2016年12月31日 (土) 02時15分

へびっsign03∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
芋虫毛虫よりは嫌いではないけど…
見惚れるとは…wobbly
結局、家の大掃除はさぼって帰省。coldsweats01
暖かい春になったら…、と、いうことにしておいて。
今年もお世話になりました。
よいお年を~!!(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2016年12月30日 (金) 22時59分

香港の「寿」の文字になぞらえて「曲げてある木」を思い出した。
まさか蛇とは。。。。

でもトカゲは好きheart04
かめれおーーーーーーんラブheart02

良いお年を!

投稿: おさかな | 2016年12月30日 (金) 20時45分

とてもキレイなヘビさん♡
年末のお掃除、お疲れさまです。
年末年始は穏やかなお日和のようですね。
お正月のお天気のように、
穏やかな1年でありますように!
来年もよろしくです^^

投稿: 瑠璃 | 2016年12月30日 (金) 20時35分

蛇を観て「きれい」って言う女 おらんやろーー(;-ω-)ノ
寒気がしたわsweat02
今年最後のゴルフが雪でクローズsnow
明日はせっせと掃除するcatface
膀胱炎 お大事に~~( ´艸`)プププ

良いお年をfuji

投稿: 音姫 | 2016年12月30日 (金) 19時30分

姫ちゃん こんちゃ(๑・̑◡・̑๑)

ひょ〜〜 typhoon パイソン
こっち見てるよ〜〜
置物のように綺麗だ
本物の蛇 って 考えたら見た事無いかも。。。
大掃除 お疲れ様でした

今年も本物 姫ちゃんにはお世話になりましたconfident
来年も変わらず宜しくです
姫ちゃんも良いお年をお迎え下さいませです
年明けは 小助ワンコに会えるの楽しみだね🐕
パパ&ママにも 宜しくです

投稿: うず | 2016年12月30日 (金) 16時44分

てか、本年のブログ、これで終了ってあった(;^_^A
よいお年を~~♡

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月30日 (金) 16時18分

パイソンって、緑色とかおるんけ~~
おったまげ~~~
ラスト?まで驚かせてもらったぜい
そういえば、パイソンのバッグを下げてると、
服のいたみが早いというか、服がけば立つだよ💦

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月30日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/69047617

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、良いお年を〜♪( ^ω^ ):

« いやはや、参ったね…膀胱炎出ました(´⊙ω⊙`) | トップページ | あけおめ♪姫乃のお正月クッキ〜ング( ^ω^ ) »