« ココログブームにのり♬レモンケーキGETん!(^ω^) | トップページ | 北の国からお届け物(`・∀・´) »

2016年11月23日 (水)

11/23はいい富士山の日!秀麗富嶽12景のはずが…

知ってましたか?

11月23日は、いい富士山の日fuji

ってことで、富士山眺めに山梨県の百蔵山へ

…のはずが



晴れ女のはずなのに、天気は曇りcloud



分岐から歩くこと1時間半

サクッと到着…百蔵山山頂



しかし、富士山は何処へ?

なあ〜んも見えずcoldsweats01



ふんとは、こんな風に見えるはずなのよcrying



ある晴れた日の山頂からの眺望

いい富士山の日が台無しsweat02

ふんとに、がっくし

こうなったら食うもん食って帰るしかない



お弁当に暖かいお味噌汁

寒い山頂では暖かいだけでご馳走shine

そして、降りて



巨峰アイスshine

帰りに寄った海老名インターで



メロンパンnote

登って使ったエネルギー、すっかり補填したぜsign03

あ…ふんとにお天気残念でしたthink

ここは、簡単に登れるから

晴れた日にリベンジだなっ(`・ω・´)good


|

« ココログブームにのり♬レモンケーキGETん!(^ω^) | トップページ | 北の国からお届け物(`・∀・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使った分を補充する、理にかなってると思いまする
わたいは、使わずに補給するから…いわずもがなpig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月24日 (木) 14時45分

簡単に登れるといっても、1003mですよfuji
でも確かに、曇っていると残念感山盛りですねcoldsweats01

海老名のメロンパンは、最近色々バリエーションがあるので、迷いますねlovely

投稿: ミッサリー | 2016年11月24日 (木) 12時19分

11/23「いい富士山の日」って有るだね。
富士山見えんくて残念でしたけど
次の日だったら、山にも登れんかったんじゃねえかい?(やっぱ、晴れ女だよ)

ワシも、富士さん好きで(見るのがね)
千円札の裏の富士山、撮りたくて、何度も
足を運んだが、いまだに満足する富士山
一度も撮れて無い・・・

わしも、リベンジじゃ~~fuji

投稿: 中年ライダー | 2016年11月24日 (木) 11時06分

富士山見られなかったの残念だったねsweat01
でももともと超晴れ女の姫ちゃんだからこのつぎは絶対に大丈夫rock

投稿: 里山のプーさん | 2016年11月24日 (木) 10時37分

おはよー(^O^)/
昨日のgolfは寒かった(u_u。)
ちび君 赤坂の「マロウドイン赤坂」ってホテルに泊まってるらしい、、、
代々木でバスケの大会があって1週間東京だって
私も付いて行きたかったbearing

あと2日仕事したらまた休みやで~~ヽ(´▽`)/

投稿: 音姫 | 2016年11月24日 (木) 07時16分

姫ちゃん おっはよー(๑╹ω╹๑ )

珍しい 姫ちゃん 曇り女になったかー
1日違いで 今日は 雪 雪だよーーsnow
11/23時いい富士山の日、、、どっかでは
良い兄さんの日 って見たよw
なんでもありだね( ´艸`)プププ
巨峰アイス 良い色 美味しそうだな〜
メロンも緑色濃いね!
姫ちゃんのことだ
近いうちにリベンジしそだにゃ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

投稿: うず | 2016年11月24日 (木) 07時02分

姫乃さん、こんばんは。
此方も今日は寒いよ。
明日は東京も雪が降るとか?
雪降だけでニュースになることが不思議だわ♪
交通がストップするんだもんね。
ふふふ♪富士山描いちゃってる。ほんと残念。

投稿: nanami | 2016年11月23日 (水) 23時43分

いい富士山の日なんてあったんだ~。fuji
天気悪かったもんね~sad
寒かったでしょう?
明日は雪らしいし…
あ…、でもアイス食べられるんだ。wobbly
私じゃ「アイス温めてください。」って言ってしまいそう。
(´,_ゝ`)プッ
次は晴れた日に登れるといいね。

投稿: つぶあん | 2016年11月23日 (水) 22時39分

今日のお天気は・・・
ちょっと残念でしたね。
雨が降らなかったのはありがたかったかな。
巨峰アイス、おいしそうですね。
どこか近くで食べられるところがないかな~(笑)

投稿: 瑠璃 | 2016年11月23日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68553546

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23はいい富士山の日!秀麗富嶽12景のはずが…:

« ココログブームにのり♬レモンケーキGETん!(^ω^) | トップページ | 北の国からお届け物(`・∀・´) »