« 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) | トップページ | これ見て〜〜ゲスからエロゲスに昇格!(´-ω-`) »

2016年10月 4日 (火)

行楽シーズンです(^ω^)

台風が来るのに今日の天気はsun

それに蒸し暑い…

いい加減にして欲しいわ(_ _).。o○

さて、本来なら爽やかな秋晴れが続き、行楽シーズンのはず

今週末も今ひとつのお天気だけど

久々、spaに参りますぜ

友達に誘われた、誘われたら断れないタチなもんで



燕三条のいろんな工場を巡り、日本の職人技を学ぶツアーに参加し

その後、越後大湯温泉へdash

ここは開湯以来、1300年という歴史のある温泉場で

あの直江兼続も通ってたらしい

源泉を堪能できますshine

楽しみ〜♬

そして、その翌週は…



登山です!!

岩手県、秋田県の県境へ行っちゃいますfuji

実はこの辺、登ったことがないのです

紅葉mapleを期待して(≧∇≦)

まあた、遊び疲れしそうだけど

遊べる時が華happy02

行楽シーズン謳歌しちゃいますgood

|

« 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) | トップページ | これ見て〜〜ゲスからエロゲスに昇格!(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生何が起こるかわからんので、いけるときに行きたいとこへいくのが正解だよね

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年10月 5日 (水) 13時04分

雨が続いてたので、秋の行楽なんて全く忘れてる状態ですcoldsweats01
10月11月は、娘の受験に向けての模試や英検、学校見学等目白押しではありますが・・・sweat02

投稿: ミッサリー | 2016年10月 5日 (水) 12時19分

温泉・・・いいなぁ・・・spa
実はここ数年温泉には入ってない・・・wobbly
今年も23日に盆踊りのほうで慰労会が赤倉であるんだけど、たぶん温泉には入れないだろうなぁ・・・
私の分も楽しんできてねwink

投稿: 里山のプーさん | 2016年10月 5日 (水) 10時19分

そうflairそうなのよsign03
遊べる時が華shine
遊べるから、仕事もできるってことですよねー
楽しんできてくださいwink

投稿: marumi | 2016年10月 5日 (水) 09時54分

登山はしたくないけど
ゆっくりspaに浸かりたい(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2016年10月 5日 (水) 07時27分

もっかい うずだよー
あのね ランチパックのCM
一昨日 見たよ〜〜♪( ´▽`)

投稿: うず | 2016年10月 4日 (火) 22時27分

姫ちゃま、こんばんは
燕三条は職人の街だもんね
きっと素敵な職人さんがイッパイなんだろうな
わぁ、秋山登山
紅葉が楽しみだね
なんだか、夏のような暑さが続いているから、山で過ごすの、いいかも!!

投稿: びっくりまま | 2016年10月 4日 (火) 21時03分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

台風、、、の影響で今日は蒸したねwobbly
明日は涼しくて明後日は又、暑いとか😵
今日 佐野で 34℃だったんだってーー
10月なのにね〜〜sweat01
温泉♨️ 登山!
普段、頑張ってる姫ちゃんだもん ご褒美だよ
ゆっくり温泉に入って美味しい物食べて
疲れを取って 楽しんで来てね〜

投稿: うず | 2016年10月 4日 (火) 19時30分

ほんと、こんな秋は今までなかったよ~sad
これじゃ冬も心配になる…
燕三条、楽しそう~heart04
日本の職人技、きっと感動だね~。
東北の登山…
そういえば父ちゃんも、東北方面の登山って行かないかも。eye
紅葉がキレイだろうね。maple

投稿: つぶあん | 2016年10月 4日 (火) 19時24分

お仕事。そしてお休み?
登山、気をつけて!
こっちは明日は台風が直撃するかもしれないので早速「有給届け」を出したよ。
だからそっちは登山できる天候なのだという事が不思議でね。
お互いに明日は気をつけよう!

投稿: おさかな | 2016年10月 4日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67795542

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽シーズンです(^ω^):

« 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) | トップページ | これ見て〜〜ゲスからエロゲスに昇格!(´-ω-`) »