« 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! »

2016年12月10日 (土)

忘年会続きで、豚(トン)でもない重さに…(>_<)

昨晩は…

姫乃が外資系に居た時に、いろいろ教えてもらった方と忘年会

表参道へ出没しました

参りましたのは、インターセクト バイ レクサス



名前からご想像がつくかと…

そう、レクサスがやってるレストラン

最近こういうの増えてるわね

ポルシェも同様のレストランオープンしてるし



だから、店内にはどーんとレクサスが展示してある

レストランは二階になります

6品ぐらいたのんだけど

写真はこれだけ…最後のパスタ



いや〜美味しかったし、笑いましたわ

よくあるのだけど、その方も会社のお給料を二つの口座に分けて居て

一つはそのまま奥さんに

もう一つは奥さんも知らない隠し口座( ˘ω˘ )

奥さんからもらうお小遣いとは別に、月10万ぐらいが好きに使えるらしい

それで、小さな幸せを感じてるらしい

好きなもの買ったりして

この日のご飯も

姫乃か払ったのは小銭

あとは、奢ってもらっちゃいました♪( ^ω^ )

帰りはタクシーで途中まで送ってもらったし

楽チン…

こんな楽しい思いをしても、問題が

ここのところの忘年会続きで

トン、トン拍子に象化pig

どこまで行くのか?姫乃の体重

恐ろしい…(_ _).。o○

明日は絶対、ジムに行こうsign03sweat01





|

« 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫おっはー(๑・̑◡・̑๑)

レクサスレストラン へぇ〜〜 知らなかったよ
車好きニャ〜〜 たまらんレストランだねrestaurant
話も弾んでお料理も美味しい!
言うことないけど。。。
つ、ついね。。。
食べ過ぎてしまうね
ジムで汗を流して また、忘年会に備える?(笑)

投稿: うず | 2016年12月11日 (日) 05時29分

給与明細はどうしてるんだろう?

さて、トントン、トントン姫乃二トン???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジムなんか行くな~
ゴロゴロ寝て過ごせ~
増えた分を充分落ちないレベルに格上げだ~

投稿: おさかな | 2016年12月10日 (土) 23時30分

パスタの盛り付けがオサレ~lovely
その量じゃ物足りない気がするけど
前にいろいろ食べてたらちょうどいいのかな?
隠し口座…gawk
家のように、もともと父ちゃんが全て口座を管理してると、隠してなくてもいくらあるのか私が分かってないから意味ないだろうな…。
それでいいのか私…down

投稿: つぶあん | 2016年12月10日 (土) 23時12分

姫乃さん、こんばんは。
まるで、マインクラフトで作れるようなお店ね。
お給料すべて奥さんに渡している人は珍しいかもね。
最近は共稼ぎが多いから生活費だけ出してる所が多いと思うよ。
話が弾むとご飯も美味しいね。
いつの間にか食べてる感じです。
私も、この所夜な夜な反省してます。(~_~;)

投稿: nanami | 2016年12月10日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68789518

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会続きで、豚(トン)でもない重さに…(>_<):

« 本日も飲み会で…(_ _).。o○ また、後ほど | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: とにかく野菜消費です! »