« 本日は汐留出没!まあた飲み会です(´-`).。oO | トップページ | そこは…鬼門です(´⊙ω⊙`) »

2016年12月21日 (水)

忘年会、残すところ後一つ…(_ _).。o○

マジやばいわ…

昨日もあんだけ食べたのに、今朝はそれなりに腹がすく

顎のあたりがふっくらしてきたような

腹は出てるし

ま、前からだけど…一層、出て来た!



それに来週は胃カメラ飲むのよね〜〜(_ _).。o○

胃は荒れて…

先生に何か言われそう

ここのところ食ってたものです



レクリスタリーヌのフレンチ

ここは、コスパ最高

アットホームで料理もうまい



前菜

テーブルの下からお皿をライトアップの演出

特注のテーブルだそうです



お魚料理、タイに



お肉料理、頬肉



デザート、その他にもオマールのスープも付いてました



こちらは、パクチーたっぷりエスニック



これさつま揚げ?

そんなさつま揚げたのんでないのに…と、思ったら

レンコンのはさみ揚げ

これ一つでお腹一杯

ベトナム料理です

こんなの毎晩食ってたら…

そりゃ腹も出るわなあpigpigpig

やばい!

やばーーーい!wobbly

なのにまだ一つ忘年会残ってます…(_ _).。o○

|

« 本日は汐留出没!まあた飲み会です(´-`).。oO | トップページ | そこは…鬼門です(´⊙ω⊙`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始は仕方いよね~pig
アタシも忘年会続きで、
ダンナとはすれ違いばっかだよ。coldsweats01

不思議なことに、飲んだ日の翌朝って
すごくお腹すかないsign02
あれ、すいてるんじゃなくて、
胃が悪くなってんのかなぁ。
アタシも残すところあと1つ。
お互い、終わったら体重も体調も整えようね。smile

投稿: くらふぇ | 2016年12月22日 (木) 12時55分

美味しそうですwinkgood

投稿: ミッサリー | 2016年12月22日 (木) 12時45分

こんにちは♪
 
12月は 忘年会で胃がやられちゃいますね。
ドクターに何も言われませんよう。
 
しかし、これだけ美味しいものを食べたら
そりゃあ、服も縮みますわね ( ´艸`)プププ
 
忘年会 あとひとつ、頑張れ〜♪

投稿: 花mame | 2016年12月22日 (木) 11時34分

年末に胃カメラsign02
それ、、、無謀( ̄◆ ̄;)
慢性胃炎持ってるのに 忘年会の暴飲暴食がたたって悪い結果が出るかもsweat01

服がちぢんだpig `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
pigの素 注文したから週末あたりに届くと思うconfident
1日1個で我慢してチョwink

投稿: 音姫 | 2016年12月22日 (木) 07時27分

お付き合いも大変ね~pig
でも、連日美味しいものをいただけて
太ってしまうのは仕方ない・・・としても
sign02
胃カメラsign02shock
そ、それは無謀な・・・bearing
もっと早く済ませておけばよかったねsweat01
どんまいっ

投稿: marumi | 2016年12月22日 (木) 00時47分

ブタさんのイラスト可愛い♡
美味しいものがいっぱいの年末。
いいなぁ。
年末の胃カメラ、異状なしだといいですね♪

投稿: 瑠璃 | 2016年12月21日 (水) 21時57分

わーい、わーい仲間だ~pig

頬肉?
頬肉食べていいよ(私の)
小顔になりたい(ブラックな話)

投稿: おさかな | 2016年12月21日 (水) 21時15分

pigそれはヤバーイ!!
残すところ後一つかぁ…
そしたら後はひたすら
野菜中心のヘルシー食生活だね
(多分…)
しかし おっされ~な
レストランだわさ

投稿: ぶっちゃん | 2016年12月21日 (水) 20時52分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

やばいよーやばいよー
でも、すんごく美味しそうなお料理 達
ちーと羨ましいだ〜〜happy02
そ&そ
服がbleah縮んだんです

投稿: うず | 2016年12月21日 (水) 16時15分

姫ちゃんのとこにくると、舌を噛みそうな
名前がよく登場する~~~
で、見てると、よだれ~~
舌をかみつつ、よだれ~~~~shine
腹はこれ以上出たくないが、うまそうじゃ~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月21日 (水) 16時00分

あれ?ベトナムの女性はみんな痩せてるイメージだけど(  ̄▽ ̄)
姫乃さんは仕事の関係で忘年会も仕事?だろうから、大変だね。
まあ、頑張って肥えてくだされ

投稿: のらデジ | 2016年12月21日 (水) 15時58分

服がちぢんだ…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう、服の方がちぢんでるのさ~。
でもそんな美味しそうな物ばっかり出されたんじゃ
食べないで我慢…、なんて無理だよね~coldsweats01
あ、パクチーのはいらないです。(o・ω・)ノ))
れんこんの…、日本料理のとはまったく違うのね。sweat01

投稿: つぶあん | 2016年12月21日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68930817

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会、残すところ後一つ…(_ _).。o○:

« 本日は汐留出没!まあた飲み会です(´-`).。oO | トップページ | そこは…鬼門です(´⊙ω⊙`) »