« 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! | トップページ | おめえはディーンフジオカか?( *`ω´) »

2016年12月14日 (水)

久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<)

本日は、朝から何だか体調今ひとつで

お昼ぐらいから偏頭痛が

右眼の奥が痛い

夕方近くになると、軽い吐き気まで…

こりゃ、やばいかもgawk

で、登場スーパー先生

夕方行きましたsign03

そしたら、先生が…

姫乃さん、これは風邪ですね〜〜( ˘ω˘ )

肝臓が毒消しに頑張ってます!腎臓も…

ここのところ、忘年会忙しかったですもんね〜〜♪

先生、よくご存知で

決して仕事が忙しいとは言わないsweat02

今日来て正解!これなら酷くならないでしょう

いつも通り、鍼を一杯さされました

お陰で今は偏頭痛無し

そして、実は本日も忘年会だったのです

もち、リスケ(ノ_<)

ドタキャンで申し訳無かったけれど、事情が事情

快く来週となりましたhappy02



帰り銀座のあちこちに見られたイルミネーション

キラキラshine

そして、こちら



これ今、NHKの朝ドラのデルモとなった神戸の子供服店

ファミリアじゃん

銀座に店舗があったのかあ

知らなかったdash

よく前を通っているのに、今回初めて気付いた

いかに、ぼーっと歩いてるかだね(・_・;

風邪、マジで流行ってるみたいです

皆様も予防、早めの処置に…お気をつけあれsign03


|

« 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! | トップページ | おめえはディーンフジオカか?( *`ω´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫・・・coldsweats02
わが家はパパさんがインフルの注射をしたよwobbly
田舎と違って都会は人との接触が多いからどこにウィルスが潜んでいるかわからないから注意しないとsweat01
お大事にねrock

投稿: 里山のプーさん | 2016年12月15日 (木) 15時08分

ヤリテ仕事人ですので、忘年会の回数も半端ないんですねcoldsweats01
あたしは、2回しかないけれど、それでも翌日はグッタリですwobbly

投稿: ミッサリー | 2016年12月15日 (木) 12時20分

姫ちゃん おっはー(๑・̑◡・̑๑)

風邪。。。お大事にね
スーパー先生に診てもらったら安心だね
ノロ&インフル 今年は凄いって Dr.が言ってたよ
年末年始と仕事以外にもw 忙しくなる時期だから
これからも気を付けてね
flairBOSSに風邪菌 うつしてしまえ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2016年12月15日 (木) 11時04分

姫乃さんの忙しさは
ブログ見ているだけでも伝わってるんだから、
相当だよ~bearing
腎臓も肝臓もお疲れさまsweat01
もう少し?coldsweats02
年末年始を乗り切ってねwink
飲み会も楽しめる体調で臨まなければsign03

投稿: marumi | 2016年12月15日 (木) 08時36分

世間はクリスマスxmas
夜に出歩く事ないから イルミネーションもほとんど見てない(^-^;
ここんとこ夜遊びする気力も無くてsweat02

今日と明日はめっちゃ寒いらしいで、、、
暖かくして出勤してやpaper
あと2日 ガンバ(*゚▽゚)ノ
行ってらっしゃい

投稿: 音姫 | 2016年12月15日 (木) 06時55分

姫乃さん、こんばんは。
あ~あ、風邪ひいちゃったのね。
ウチは三婆のせいで男手が必要なときにダウンしたのが数名おります。
害虫親父曰く、三婆の風邪は酷くなると言うのよ。
他の人に移しても悪いし、リスケは仕方ないわ。
ゆっくり休んでタップリ睡眠とってね。

投稿: nanami | 2016年12月14日 (水) 23時33分

疲れてると風邪もひきやすくなるもんね。
つい我慢して悪化させちゃうけど
早めに診てもらって正解だね!!
BOSSみたいにドタキャンが当たり前の人と違って、
姫乃さんがドタキャンするのは珍しいんじゃない?
だからきっと、快く日を改めてもらえたんだろうね~。confident
そういえば私も、イルミネーションも眺めてる余裕がなかったわ。

投稿: つぶあん | 2016年12月14日 (水) 23時02分

体調悪いときには、休養が第一ですもん。
リスケは正解ですね。
ノロもインフルも流行っている今日この頃。
大事をとるのが賢明です。
ちょっと休憩して、次の機会に楽しめるといいですねー。

投稿: 瑠璃 | 2016年12月14日 (水) 22時33分

年末なんだから風邪引いちゃうとだめよね?
あのゲスBOSSも今は透析患者さんだからさ、やっぱ姫乃さんもスタッフさんたちも少しだけ気を使ってあげたほうが良いよね?
ゲスだけどさ・・・
ゲスだけど・・・何度もゲス!と書いてると段々頭に来るsign02pout

やっぱ風邪うつしてやれ!
そして離婚前に「昇天」して今の奥さんたち残された家族に遺産が行くようにすべきsign03

投稿: おさかな | 2016年12月14日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68844253

この記事へのトラックバック一覧です: 久々偏頭痛と思いきや…風邪!で、忘年会リスケ(ノ_<):

« 本日は、年末の挨拶に福岡日帰りでしたっ! | トップページ | おめえはディーンフジオカか?( *`ω´) »