« ひょえ〜〜なドロドロ愛人劇場(*゚▽゚)ノ | トップページ | スーパー先生鍼を誤って刺す?(´-ω-`) »

2016年11月 9日 (水)

ドロドロ愛人劇場…ふんとに悪妻なのか?d( ̄  ̄)

今頃、元JAL CAの愛人手配師と興信所のおやじと三人でお食事中sweat01

興信所を雇って得られた結果に

何を求めるのか?

どうせ、おしゃべりなのでその結果はゲスBOSS本人から口を割ると思われますpunch

さて、今朝

出社しましたら、早速アシスタントさんが…

姫乃さーん♬ と何やらピンクの紙を手にしてる

べんべんべんnote



今日も浪曲風

なになに!?とピンクの紙を掴み取る姫乃!

すると、それはゲスBOSSに宛てた

正室…いや正妻からの手紙

べんべんべんnote

開くと

優しさ溢れるメッセージheart04



ゲスBOSSの体を気遣い

いつでも茨城日立からそちらへ行くわよ〜♬

主婦ミラー的な内容ではござらぬか

べんべんべんnote

姫乃達には(前にも書いたけど…)

とても冷たい女で、一緒に住もうと言っても茨城が良いからと出て来ない

あと5年は働いて!などと言う

そんなんだから、愛人の一人も持ちたくなるのだ…と

豪語していたannoy

大嘘つき!!

そして、笑えるのが

このピンクの手紙、他にもあるのだが

わざと机の目に付くところへ、いつでも盗み見てとでも言ってるかの様に置いてある

俺はモテるsign03と見せびらかすかのごとく

だから、見ちゃった(≧∇≦)

ふんと、バチ当たるぜーーsign03

あ〜元愛人3号(既に過去形)

もっとドロドロになれば良かったのに…gawk

|

« ひょえ〜〜なドロドロ愛人劇場(*゚▽゚)ノ | トップページ | スーパー先生鍼を誤って刺す?(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、も~、びっくりというか、別世界sign03
Bossすげー。coldsweats02
今まではなんとな~く
「男はお金もつとこうなるのね~」とか思ってみてたけど、こりゃすげーsign03
奥様、やさしいよねぇ。
なんか、ちがう意味でワクワクするわ~smile

投稿: くらふぇ | 2016年11月10日 (木) 14時58分

良い奥さんですねgood・・・正妻さんsign02
BOSSさんは・・・sweat02
でも、このネタは面白いので好きですheart04
続けてくださいね~good

投稿: ミッサリー | 2016年11月10日 (木) 12時16分

姫乃さん、こんばんは。
なんと、優しい奥様じゃあないですかっ。
ヤンチャしてると、バチが当たりそうですね。
茨城なら近いし、引っ越し直ぐ出来そうね。
でも、奥様は本当にBOSSの事信じているのかな?
女の勘って鋭いからね。

投稿: nanami | 2016年11月 9日 (水) 23時30分

Σ(;・∀・)見てはいけない物を
見てしまったのね…
でも人目に付くところに
わざとらしく置いて置く方も
どうしたものか…
もっとドロドロになってたら
会社なくなってたかも!?

投稿: ぶっちゃん | 2016年11月 9日 (水) 23時13分

姫ちゃん こんばんこ(๑╹ω╹๑ )

う。。。
BOSS バチ当たるね
いや、当たれーーーーpunch

投稿: うず | 2016年11月 9日 (水) 21時49分

え~!?
優しい奥様なんじゃ~~ん!!pout
それなのに愛人に120万…
本当に罰当たりなゲスエロBOSSだな!!bomb
そうそう!!
もっと泥沼になればよかったのに~~
( ゚д゚)、ペッ

投稿: つぶあん | 2016年11月 9日 (水) 21時46分

お~日立かcoldsweats02
(感想はこれupかいcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年11月 9日 (水) 20時51分

ふんと!意味不明の興信所。
まあ金使ってバカみたいなのはBOSSだからいいんだけどね。
結局「モテて困る」といいつつ
振られたら?怒って(プライドを傷つけられた?)探偵使ってまで何したいん???
女遊び下手やん???

もしかすると今話題のトランプ並みにゲス野郎なのか?

投稿: おさかな・なまず | 2016年11月 9日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68358000

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ愛人劇場…ふんとに悪妻なのか?d( ̄  ̄):

« ひょえ〜〜なドロドロ愛人劇場(*゚▽゚)ノ | トップページ | スーパー先生鍼を誤って刺す?(´-ω-`) »