« 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! | トップページ | 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) »

2016年12月13日 (火)

本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ!

ここのところ年末の挨拶で客先周りに忙しい姫乃

本日は日帰り福岡でした…



雲の上は快晴だけど

福岡はrain

日帰りは疲れるね

最近のゲスBOSS

お客さんと会食restaurantにも、携帯がチーン♪

頻繁にチーン♪

ふんとに失礼punch

その都度、下向いてラインの返事してるsweat01

sign03angryだわよ

そしてまあた、怪しい!

もしかしたら、愛人3号と復活してるかも…?

羽田に着いたら

ちょっとトイレに寄って帰るから、ここで…paperだって

これ愛人3号とラブラブだった時の決まり文句

ま、総じて元気今ひとつだから

離婚劇は揉めてるのかもねeye

腎臓移植、年内は無いみたいだし…

年内も自分の妄想だろうけどね( ˘ω˘ )

そして、昨晩は息子と外食

遂に、離婚話をオープンにしたのか?

年末年始まだまだひと騒動ありそうですscissors



福岡のお土産present

これっぽっち

なにせ、体重象化なもんで

これで我慢、我慢coldsweats01



|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! | トップページ | 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*`ε´*)ノそりゃ 喝だわよ!!
何 をやってるんだか
bossたら…
日帰り福岡出張 お疲れさま
今年も残すところあと2週間
ラストスパート もうひと踏ん張り
頑張れpaper

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月14日 (水) 20時41分

お客様と一緒であるならば、最初の返信で仕事中だから後でね・・・って返信すればいいのにねcatface
この話、もっともっと続くと思われますねcoldsweats01

この次のお土産は、こう言うお菓子じゃなくて、福岡のスーパーで売っている調味料とか生鮮食品っていうのはいかがでしょうgood

投稿: ミッサリー | 2016年12月14日 (水) 12時15分

姫ちゃん おっはー(๑・̑◡・̑๑)

福岡の日帰りとは。。。
お疲れ様でした
BOSSのお守りも お疲れ様でした
しっかり 懲りてないね〜〜gawk

投稿: うず | 2016年12月14日 (水) 10時08分

日帰りか~wobbly
それは忙しいね。
せっかく福岡なのに…
なにsign02
BOSS、まだ愛人3号と切れてない?
離婚でもめてるとこに上手く入り込んだか?
気になる今後の展開…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年12月13日 (火) 23時47分

姫乃さん、こんばんは。
毎日、忙しそうですね。
仕事中にチーン♪は無いよね。
ソレは失礼だわ^^;
姫乃さんも大変ね(゜o゜)
キットカットって色々ありますね。
私的には静岡のわさびのキットカットが食べてみたい。
今日は早く帰って寝ましょう。お疲れ様。

投稿: nanami | 2016年12月13日 (火) 22時14分

疲労度は、移動時間ではなく
移動距離に比例するんだって話を
聞いたことがあります(笑)
日帰り九州、お疲れさまです!
大変かもしれないけれど、
いろんなところに行けるのはちょっぴり・・・
うらやましいかも♪

投稿: 瑠璃 | 2016年12月13日 (火) 22時12分

えええええ???
来てたの???
ああ、BOSSと一緒で忙しいかったから逢えなかったのねweep
今度来る時は是非、あの暖かか靴下をお土産にお願いします!!
その代わりに「象化」を推進させる為、美味しくてカロリーの在るもん送るばい
ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2016年12月13日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68829474

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! | トップページ | 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<) »