« 新人さん、いらっしゃ〜い♬♪( ´θ`) | トップページ | なんと…生徒は二人きり〜(・_・; »

2016年11月15日 (火)

その後のドロドロ愛人劇場…(´-ω-`)

昨日、16時ごろ外回りから帰社しましたら

ちょっとお話が…とゲスBOSS

1時間ちょっと…聞きたくもない(皆様は聞きたい?(≧∇≦))話を聞かされました

もう…どの口が言う…って感じのホラ話

まずは、これまで火曜と木曜トンヅラしていた言い訳話

なんて言ったと思います?

いや…

腎機能が悪化し、体重が落ち…そんなところに仕事で手掛けていたM&Aが頓挫し…

メンタル参ってたんだよ(´-ω-`)

だから、心療内科じゃないけど…そういう所に通ってた…だと

おいおいおい

元愛人3号とよろしくやってたのが、メンタルですか…

(_ _).。o○

開いた口が塞がらず

大変でしたもんね〜〜と心にもない相槌を打つ

そして、彼は言いました

うちの奥さんは腎臓提供する気がさらさらなく

愛人1号が、だったら私の腎臓をあげるので

いや私がダメなら妹の腎臓を

それもダメなら二番目の妹の腎臓を

だから、私と結婚して下さい!!

もうこの言葉に感動しちゃってさheart04

病院に確認したわけではないけど

12月下旬から年始挟んで移植することも検討しているだと

愛人1号一家を背負うことになりそうです、

同時に、これが本当なら、一気に架橋突入

離婚し、再婚ですか

ふふふ…

ドロドロ劇場も面白くなりそうですgawk

それで、元愛人3号と過ごしたワンルームマンション不要になったんで

家具売りたいらしい

27万のソファとか

執務用デスクとか

冷蔵庫とか

暫くは1号、2号に

集中!!!(`・∀・´)

ところで、だれか、欲しい人います???

ゲスBOSSの家具?

ゲスBOSSに会えるよ♪( ´θ`)ノ

|

« 新人さん、いらっしゃ〜い♬♪( ´θ`) | トップページ | なんと…生徒は二人きり〜(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~sign02
どれだけ自己中なのかなぁ~・・・
開いた口がふさがらない・・・
瑠璃さんに同じく月3000円の家賃で
部屋ごと貸してくれ~~~
また貸しして差額を儲けるのよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 鬼婆kiki | 2016年11月16日 (水) 18時47分

って言うか、腎臓・・・悪かったんでしたっけ??coldsweats01
それに、妹の腎臓を提供って・・・catface

投稿: ミッサリー | 2016年11月16日 (水) 12時25分

全く皆さんとおんなじ意見paper
お金を狙っているであろう愛人さん、それをわからないBOSS・・・困ったもんだsad

投稿: 里山のプーさん | 2016年11月16日 (水) 10時32分

うわ・・・coldsweats02

そんな旦那惜しくはないけど
好き勝手されて、
そんな理由で離婚するのは
本妻としての立場を想うと納得いかないけど
奥さん、離婚にあっさり応じるのかなぁcatface
既に離婚してる?

愛人、生活かかってるって感じがして重いな・・・とはBOSSは思わないんだね
目の前の腎臓かbearing
今までの悪行に反省しろよっ
神様も呆れてるよ、きっと

投稿: marumi | 2016年11月16日 (水) 09時35分

とんずらの言い訳…
ついに白状するのかと思ったら、まだそんなウソを…gawk
ど~しょ~もね~な~。(´-д-`)
愛人、こわ~。sweat02
自分のならまだしも、妹のを差し出すか?普通…
私が妹なら姉の不倫相手になんか絶対やらん!!
自分の子供とか、本当に大切な人に腎臓が必要になったとき困るじゃんね。

投稿: つぶあん | 2016年11月15日 (火) 22時32分

姫ちゃん こんばんこ(o^-^o)

ま、まじ?
腎臓をねー  懲りてねーなgawk
BOSSの奥さん、BOSSが透析になったのも知らないんでしょ?腎臓提供する気がさらさらなく、って よく言うよね
お金目当て って、気がつかないのねー

投稿: うず | 2016年11月15日 (火) 22時12分

家賃3,000円で、部屋ごと貸してくれないかしら~\(^o^)/

投稿: 瑠璃 | 2016年11月15日 (火) 21時26分

姫乃さん、こんばんは。
大事な物をあげると言われれば誰だって嬉しいよね。
女性はドンドン強かになりますから気をつけた方が良いね。
BOSSの弱点を良くご存知の様でちと怖いわ(^_^;)

投稿: nanami | 2016年11月15日 (火) 20時53分

金目当ての愛人と
腎臓目当てのボス……言葉が見つからぬ(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年11月15日 (火) 20時40分

ソファーも欲しいがその値段は出せない。
冷蔵庫も欲しいが、左開きなら・・・

東京まで取りに行けない・・・

それより私なら妹二人の腎臓を提供される話しが怖い。
どれだけの見返りを求められるか?
その後のBOSSの寿命は・・・
死んでもらって遺産相続するほうが一号さんは楽だと思う。
わがままBOSSの老後なんか見ようとは思うまい。
金狙いだと何故判らんのかしら???

投稿: おさかな | 2016年11月15日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68438726

この記事へのトラックバック一覧です: その後のドロドロ愛人劇場…(´-ω-`):

« 新人さん、いらっしゃ〜い♬♪( ´θ`) | トップページ | なんと…生徒は二人きり〜(・_・; »