« 最近のお届け物、お土産総集編(^ω^) | トップページ | 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) »

2016年10月19日 (水)

お気に入りの貰い物…と相変わらずのゲスBOSS

コーヒーフィルター入れ



お気に入りの貰い物shine

ワイヤーで作られてますsign03

なんか、可愛いくね!?(^ω^)

さてさて、相変わらずゲスBOSSはやらかしてくれます

なんか、やる事がね…嘘つきの確信犯だから…

余計ムカつくのよね〜〜(´-ω-`)



おとといの夜

21時過ぎにこんなメイル寄越した

失念してました…だと

おめえのスケジュールに一週間以上前から入ってますけど…

報告してありますし

そんでもって、別の予定を入れ〜などと言ってる

お陰でお客さんのプレゼンをドタキャン

姫乃が参りました♬

もちろん、ゲスBOSSの行き先をGPS追跡したdash

すると、中央区総合スポーツセンター

はあ、別の予定がこれですか?

愛人二号のトレーナーと

宜しくストレッチheart04

結局、バツが悪いのか?その日は午後も来なかった

何故にそんなウソをつくのだろうか?

素直に午前中ジムを入れたからお願いしたいと言えば

わかりました、いいですよ〜!と答えてやるのに

なんなんでしょう

ウソ付くことが習慣化されてるのよね

相変わらず、バレてるウソ

笑うしかないわgawk

火曜日の午前中

中央区総合スポーツセンターで女性トレーナーとストレッチしてる年配の男

そやつが、うちのゲスBOSSですcatface

|

« 最近のお届け物、お土産総集編(^ω^) | トップページ | 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、これは社会人としてどうかなsweat01
姫乃さんに甘えすぎだネ。
どこかで痛い目に遭ってもらわないと~
フィルター立て、おしゃれですheart04
コーヒー入れるのが楽しくなりますね。

投稿: 瑠璃 | 2016年10月20日 (木) 18時51分

きゃーーー姫乃サンちのキッチンに仲間入り?
可愛いワイヤーグッツ!
ウチだとホコリだらけだわ・・・catface

BOSS,よほど気が小さいのかね。
自分で悪い事と思っているから嘘つくんだよね?
やっぱり悪い事してるんだね?
ふつーにお話してるなら・・・悪い事じゃないもんね?
フツーにお買い物くらいじゃ浮気じゃないもんね?
あ、そうじゃなくて仕事をサボってる事に対しての罪悪感か?
だけど一生懸命に働いてたら休んだってBOSSだもの。文句は言わせないわよね?
だけど・・・何か悪い事してるんだろうな??

そのうち病気じゃなくて女性から刺されて死んじゃったりしてね。
良いことしないと死んでも天国に行けないぞ~

投稿: おさかな | 2016年10月20日 (木) 15時41分

悪いことをしているって自覚があるから、
嘘ついちゃうんでしょうね~coldsweats02
姫乃さんに言えばいいやって思っているフシもある・・・
甘えすぎだわねcatface

投稿: marumi | 2016年10月20日 (木) 12時19分

BOSSさんの行動範囲内で、姫乃さんのお客様とかいらっしゃれば、ソレを口実にニアミス・・・面白そうですsmile

投稿: ミッサリー | 2016年10月20日 (木) 12時19分

GPSか~
誰かに、見られているかな~??

投稿: 中年ライダー | 2016年10月20日 (木) 09時14分

姫乃さん、おはよ(*^^*)
う~ん、BOSSいけませんね。
優秀な社員のお陰で仕事とより遊びが優先出来るのよ。
いいわ~、羨ましい♪自由人ですね。
時々、仕事放り出して遊びに行きたいと思っても庶民はそんな風に出来ませんからね。
多分、私は三婆世代に成っても年金少いし働いてるわ。

投稿: nanami | 2016年10月20日 (木) 08時32分

火曜日わざとボスの居るジムに行く( ̄ー+ ̄)
私なら多分そうするわ ψ(`∇´)ψ

今週は長いsweat02
疲れが取れん(p_q*)

投稿: 音姫 | 2016年10月20日 (木) 08時10分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

コーヒーフィルター入れ 可愛いね〜〜(๑╹ω╹๑ )
置いとくだけでも オサレ〜〜note
BOSS、相変わらずだgawk
姫ちゃんが すみませーん
私も用事があり行かれません、ちゅーたら
どないするねん!?

投稿: うず | 2016年10月20日 (木) 00時16分

ワイヤーの雑貨、好き好き~lovely
カントリーっぽくてほっこり。
coffeeの文字がかわいい!!heart04
コーヒー作るのが楽しみになるね。
エロゲスBOSS、やだね~。(;-ω-)ノ
そっちは本当にかわいくないわ~。
素直に本当のことを言えばまだかわいげもあるのに…。

投稿: つぶあん | 2016年10月19日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68027273

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの貰い物…と相変わらずのゲスBOSS:

« 最近のお届け物、お土産総集編(^ω^) | トップページ | 生ボクシング観戦中ナウ!(`・ω・´) »