« ローゼルにお芋…沢山頂いちゃいました♪( ´θ`) | トップページ | ドロドロ愛人劇場…ふんとに悪妻なのか?d( ̄  ̄) »

2016年11月 8日 (火)

ひょえ〜〜なドロドロ愛人劇場(*゚▽゚)ノ

何を今更〜な、ゲスBOSSネタ

愛人2号だったか3号だったか…どっちでも良いが

トレーナーvirgo

アシスタントさんが聞き出したところによると

週3回はおデートだったらしい

会社不在の火曜と木曜に違いない(´-ω-`)

このトレーナー、結構なヤキモチ焼きで

ゲスBOSSがワイハーの話などするものだから、なんだか別の女の匂いを嗅ぎつけたっ

べんべんべん♬(浪曲のごとし〜?)



愛人1号の存在を遠回しに伝えるゲスBOSS

べんべんべん♬

眉間に青筋の、愛人3号

口から出た言葉は

別れましょう!!

べんべんべん♬

ドロドロ愛人劇場でございます〜♪( ´θ`)

60も半ばになろう親父が金持ってるけど寂しい〜などとスキを見せるからつけ込まれるのだ

つうか、おめえも美味しい思いしてるだろうに

それに愛人普通三人も抱えるか?

ゲスBOSSは、ホテルで食事するのに

カジュアルな装いの愛人3号が気に入らず

自分の趣味のブルックスのスーツやらワンピなどなど

買い与え

愛人3号は夫ある身

家にはその服持ち帰れず、ゲスBOSSのワンルームマンションに置いて、食事前に着替えてたらしい

そして、お小遣いに渡した120万

愛人3号の話では、旦那が売れない劇団員、自分はトレーナーで生活も苦しく…

家は共同住宅で…ガス風呂

ホテルに着ていく洋服など持ってません

べんべんべん♬



なんてお涙物語を話し…

ところが、愛人3号の息子はアメリカへ留学中

なんか、おかしくねえ?

120万はアメリカ留学の為の資金になったのか?

余程ゲスBOSS、悔しかったのか

自分は何1つ間違っていない

洋服も与え、金も与えなのに、なぜこんな目にあうのか?と自分を正当化するため

そしてふられた腹いせに

興信所を雇い

愛人3号の暮らしぶりを調査するなどと、子供じみた最低なことをほざいておる

その興信所の手配は、

例の元JALスッチー

愛人手配師virgo

ゲスBOSSに、スッチー仲間を紹介している元締め

遣り手の女です

ひゃー世の中、怖いわね

ドラマの様な世界がすぐそこに

まだまだ、ドラマは続きます…paper

そしておまけ



こんなんもらった

ウリの仲間らしい

大阪の姉さん♬

どうやって食べるのけ?think

どなたか、美味しい食べ方ご存知でしたらお教え下さいませ〜m(__)m

浅漬けかsign02


|

« ローゼルにお芋…沢山頂いちゃいました♪( ´θ`) | トップページ | ドロドロ愛人劇場…ふんとに悪妻なのか?d( ̄  ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~~~ぃっsign03
って言うか、分かれるとなって悔しいと、ここまでお話してくれるんですかcoldsweats01
それも凄いと思うthink

投稿: ミッサリー | 2016年11月 9日 (水) 12時17分

透析しながら・・・
愛人3人lovelylovelylovely
口だけじゃないのcatface

投稿: 酒が好き | 2016年11月 9日 (水) 06時36分

ドロドロの愛人劇場・・・・・ボスの身から出た錆だから・・・・しょうがないね・・・
でも興信所はないでしょangry
そのウリはハヤトウリだねpaper
身の薄いほうを半分に割ると種が出てくるからそれを取ってわが家では浅漬けにしたよgood

投稿: 里山のプーさん | 2016年11月 9日 (水) 05時48分

姫乃さん、こんばんは。
なんと、まあ120万なんて大金取られて逃げられた?
いい機会だったかもよ。
別れなければ、もっと散財してたんじゃないの?
やはり、女性の方が強かなんだわ。

コレは「はやとうり」ですね。
炒め物やきんぴらも美味しいよ。

投稿: nanami | 2016年11月 8日 (火) 22時53分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

まーー BOSSの愛人物語 ドラマみたい
興信所まで使うとは!
120万。。。sweat01
ハヤトウリだね〜
うずも時々塩昆布&寿司酢で、浅漬け とかぬか漬け
きんぴら。スープで食べるよ。

投稿: うず | 2016年11月 8日 (火) 22時40分

ドラマみたいで面白い~。
こんな世界、本当にあるんだなあと(笑)
そのウリ、最近うちの近所のスーパーの産直コーナーみたいのでよく見かけます。
どうやって食べるのか気になってたけど、浅漬けはうちでは食べないなあ…
そろぼあんかけ&おろししょうがは美味しそう!

投稿: chibiaya | 2016年11月 8日 (火) 21時28分

お疲れ~(^O^)/
今夜は土砂降りで暇やった・・・

読み逃げしようと思ったら 笑える話で `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
興信所使うほど ボスが惚れてた??
ボスの負けやねthink
女の方が1枚も2枚も上手やったんや ( ̄ー+ ̄)
小遣いに120万くれるんやったら 私も立候補するわ ( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪のおばちゃんにかかったら「ケツの毛」まで抜かれるで~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その写真の瓜って 多分 はやと瓜やと思うeye
そりゃ~浅漬けが1番おすすめscissors
酢の物にも出来るし 身が柔らかいから 炊いてトロッとあんかけにしても美味しいよ(^_-)-☆
そぼろあんかけ&おろししょうがであんかけ
どっちもうまいヽ(´▽`)/

投稿: 音姫 | 2016年11月 8日 (火) 21時13分

ちょっとブログ休んでたら、
ボスの愛人劇場がすごいことになっちょうやん('◇')ゞ
いやはや、現実はドラマよりすごい
まあ、血を見なかっただけ良かったってことで💦

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月 8日 (火) 20時34分

あ~、興信所はフラれた腹いせか~。coldsweats01
すっきり別れられなくて興信所で自分に有利な秘密でも探るのかと思ってたよ。
120万~sweat01
何やってんだか…、他人事だからどうでもいいと思いつつ、ドラマのように続きが気になる。catface
ハヤトウリだね~。
実家ではやっぱり浅漬けが多かったな。eye
飽きるときんぴらにしてたみたい。

投稿: つぶあん | 2016年11月 8日 (火) 17時28分

すげー!!!!
楽しい話なので後日談もしっかりリポートを待っております。
ワクワクドキドキする話だよね~

しかし120万のおこづかい・・・いいなぁ~
ケチじゃないじゃん?

その瓜見たこと在る。
やっぱり浅漬けかなぁ・・・

投稿: おさかな | 2016年11月 8日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68341894

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえ〜〜なドロドロ愛人劇場(*゚▽゚)ノ:

« ローゼルにお芋…沢山頂いちゃいました♪( ´θ`) | トップページ | ドロドロ愛人劇場…ふんとに悪妻なのか?d( ̄  ̄) »