« 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) | トップページ | さりーさんとスペインバルでトーク炸裂(≧∇≦) »

2016年10月26日 (水)

陽射しが強くてヘトヘトなゴルフ(´-ω-`)

いやはや暑かったあsweat01

一年半ぶり?のゴルフ

お天気が良すぎて…ヘロヘロ

長袖を着て行った姫乃

ハーフで汗だくとなり、お昼休みに着替えたわsign03



行く前に、家で素振りやらパターの練習をしていたのだが

そんなもんで、ブランクが埋まるわけなく

会心のあたりもあれば…OB2回あり

ふんとにデコボコなスコア

それでも、一年半ぶりとは思えぬと褒められたshine

この日は加茂ゴルフ倶楽部だったのだけど

いやはや混んでるのなんの

ハーフなんて3時間かかったからね〜(´-ω-`)

普通は2時間半ぐらいなんだけど

キャディさんに聞いたら

ここのところは平日も休日も一杯なんだとか

またまたゴルフブーム到来?

松山選手も世界で頑張ってるし

女子も若い選手が続々出て盛り上がってるし

ゴルフ人口増えてるのかも

そして、帰りの精算でこんなもんもらった



武田薬品が出してる化粧品サンプルだって…

旅行に役立ちそう

こんなのゴルフ場でもらったの初めてnote

得した気分になりました

そして、戻って先ほどまで仕事をpencil

明日の午前中、少しやれば多分なんとか間に合う?



昨日こんなもの作りまして

これサングリア

ワインにブランデー混ぜてます

だから強いcoldsweats01

飲みながらやってたら、疲れた体にアルコールが染み渡り

またまたヘロヘロ

脳みそ今ひとつ働かず、この辺でギブアップしたわけ

今日は夏日で、汗たっぷりかいたけど

とても楽しいゴルフgolfでした

別れ際に

では、また一年後〜〜と言いましたわさ

寒い中のゴルフはご遠慮なので

次は早くても春だわねconfident

|

« 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) | トップページ | さりーさんとスペインバルでトーク炸裂(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunドピカンの天気じゃ~sun

太陽sunと、アルコールwineにやられただね・・・w

投稿: 中年ライダー | 2016年10月28日 (金) 10時01分

姫乃さん、こんばんは。
いいお天気で、良かったわね。
大自然の中だと、ストレス発散になりそうですね。
ボールをBOSSだと思って思いっきり飛ばせば上手く行くかも?

投稿: nanami | 2016年10月27日 (木) 23時01分

今日、カマちゃんが現在東京に出稼ぎに行っていて、
水道の水落としの為、業者が来るから立会いを
頼まれた。
寒いなんてもんじゃなく、震えてたよ。
帰宅後速攻お湯沸かしてお茶飲んだ。
今晩も1℃予報。
少し前に千歳に買い物行ってきたけど寒い。
昼間以外はストーブ消せない。
暖かくて羨ましいよ〜〜

投稿: のらデジ | 2016年10月27日 (木) 20時47分

そういえば、我が職場を退職した方が、月2~3回ゴルフをしてるって聞いたけれど、そういう人は確かに多いみたいですよear

投稿: ミッサリー | 2016年10月27日 (木) 12時17分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

昨日はいいお天気!
お天気良いのは嬉しいけれど
陽射しを遮る物の無いグランドでは 直で来るから
疲れも増しちゃいそうだねー
疲れた体には サングリア
かっちょイイな〜〜♪
ウエアも素敵だったよー٩( ᐛ )و

投稿: うず | 2016年10月27日 (木) 10時38分

昨日は夏日だったから暑かったやろうね~sun
お着替えまで用意してるなんてさすが「出来る女」は準備万端怠り無いッ!rock

平日が多い?
それって定年した爺さんが多くなったって事じゃないの??あ・・・
ウチもトノも定年したんだわ(契約社員にはなったけどね)

サングリア?
ワインとブランデーの中身はリンゴ??

投稿: おさかな | 2016年10月27日 (木) 05時59分

天気がよくてよかったと思ったら…
良すぎたのね。coldsweats01
ゴルフブーム?golf
義兄がゴルフ場のレストランの調理師なんだけど
しばらく暇だったみたいで。
また忙しくなるかな~?
サングリア、見た目は美味しそうなんだけどね~wine
ぶどうジュースにりんごに見える…。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2016年10月26日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68127484

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しが強くてヘトヘトなゴルフ(´-ω-`):

« 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) | トップページ | さりーさんとスペインバルでトーク炸裂(≧∇≦) »