« その後のドロドロ愛人劇場…(´-ω-`) | トップページ | 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ »

2016年11月17日 (木)

なんと…生徒は二人きり〜(・_・;

本日も愛人1号宅へ帰宅のゲスBOSS

早めに会社を出て

デパ地下でうなぎ弁当買った模様

なんでも二万円だかのうなぎを、二人分ではあるけれど経費で落としてるらしい(_ _).。o○

もう何が出て来ても驚かぬgawk

なもんで、早々に店じまいし

1930からスタートのトランポリンのクラスに出るため

ジムへGOrun

ストレス発散は体を動かすにかぎるgood

そしたら、なんとなんと

インストラクターに生徒は二人きり

姫乃とおじさん一人

あはははっ(≧∇≦)

これは、さすがに今まで無かった…

勿論、トランポリンやってきましたよ

大勢でやるより、インストラクターの目が行き届き

あおってくれるので

頑張れちゃうかもhappy02

しっかり、汗かきましたsweat01

インストラクター、ちょっと可哀想よね

生徒の数でお給料変わるわけではないし

一人教えるのも十人教えるのも、教えることは同じだけど

もう少しにぎやかでないと

モチベーション下がるもの

しかし、びっくりdash



最近のランチ

ボロネーゼパスタ

細いパスタにクリームがしっかり絡まり美味しかったpig

そして、今宵作った



栗ご飯spa

冷凍してた栗を使い

それでも美味しいnote

美味しすぎてまたまた、食べ過ぎたpig

トランポリンの消費カロリー

しっかりご破算coldsweats01

|

« その後のドロドロ愛人劇場…(´-ω-`) | トップページ | 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
うなぎって2万円?もするの?
10000円くらいじゃないの?
領収書を貰っておごってるんだね。
まあ、そこは確りしてるのね。
交際費??落ちるんですかね。
トランポリンって高く飛ぶのよね。
苦手だわ~高いところ脚立の上でも怖いもの。
三婆もなんかジェシカの体操やってるのよ。
すべてを揺するんだ~って朝からやかましいのよね。
栗ご飯、美味しそうね。

投稿: nanami | 2016年11月18日 (金) 19時08分

happy01わぁ~♪
ぶっちゃん家も昨夜は
たんまり冷凍しておいた栗を
大量投入した〈栗ごはん〉だったよぉ

他の生徒さん達
どうしちゃったのかしら...
インフルエンザや風邪、
ノロウィルスが流行りだしてるからなぁ
姫乃ちゃんも気を付けてね

投稿: ぶっちゃん | 2016年11月18日 (金) 12時21分

お弁当で2万円・・・catfacesweat02
経費扱いにするのは、経営者の特権?ですけれど、度が過ぎますねthink

投稿: ミッサリー | 2016年11月18日 (金) 12時19分

トランポリン、楽しそう~。
あれ結構な運動量だよね。
ふつーに生活してたら
使わない筋肉たくさん使いそう。happy01
パスタの上の白いフワフワって何?チーズ?

しかしBossには恐れ入ったな。
愛人3号までを抱えきれてたんだねぇ。
本妻さん、たんまり手切れ金もらって離婚しちゃえ。人生もったいないわsign01
ここからどんな展開になるのか楽しみだ~heart02

投稿: くらふぇ | 2016年11月18日 (金) 11時48分

姫ちゃん こんちゃ(๑╹ω╹๑ )

BOSS、自分の会社だ、
ナニを経費で落とそうが勝手だけど。。。
落ちるのね 名目は
愛人の接待?( ̄ー ̄)ニヤリ
どーにでもなれぇ〜〜(´,_ゝ`)プッ
トランポリン 一度思いっきりやってみたーーーい!!
ランチのパスタ上にに乗ってるは、、、ち、チーズ?
だよね?
おかかジャ、ないよね(笑)

投稿: うず | 2016年11月18日 (金) 11時47分

BOOSって、死ぬ気か?
本当に腎臓病なのか?
ほとんどの患者は悪化しないように?療法食で
頑張ってるのにさ〜呆れる。
あ〜たまには美味しいパスタ食べたいな。
トランポリンたのしそうだね。

投稿: のらデジ | 2016年11月18日 (金) 08時19分

2万円のうなぎ~~sign02
経費でだとぅ~~!!annoy
ゆるせん…bomb
栗ご飯~~~!!shine
結局今年は一度も栗を食べなかった。crying
栗ごはん食いたい~~!!
トランポリン、どうしたんだろうね?(´,_ゝ`)プッ
たまたまみんなは「気が向かない」日だったか?
そういえば今日はパート先でも
何故かあまりランチセットは出ず、単品のラーメンや丼ばっかりの注文だった。
不思議だね~って話してたけど、「そういう日」ってあるのかも?

投稿: つぶあん | 2016年11月17日 (木) 23時00分

わたすの目の錯覚じゃなかったら、最後の栗ご飯の画像は逆さじゃないか????

それと老眼鏡をかけずに「ボロネーゼ」見たら・・・
焼ソバに鰹節をかけてるのかと思った。

こりゃ老眼だけの問題じゃないかもしれん・・sweat02

キャーーー。マンツーマン、つーか、マンスリー???
ともかく次回、そのおじさんが来なかったら?
それこそ個人レッスンよね???お得感がたっぷり~

それこそ姫乃さんの運動神経なら今流行の「ポールダンス」がいいのでは???

投稿: おさかな | 2016年11月17日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68470428

この記事へのトラックバック一覧です: なんと…生徒は二人きり〜(・_・;:

« その後のドロドロ愛人劇場…(´-ω-`) | トップページ | 本日は、ポルシェ鑑賞です!(_ _).。o○ »