« 農園収穫祭の幹事は仕事より大変?(`・ω・´) | トップページ | 里芋に続き山芋が豊作です!(`・∀・´) »

2016年11月 3日 (木)

姫乃の休日クッキング: ポットラック用一品試作!(`・∀・´)

朝がた雨がrain降ったものの

お昼からは太陽も出てポカポカ陽気の休日

本日は朝から予定通り、賞品探して

横浜トレッサに出没

いや〜中々、これいいじゃ〜んてのが無い

300円とか500円じゃねえ

難しいわ…賞品選びgawk

そして、午後はジムへsweat01

休日スペシャルで

キックボクシングってクラスがあったの

ボクササイズとは違って

ずっとハード

とにかくパンチしまくり、キックしまくり

途絶えることなし

ボクサーってこれずーっとやるんだもんね

太れないわ〜〜こんなにハードじゃ

終わった時にはぐったり

汗だくsweat01sweat01sweat01

いつもと違う運動は体に刺激になるshine

楽しかったあhappy02

そして、休日のクッキングrestaurant

と言っても二品…常備食もあるし



畑で採った赤カブで柚子大根ならぬ柚子カブ



そして、こちら

少々焼きすぎた感がありますが

ミニピザ

これ、収穫祭のポットラックで持って行こうかと

簡単に作れて美味しく一口サイズ

どう!?

トマトソースは夏にとったトマトで作ったものよ

畑に関連付けてますgood

収穫祭だからねscissors

カルパスミニを刻んでトッピングし

チーズにパセリのっけて焼くだけsign03

試作品、とっても美味しかったわpig

これで決まりです(`・ω・´)

|

« 農園収穫祭の幹事は仕事より大変?(`・ω・´) | トップページ | 里芋に続き山芋が豊作です!(`・∀・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キックボクシングはしてみたい( ̄▽ ̄)
でも、したら、絶対酷い筋肉痛があるね。

投稿: のらデジ | 2016年11月 4日 (金) 14時40分

ピザ、いいね~。
これ、土台は何かな?

収穫祭の幹事に任命され、忙しそうだ~。
でも楽しそうだ~。happy01

パンチって、しんどいよね。
アタシ、空手ちょこっとしたとき、
ほんとムリだと思った。
普段使わない筋肉使いまくり。
もう復活することはないだろう・・・。

投稿: くらふぇ | 2016年11月 4日 (金) 12時31分

300円や500円でも、ツボにはまる景品になりそうなのありますよcoldsweats01
迷ったときはドンキホーテに行って見るといいかもwink
まぁ好き嫌いがあるお店ですけれどsweat01

投稿: ミッサリー | 2016年11月 4日 (金) 12時21分

姫ちゃん こんちゃ(๑╹ω╹๑ )

予算内でみんなが喜ぶもの。。。
それも男女問わずだもんね むずかしーねー
お年もね、あるもんね
和菓子 1こって、訳にゃー いかないもんね
ピザ、美味しそうだよgood
姫ちゃんのピザが食べられるなら うずも参加したいわ〜〜

ボクサー と言えばうずパパの知り合いに
プロボクサーが居た、って言ったでしょ
よく試合前の減量中、ストイックに食べ物を制限するから
変な話し トイレの(便器にたまった)水でも飲みたくなる
って言ってたらしいよ
でね 量を食べないで栄養つけるには
すき焼きの「汁」だけ飲むんだって
それじゃ〜〜 太れないはずだよね


投稿: うず | 2016年11月 4日 (金) 11時07分

休日はいい汗をかいて
収穫した野菜をふんだんに
使ったご馳走は さぞ
美味しく感じられるんだろうなぁ
ミニピザ 美味しそう🎵
いいね、いいねsmile

投稿: ぶっちゃん | 2016年11月 4日 (金) 10時39分

姫乃さん、こんばんは。
万人が喜ぶものは無理だからねえ。
少い予算でやり繰りするのは大変ね。
一人一品不用品とか用意して貰ってプレゼント交換とか駄目?
皆で少しずつ、負担して貰ったら?
小学校でプレゼント交換したなあ~♪
次の時の為にもあまりハードル上げない方が良いかもよ。
それにしても、美味しそうなガブですね。

投稿: nanami | 2016年11月 4日 (金) 01時05分

ミニピザいいねsign01(・∀・)イイ!
食べやすいサイズだし、喜ばれると思う~heart04
畑で採れたトマトを使ってるのがまたミソだね。good
300円や500円の商品…
う~ん、子供のプレゼント交換の値段だね~。despair
大人向けは難しそう…
キックボクシングか~shine
ストレス発散になりそうだな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
でも絶対筋肉痛になるわ。

投稿: つぶあん | 2016年11月 3日 (木) 22時14分

ピザ焦げてるやん (´,_ゝ`)プッ
カブはうまそうlovely
明日仕事したら また休み (v^ー゜)ヤッタネ!!
王子がうちの妹にねだられてまたgolf
土曜日3人でゴルフですcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2016年11月 3日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68238702

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の休日クッキング: ポットラック用一品試作!(`・∀・´):

« 農園収穫祭の幹事は仕事より大変?(`・ω・´) | トップページ | 里芋に続き山芋が豊作です!(`・∀・´) »