« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本格?きのこ飯♪( ´θ`) | トップページ | 11/23はいい富士山の日!秀麗富嶽12景のはずが… »

2016年11月22日 (火)

ココログブームにのり♬レモンケーキGETん!(^ω^)

今朝は久々、ゆ〜らゆら揺れて

地震アプリの揺れくるコールがけたたましく鳴り

目が覚めたわ!心臓に悪し!

震源地に近かった皆様、大丈夫でしたでしょうか…?

そして…昨晩はまいったわ〜(・_・;

左のお尻の奥が微妙に痛くて…

正確には骨盤と足の付け根がずきんって感じで…

思わずお尻にホカロン貼って寝たわ(´-ω-`)

単純に温めると良いかと思い

それで、本日、スーパー先生のところへ

お尻なのに首からの冷えらしいpenguin

今は痛みはありません

本日も顔に鍼を刺されましたわannoy

さて、ココログのお友達chibiayaさんから教えてもらった

最近のブームshine

それは、レモンケーキcake

実はスーパー先生の診療所の近く

群馬県のアンテナショップに美味しいのがあるとの情報から

寄ってしまいましたsweat01



これ、こだわりのレモンケーキ

レモンチョコでコーティングされ

その下に生クリーム



そしてケーキの生地

強くはないけど、ほんのりレモンフレーバー

姫乃はレモンケーキをあまり食べないので

よくわからないのですが〜coldsweats01

生クリームが良いgood

ペロリと一個完食pig

やはり、レモンケーキを語るには

他のも食べてみないとダメだわ(≧∇≦)

次はどこのをGETんしようかなあnote

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本格?きのこ飯♪( ´θ`) | トップページ | 11/23はいい富士山の日!秀麗富嶽12景のはずが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、だんだん、レモンケーキが食べたくなってきた
さっき、chibiayaさんとこも見てきただよ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月24日 (木) 14時46分

足の付け根や足のしびれも、背骨を暖めると良いって聞きますねear

そのレモンケーキは・・・若かりし頃、主人に連れられ群馬の山山めぐりしてた頃、何度も食べた記憶がありますconfident
っていうか、レモンケーキって、群馬が本場かと思ってましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年11月23日 (水) 12時23分

義父が他界した時、仏壇に供えてあったレモンケーキが無くなった。
義父が食べたか?( ̄▽ ̄)
犯人は松だった。
なんか、好きみたい。
それ以来スーパーとかでレモンケーキを見かけると、父さんが買って、松に見せびらかして、食べてるさ〜
なんたってチョコは(=^ェ^=)にはダメだからね

投稿: のらデジ | 2016年11月23日 (水) 02時52分

姫ちゃん  こんばんこ(◎´∀`)ノ

おぉ〜  レモンケーキ
群馬ちゃん家、行ったんだね
うずもレモンケーキ食べ慣れてないから
詳しくないけれど この前の レモンナック 
あれはあれで
美味しかったよ〜
生クリーム それ、絶対美味しいねheart04

投稿: うず | 2016年11月22日 (火) 22時24分

あ~懐かしい~shine
それそれ、その黄色!!
昔は嫌いだったけど、大人になって食べたら美味かった。delicious
違うメーカーだったのかな~?
レモンケーキっていろいろあるんだね。
知らなかったわ。
首からの冷えでお尻が?
覚えておかなきゃ。eye

投稿: つぶあん | 2016年11月22日 (火) 22時19分

今朝の地震、揺れましたね~。
久々に長かったからビビっちゃいました。
おおー群馬のレモンケーキ!
これ、クリームがいい感じで美味しいですよね~。
広島のアンテナショップに行くと、種類が豊富です。
私は次はどこかな~?

投稿: chibiaya | 2016年11月22日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68540439

この記事へのトラックバック一覧です: ココログブームにのり♬レモンケーキGETん!(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本格?きのこ飯♪( ´θ`) | トップページ | 11/23はいい富士山の日!秀麗富嶽12景のはずが… »