« 姫乃の週末クッキーング: 葉っぱもりもり食ってます(`・ω・´) | トップページ | 姫乃の休日クッキング: ポットラック用一品試作!(`・∀・´) »

2016年11月 2日 (水)

農園収穫祭の幹事は仕事より大変?(`・ω・´)

いや〜年末向かっていろいろ行事があり

忙しいわよね…

特にっsweat01

今回スパルタ農園の収穫祭の幹事なんて任命されたものだから

もう…sweat01

姫乃は、賞品購入&ビンゴ大会係り

ビンゴ大会やるもんでね〜〜!

厳しい予算の中やりくりせねばならぬのよ

でも、もらって嬉しいもの用意したいしさ…

そんで、姫乃のお客さんである鉄道会社さんになんか景品に使えそうなものないですかね〜♬と相談したら

いや〜来ましたよ



このようなものまで

よくよく見るとラストランshineとか書いてあるし

これ、鉄子にはお宝かもだけど

一般の方には受けるのか??

他にも沢山頂いたのでそちらを賞品にし

これら貴重?な品は…

お嫁入り先決めましたshine(`・∀・´)

明日は嬉しいお休みです

明日のお休みは賞品購入のため

ワンコインショップなどうろつく予定sign03

あ〜忙しいsign02

|

« 姫乃の週末クッキーング: 葉っぱもりもり食ってます(`・ω・´) | トップページ | 姫乃の休日クッキング: ポットラック用一品試作!(`・∀・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事って、出来るなら避けたいところですねcoldsweats01
でも任命されたのなら、姫乃さんの「色」を存分に出せるので、頑張ってくださいgood

投稿: ミッサリー | 2016年11月 3日 (木) 12時16分

あ、
私なら欲しいかも~happy02

投稿: 瑠璃 | 2016年11月 2日 (水) 21時27分

そうだ、幹事に任命されてたんだったね。
賞品選びって楽しいけど悩むよね~。
自分ならこれ欲しいけど…、ってね。(。・w・。 )
貴重な品…shine
お嫁入先はもしかしていつものとこかな?…( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年11月 2日 (水) 20時54分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

大変だけど 姫ちゃん楽しそうだよ〜
鉄道系の物は 超貴重じゃん!
すごいね
幹事、絶対成功して みんなから
次も 宜しく。って言われちゃうねwink

投稿: うず | 2016年11月 2日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68224544

この記事へのトラックバック一覧です: 農園収穫祭の幹事は仕事より大変?(`・ω・´):

« 姫乃の週末クッキーング: 葉っぱもりもり食ってます(`・ω・´) | トップページ | 姫乃の休日クッキング: ポットラック用一品試作!(`・∀・´) »