« 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) | トップページ | 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) »

2016年10月21日 (金)

流血生ボクシングに大興奮な夜(≧∇≦)

昨晩後楽園の生ボクシングを見に行ったのはご存知かと

いや〜三年以上ぶりに突然電話かかってきて

夜暇か?そうか、じゃ空けとけ!!と言われ

何事〜〜と思って向かった水道橋

このお客さん心臓のバイパス手術とかしたりしてたので

もしかして、会社辞めるのか?とか心配したら

突然、今日うちの息子のボクシングの試合とか言う

えええええ…

もう、大びっくりポン



これが、そのチラシよ

生ボクシング凄いね…バシっとマジ当たると重い音がしたりして

顔からは血が流れるし

ドクターストップかかるまで、血みどろでやってるし

ひゃー見てる方が気の毒になるというか

大興奮happy02

女子ボクシングもありました



この方知ってる?

モデル兼、ボクサー

高野人母美、かなり有名人

彼女の試合もあり、復帰戦…辞める騒動がありその後、共栄ジムの会長に説得され復帰

試合は勝ちました

そして、息子さんの試合



最終ラウンドまで行って…



TKO勝ちしましたよshineshineshine

いや〜もう、姫乃も叫びまくりました

父親であるお客さんはもっと叫んでた

こっちまでパンチしちゃうもんね

ボクササイズで鍛えてるから中々の形よ

フック♬ アッパー♬ 左ジャブ♬ (`・ω・´)

annoyannoyannoy

でも、勝って良かったsign03sign03

ふんとに、手に力が入るボクシングでした

今回は、お客さんのおごり

ボクシング結構良いお値段

ビールもサンドイッチもおつまみも、みーーんなおごり

最後に…

お前わかってるなdash 次回の試合の時は、販売協力しろよsign03 だって

もち、まかせて〜と答えましたさ

生ボクシング、中々面白いですよ♬

|

« 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) | トップページ | 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『生』ボクシングかぁ
迫力あるんだろうなぁ
岩手で国体が開催されていて
ボクシング会場が
近くだったから観に行けば
良かったなぁ。。。

投稿: ぶっちゃん | 2016年10月22日 (土) 20時33分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

生の迫力!
味わってみたいなー
知り合いの息子さん
TKO 勝って良かったね!

投稿: うず | 2016年10月22日 (土) 11時41分

昔見に行った時には、最初は「おごり」で一万ぐらいの席だったんだけど、
自腹で行ったのは5万まで。
それ以上は出せなかったなぁ
でも昔行ってたのは、いまの「井岡」のオジサンの時代。
ああ、遠い昔の話だ~って思うね。

熱くなるボクシング観戦。
なんか殴りたくなるよね~

投稿: おさかな | 2016年10月21日 (金) 21時42分

調べた!!(≧∇≦)
息子たちが応援してる下田選手と同じフェザー級なんだね!!
フェザー級日本ランキングにふたりとも出てたよ。
もしかしたらそのうち対戦するかも?
その時は息子について観に行く~。ヽ(´▽`)/
あ、でも敵になってしまうね。sweat01

投稿: つぶあん | 2016年10月21日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68053682

この記事へのトラックバック一覧です: 流血生ボクシングに大興奮な夜(≧∇≦):

« 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) | トップページ | 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) »