« 昨日の忘年会と、かなりお疲れ気味の胃袋!(>_<) | トップページ | 今年のスパルタ農園作業もあと1日となりました!( ^ω^ ) »

2016年12月 2日 (金)

寒かった札幌出張…(>_<)

昨日、一昨日と札幌出張でしたsnow

半日ずれてたら戻って来れなかったかもsweat01

北海道地方…冬の嵐と化してるらしいではないですかっ

ラッキーでしたが、それでも札幌の夜はマイナス

いや〜寒かった

行く先々で、寒いね…(_ _).。o○と言うと

いやいや暖かいですよ!の返事

札幌にお住いの皆様は凄いっsign03



こんな風に道端には雪



イルミネーションは綺麗だったわshine

そして、札幌の夜ご飯

とにかく、うざったいゲスBOSSの話を聞かされるのはゴメンだったので

お寿司、お寿司!!と念仏のように訴えましたら

お寿司に

カウンターに座って、黙々と食べましたdash

とても混んでいたので…

浮気話も、離婚話も出て来ず

目論見通りscissors



白子美味かったあpig

打合せも四つ、ぎっしり済ませ

帰りの飛行機では…爆睡sleepy

今日1日頑張れば週末だし

とにかく、頑張りますrock

|

« 昨日の忘年会と、かなりお疲れ気味の胃袋!(>_<) | トップページ | 今年のスパルタ農園作業もあと1日となりました!( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノお疲れさまぁ
あはは 念じた甲斐があったね
そうなのよねぇ。。。
岩手の人もなかなか「寒いっ」って
言わないのよ!
雪が降り出そうものなら
すぐに話題に出るけど こっちじゃぁ
話題にすら上がらん(苦笑)

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月 3日 (土) 11時55分

寒いと言ってもまだまださほどでは無いね。
まあ、道民が本州の夏に身体が適合しないのと似てるかも?
慣れだわね。
白子!これは北海道ではマダラのタチと言って
タチポンが定番かな。もしくは天ぷら。
ちなみにスケソウダラの白子なら、断然味噌汁だわ。
一昨日食べた。
あ〜これこれ冬到来だねって感じ。
私はこのスケソウダラの味噌汁が大好き💕
一泊二日の出張、お疲れ様でした。
ゲスの愚痴を聞かない作戦、お見事^_^

投稿: のらデジ | 2016年12月 3日 (土) 06時23分

今週もお疲れ様でした~confident

美味しそうhappy02shine
いいな~heart04北海道smile
寒そうだけどsweat01

投稿: marumi | 2016年12月 2日 (金) 23時31分

やっぱり寒いのか~wobbly
のらデジさんのブログ見ては、「凍えそう…。」と思ってたけど…
行きたいけど、冬はつぶあんにはツライかも。crying
でもその白子は~~~!!lovely
寒いの我慢しても食べたい~shine
1泊2日で打ち合わせ4つ…
すげ~~shine

投稿: つぶあん | 2016年12月 2日 (金) 22時45分

お疲れさまです。
北海道は、えらい天気になっているようですね。
東京は先日のあれだけの雪で大騒ぎだったけれど、
北海道の方に笑われちゃう・・・
風邪などひきませんよう、週末を楽しんでください!

投稿: 瑠璃 | 2016年12月 2日 (金) 20時52分

お疲れお疲れ(^O^)/
出張とは言え 北海道に行けるのがうらやましいconfident
あさひさんも北海道のブログ書いてたなぁhappy01
私も北海道に行って いくらが食いたい(≧∇≦)

ボス…死んでも治らん病気やで(;-ω-)ノ

投稿: 音姫 | 2016年12月 2日 (金) 20時39分

姫ちゃん  こんばんこ( ^∀^)

寒い中、出張お疲れ様でした
BOSS付きの出張だったのね
尚、お疲れさまでしたー
今更だけど BOSS、離婚して
腎臓 もらう話。。。
適合は済み なんだよね?

投稿: うず | 2016年12月 2日 (金) 20時08分

ようわからんが、ボスはすでに、
姫ちゃんらに、浮気とか離婚の話を普通に
する仲?になっとるのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月 2日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68675977

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった札幌出張…(>_<):

« 昨日の忘年会と、かなりお疲れ気味の胃袋!(>_<) | トップページ | 今年のスパルタ農園作業もあと1日となりました!( ^ω^ ) »