« 陽射しが強くてヘトヘトなゴルフ(´-ω-`) | トップページ | 本日の姫乃農園: 雨の恵み…か?里芋が…(≧∇≦) »

2016年10月28日 (金)

さりーさんとスペインバルでトーク炸裂(≧∇≦)

ココログのお友達、名古屋のさりーさん



横浜に来られるということで…昨晩二人で飲みに行きましたwine

二人には共通点がございますぅ

それは…

BOSSに恵まれない不遇の身coldsweats01ってこと

さりーさんのBOSSは…

ゲスBOSSとは全く違う意味で

驚くほどのダメBOSSですgawk

さりーさんは、とてもお話が上手なので

姫乃はあまりの途方もないやらかしぐあいに、他人事のようにいつも、大笑いしてしまうのですが…

はっきり行って、何年会社勤めされてるの?ってぐらい、非常識なダメBOSS

というか…話を聞くとあきれてしまう…

しっかり者のさりーさん

ご苦労が絶えず

この度、会社を退職されましたthink

そんなこともあり、さりーさんの慰労会だったのです(^ω^)

参りましたのはスペインバル



こんなイイダコのトマト煮や



最後にはパエリアも食べました

もう気付くと閉店の時間

19時から4時間…喋りまくり、笑いまくり

ふんと、楽しかったわ

もち、姫乃も、ゲスBOSSの話題を提供good

さりーさん、ふんとダメBOSSのお世話お疲れ様でしたあ

暫くゆっくり休んでリフレッシュして下さいね♬

そして、さりーさんからお土産頂きましたよ

実はワイハーにダメBOSSの垢?を落とすため、行かれてましてairplane



この可愛いバンドエイドを



こんなにカラフルheart04

とっても気に入りましたhappy02

他にもお菓子も頂きました…

既に食べ始めちゃって、写真は割愛

さりーさん有難うです

これからも、是非お付き合い下さいね〜♬

|

« 陽射しが強くてヘトヘトなゴルフ(´-ω-`) | トップページ | 本日の姫乃農園: 雨の恵み…か?里芋が…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかった~ 聞いてくれてありがとhappy02
これからもよろしくsmile

投稿: さりー | 2016年10月29日 (土) 18時06分

姫ちゃん  こんちゃ( ´ ▽ ` )

さりーさん 以前にもダメBOSS話で盛り上がったブロ友さんだよね 違う意味でダメBOSScoldsweats01
さりーさん  思い切って退職されたんだ
きっと、会社は今頃 さりーさんが抜けて大慌てかもね
姫ちゃん所のBOSSとは違った ワイハーのお土産
やっぱり違うね〜good
スペイン料理 いいね〜happy02

投稿: うず | 2016年10月29日 (土) 16時30分

あらま!前回の記事にコメント書いたはずがないわ(@_@)
凄く楽しい時間だったんだね。
うらやましい。

投稿: のらデジ | 2016年10月29日 (土) 13時27分

我が職場のBOSSは、ここのネタを見ている限り、まだマシかなぁcoldsweats01
でも、「ああ言えば、こう言う」のが普通ですねsweat02

投稿: ミッサリー | 2016年10月29日 (土) 12時15分

あ~、以前もお互いのBOSSの話で盛り上がってた方かな?smile
きっとダメBOSSの元には出来る部下がついて苦労するようにできてるのね…gawk
イイダコ、美味しそう~!!
スペイン料理いいな~。
絆創膏もめっちゃかわいいheart04
もったいなくて使えないヤツだ。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2016年10月28日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68153915

この記事へのトラックバック一覧です: さりーさんとスペインバルでトーク炸裂(≧∇≦):

« 陽射しが強くてヘトヘトなゴルフ(´-ω-`) | トップページ | 本日の姫乃農園: 雨の恵み…か?里芋が…(≧∇≦) »