« 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ | トップページ | 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) »

2016年10月 1日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 雨で予定が…狂いました(_ _).。o○

朝から時々小雨がパラパラrain

いつもは強行する農園作業

本日はなんと、明日に延期sign04

お陰で予定が狂いました(_ _).。o○

呂さんとの日本語レッスンもキャンセル

ま、月末処理をやる時間はたっぷり出来ましたけど…

で午前中、一生懸命ipad miniで資料を作っておりました

ところがよ、八割がた完成したところで

ドキュメントを一次保存するため、saveをクリックしたら

なんとなんと、消えた!

どこを見ても書いたものが無い

もう…ぐわわ〜〜〜んで、茫然自失

なんで消えるわけ、意味わからん

ふんとに、泣きたくなったわcoldsweats01

気を取り直すまで時間を要し

完成したのはお昼過ぎsweat01

とにかく参ったdash

さて、本日のクッキング、お惣菜



さわらの西京焼き、焼いただけspa



お野菜たっぷりお惣菜

そして、今回も売ってた落花生

茹でてブラックペッパーをふりかけ



お酒のつまみwine

仕事も完了したし

本日は、ワインを二杯飲みましたpig

お天気予報によると

なんだかまたまた台風接近中typhoon

ここに来てよく来るね〜(`・ω・´)

南の皆様、まずはお気をつけ下さいねsign03



|

« 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ | トップページ | 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それはかなりショックだ~。shock
頭では無理と分かっていても、
なんとか戻せないかと無駄にあがいたり…crying
気を取り直すのに時間かかるよね~。sweat01
あ~、さわら~lovely
やっぱり魚って、見ると食べたくなる~fish
野菜たっぷり、どれも娘が喜びそうな…( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年10月 2日 (日) 17時32分

姫乃さん、こんばんは。
近頃の台風は予報というより占い?
いつの間にか、天気図が変わってるのよ。
責任者でてこ~い(@_@;)
四国直撃なんですけど、いつもの様に避けてくれると良いな。
せっかく打ったのに消えると、暫くやる気失せます。
でもやりあげたのは偉い。私は無理だわ。

投稿: nanami | 2016年10月 1日 (土) 23時07分

loveletter姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

えーー 資料が!
消えた瞬間 頭が真っ白になったでしょ
作り直しお疲れ様でした


粕漬け 好きなんだよな〜 美味しそう!
生の落花生が黒胡椒でオサレに変身だね
なーんか 台風今年はよく来るね
台風18号って 毎年 上陸するんだってよ
魔の18号なんだね

投稿: うず | 2016年10月 1日 (土) 21時48分

なんかさあ

水曜日あたりに再接近らしいんだけど、
また四国方面に逃げるか、福岡直撃になるか?
はっきりしてよ!と言っても無駄なんだけどね。
もしかすると直撃なら仕事は休みだろうな。

投稿: おさかな・なまず | 2016年10月 1日 (土) 21時28分

作った文書が消えたcoldsweats02
それはコワイですよ・・・怖すぎるshock
それでも、無事終了して何よりですconfident
また台風・・・なかなか気持ちよく晴れませんねsweat02

投稿: 瑠璃 | 2016年10月 1日 (土) 21時12分

そう、台風がまた来る!
そして今回はまたフェリーで行く(~_~;)
今日はひたすら留守中に父さんが使う
猫さまトイレ用の新聞切ってた。
野菜たっぷりの惣菜だね。

投稿: のらデジ | 2016年10月 1日 (土) 21時08分

うちのへんも雨、ふったり、やんだり(-_-;)
まだ、稲刈り終わってないだに、天気が悪いと田んぼも乾かないし困るだよ~~~(-_-;)

せっかく書いたものが消えると、気分は地獄だよね~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年10月 1日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67752039

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 雨で予定が…狂いました(_ _).。o○:

« 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ | トップページ | 秋冬野菜大きくなりました(^ω^) »