« 姫乃の週末クッキ〜ング: 窓の外に豆苗(・_・; | トップページ | 忘年会はくじら屋さん♪( ^ω^ ) »

2016年12月 6日 (火)

ままちゃまあんがと〜!( ^ω^ ) と、ゲスBOSSの賃貸マンションに解約目前に侵入!!

ちょいと前のこと

ピンポーン♪ クロcatのお姉さんがやって来ました!

お届け主は、びっくりままちゃま



甘いうまうまと

ゆずに生姜、体が暖まる嬉しいセットpresent

めっちゃ嬉しいわheart04

あんがとねlovely

さて、元愛人3号トレーナーと別れたかと思いきや、またウジウジメイルやりとりしてるゲスBOSS

その合挽きじゃない、逢引現場に潜入調査

というか、解約直前に家具片付ける必要あり

どんなとこか見たーい!と言ったら

いとも容易く見せてくれたっ

ブログネタになるとはつゆ知らず、ふふふ…( ͡° ͜ʖ ͡°)



ワンルームマンションです



こんなキッチン付いてました

それで、写真のソファとか、カーテンとか



冷蔵庫



全て要らないそうです…

ただ!!

誰か欲しい人いますぅ〜?

ゲスBOSSに会えるかもですぜ…happy02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 窓の外に豆苗(・_・; | トップページ | 忘年会はくじら屋さん♪( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうねぇ~もったいないけれど・・・
ゲス菌が感染するかもと思うと・・・
(これって問題発言かなぁ~)

投稿: kiki | 2016年12月 7日 (水) 19時41分

密会専用の部屋って感じだね。

投稿: のらデジ | 2016年12月 7日 (水) 19時29分

おさかなさん、うちの長子、仕事やめるとき
ベッドのマットをおくったら、それだけで3万取られたらしいよ~~
(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月 7日 (水) 13時01分

あらまぁ、見せてくれるんですねcoldsweats01
BOSSさんの思考ってどうなっているんでしょうthink

投稿: ミッサリー | 2016年12月 7日 (水) 12時17分

そのソファーを欲しい。
だけど着払いで送ってもらう送料を考えたら「イケア」で同じように「3人掛けカウチ付」が39000円で在ったんだけど、それより高いのかしら?
前に木製の大きなテーブル(たまにウチのブログに出てくる頂きモノのテーブル)を着払いで送ってもらった時に組み立て付きで3万7000円だったのよ。
それを考えてどうなんだろうね???

投稿: おさかな | 2016年12月 6日 (火) 23時59分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

へーへーへ〜〜
BOSSの密会部屋eye
カーテンかわいいじゃーん
ソファーとか。。。
この部屋のこれで あーして こーしてheart04
ちゃっと、ね。。。coldsweats01

投稿: うず | 2016年12月 6日 (火) 23時26分

それ全部いらないの?wobbly
う~、もったいね~。
息子が大学に行く時なら、欲しかったのに…
でも1人暮らしには贅沢な家具か~。sad
別れてもまだメールしてるって
まだ未練があるのか?
そういうとこにつけこまれるんでない?(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2016年12月 6日 (火) 22時57分

姫乃さん、こんばんは。
解約は30日前に言わないと予告違反になりますよ。
ソファは場所とるから、ウチも廃棄しようか迷ってるの。
重いものは送料も高いからね。
リサイクルショップで引き取って貰えば?
フローリング床黒いのね。
掃除は行き届いておる(*^^*)

投稿: nanami | 2016年12月 6日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68734171

この記事へのトラックバック一覧です: ままちゃまあんがと〜!( ^ω^ ) と、ゲスBOSSの賃貸マンションに解約目前に侵入!!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 窓の外に豆苗(・_・; | トップページ | 忘年会はくじら屋さん♪( ^ω^ ) »