« 名古屋で飲んでるみゃ〜( ^ω^ ) | トップページ | 寒かった札幌出張…(>_<) »

2016年11月30日 (水)

昨日の忘年会と、かなりお疲れ気味の胃袋!(>_<)

既に忘年会始まっておりますが、

昨晩は…銀座にある山形県のアンテナショップ二階

ヤマガタサンダンデロへ参りましたsign03

アンテナショップと併設とは思えぬ、オシャレな店内

写真無いけど(・_・;

ここは、新鮮な山形県の食材を空輸し、料理にふんだんに使ってます



ど忘れした、この魚coldsweats01

ママカリだっけ?

そして、山形の赤ネギ

一気に飛んで、デザート



フルーツも結構産地らしいね

他にも5品あり、7品のコースでしたpig

ワインももち山形県産

高畠とか、大きなワイナリーもあるし

こんな調子で、ここのところ毎晩飲んで、食っておりますゆえに

体調悪し

胃袋も、肝臓もお疲れで…体がダルいsweat01

スーパー先生のところへ応急処置で参りましたさっ

いつも通り鍼を刺されたら

もう、飛び上がるほど痛い

先生からもお疲れですね〜〜と言われる始末

実は今日も札幌ですsnow

年末だから忙しいのは仕方ないけど

この歳になるとまじ、キツイわー!



ゲスBOSS…本日、離婚届送った模様

ひゃードラマ以上の展開だわ(・_・;

|

« 名古屋で飲んでるみゃ〜( ^ω^ ) | トップページ | 寒かった札幌出張…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
私もピロリ検査で引っかかってしまいました。
毎日沢山の薬を飲んで1回目でやっつけました。
胃カメラもお初で慢性胃炎で年1回検査ですよ。
こりゃ~病院と永いお付合いになりそうです。
内蔵って解り難いから普段から気をつけないとね。
もう、無理できない年なんだと思います。
姫乃さんも体は替えが効かないから気をつけて。
仕事も手抜きしてBOSSの真似してゆっくりしてね。

投稿: nanami | 2016年12月 1日 (木) 20時37分

ハタハタじゃないの?
黒ネコ便?はぁ~~~人でなしーsign01
会ってきちんと話をして・・・ということが出来ない人なのね・・・本当は小心者?
BOSS様、離婚した途端に愛人にも
捨てられたらいいのにね・・・by鬼婆

投稿: kiki | 2016年12月 1日 (木) 20時08分

ん~ついにその時ですかhairsalon
奥様・・・素直に判子を押すか、慰謝料沢山請求して欲しいと思うなthink

投稿: ミッサリー | 2016年12月 1日 (木) 12時18分

お疲れ様~。
今日は札幌かぁ。
時期だからしょうがないけど、
日本中で仕事してる姫乃さんは大変だ。sweat01
胃袋も休めたくても、そんな暇ないものね。
スーパー先生になんとか癒してもらいながら、
がんばって乗り切って。punch
しかし、Bossの展開にびっくりだよ。coldsweats02
男性は女性よりも離婚については躊躇すると思ってた。
愛人がいるので調子にのってるな~。angry
奥様、とっとと別れて幸せになってほしいよ。

投稿: くらふぇ | 2016年12月 1日 (木) 12時15分

うわ~この卵のぷちぷち感は
ハタハタではないですか~happy02
私の母が秋田出身なので、毎年鍋にしますよfishdelicious
叔母が送ってくれるのheart04
忘年会シーズンだものね~
胃袋、お大事にscissors
 
BOSSの奥様は、離婚に応じるのかしらん・・・catface
他人事なのに、ムカムカ、ざわざわしますannoy

投稿: marumi | 2016年12月 1日 (木) 09時34分

ご来店ありがとうございましたgood
県民120万を代表してcoldsweats01お礼申し上げます
写真の魚は鰰・ハタハタです
身が柔らかですが小骨が多い
私は頭から・・・・bottle
銀座にあるとは知らなかった

投稿: 酒が好き | 2016年12月 1日 (木) 06時37分

あれ?
変なとこで送信されちゃった?
もしかしてコメント入らなかったかな?
年末年始は胃も疲れるよね~。
お大事に…、って書いてる途中でした。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年11月30日 (水) 23時27分

sign02∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本当に離婚するんだ!!
口先だけで、ずるずる現状維持かと思ってた。
奥さん、ハンコ押すかな~?sweat01
ヤマ…、ガ…タサン、ダン、デロ…
聞きなれない言葉なもんで、一文字ずつ読んじゃったよ。coldsweats01
山形だったか~。
ママカリって山形だったんだ。
食べたことないんだよね。
まんまを借りたくなるほど美味しかった?
( ̄▽ ̄)
赤ネギも気になるわ~。
年末年始は胃もつ

投稿: つぶあん | 2016年11月30日 (水) 23時25分

馬鹿は死ななきゃ治らない。
BOSSも多分、愛人一号と一緒になったら直ぐにあの世行きだわ。

さっさと離婚して第二の人生を幸せに歩んで欲しい本妻様。

投稿: おさかな | 2016年11月30日 (水) 20時47分

奥さんも亭主がいない方が幸せでしょ、、、
仕事仕事でほとんど家に帰らず 挙句の果てに女作って 老後寝たきりになって帰って来られてもね~
財産半分もらってとっとと別れる
私ならそうするわ(^^ゞ

これから忘年会シーズンbeer
姫ちゃんも慢性胃炎持ちやから 気を付けてpaper
月末処理もお疲れ~~(^O^)/
・・・店休みやから 気が楽やわ~happy01

投稿: 音姫 | 2016年11月30日 (水) 19時25分

姫ちゃん  こんばんこ^ - ^

お疲れ様です
この時期は挨拶回りで忙しいのね
あーんど忘年会。。。飲み&食べが加わってsad
大変だー
スーパー先生のところで今回は顔、腫れなかった?
大丈夫?

coldsweats02BOSS ついに!!
って えーー 離婚届会ってではなく
郵送??? ( ゚д゚)ポカーン

投稿: うず | 2016年11月30日 (水) 18時54分

ええっ!!BOSSほんとに離婚すんの??
ひえぇええ~coldsweats02

投稿: さりー | 2016年11月30日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68644828

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の忘年会と、かなりお疲れ気味の胃袋!(>_<):

« 名古屋で飲んでるみゃ〜( ^ω^ ) | トップページ | 寒かった札幌出張…(>_<) »