« 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ | トップページ | デルモ チビひなちゃん来襲(≧∇≦) »

2016年11月19日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 明日はチビ雛来襲(^ω^)

今日は朝から冷たい雨rain

お昼過ぎに止むかと思えば、小雨は降り続き

畑へは行けずじまい

大根も葉野菜も凄いことになってるかもsweat02

明日は、女優ちび雛が来襲しますsign03

なんでもら本日またオーデイションがあったらしい

ちび雛、稼いで?ます(≧∇≦)

久々なんで、また大きなってるだろうな

明日はお天気もsunの予報

大収穫となることでしょう♬

さて、今宵も夕方ジムに行ったらなんだか疲れて



これだけ

酢玉ねぎ(・_・;

ブロッコリーのサラダ

そしてひよこ豆とひき肉の中華炒め



ネギと生姜のみじん切りを炒め

豆板醤を投入、香りが立ったら

ひき肉を入れ、色が変わったところで

下ゆでしていたひよこ豆をin

そしてお酒、甜麺醤、胡椒、蜂蜜少々で味付け

最後にニラを入れさっと炒めて出来上がり

ご飯のだわよpig

ご飯がすすむくんでヤバしshine

今日もバッチリ食っちゃったぜgood

|

« 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ | トップページ | デルモ チビひなちゃん来襲(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これだけ、というにはもったいないご馳走です♡
子どもたちが出ていってからは
お弁当を作る必要もなくて、
しばらくブロッコリーも買っていません。
(お値段も高いし・・・)
ブロッコリーのサラダ、いいな~

投稿: 瑠璃 | 2016年11月20日 (日) 19時13分

わたいは満腹中枢がおかしくなって、
食欲がとまらないだよ
ヤバい
しかも、供養まんじゅうがたくさん😅

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月20日 (日) 14時32分

姫ちゃん こんちゃ(๑╹ω╹๑ )

大収穫だったかなぁ〜
今朝、姫ちゃん 地域は霧大丈夫だったね?
チビ雛ちゃん 次のお仕事は 何だろね〜〜

投稿: うず | 2016年11月20日 (日) 13時42分

ひよこ豆のお料理・・・おいしそうheart01
私も作ってみようrock
ちび雛ちゃん大きくなったよねpaper
今度はなににでるのかなcoldsweats01
今から楽しみgood

投稿: 里山のプーさん | 2016年11月20日 (日) 10時46分

そりゃぁ ごはんが
進む事 間違いないね!
これだけって...
いやぁ立派だよ
久しぶりのチビ雛ちゃんとの再会
楽しみだね(^O^)/

投稿: ぶっちゃん | 2016年11月20日 (日) 10時14分

ちび雛ちゃん、次は何に出るかな~shine
ドラマとかに出ないかな~lovely
でもホント、大きくなったろうね~。
ひよこ豆だからチリビーンズみたいかと思ったら
中華風なんだね。
そりゃご飯が進むわ~。ψ(`∇´)ψ

投稿: つぶあん | 2016年11月19日 (土) 22時35分

兄の部屋の引越し終わったら安心したのか?最近食欲旺盛だよ( ̄▽ ̄)
明日も大収穫だね。
我が家は一昨日菊芋大収穫だったわ。
近いうちに送るよ(о´∀`о)

投稿: のらデジ | 2016年11月19日 (土) 21時08分

姫乃さん、こんばんは。
此方もお天気悪いです。
カラッと晴れて欲しいです。
今日は庭の家庭菜園ケールを植えました。
コレだけって上等じゃないの。
豆板醤、甜麺醤は中華に欠かせませんね。
甜麺醤は板前のオジサンに作って貰います。
明日は晴れると良いね☀
姫乃さんは晴れ女だもの大丈夫ね。

投稿: nanami | 2016年11月19日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68496233

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 明日はチビ雛来襲(^ω^):

« 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ | トップページ | デルモ チビひなちゃん来襲(≧∇≦) »