« 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) | トップページ | 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) »

2016年10月24日 (月)

ムカついてチョコ食って無視してます!(´-ω-`)

本日午後、商談に行った客先

中身をとても気に入ってくれ、関連部門の社員を集めてプレゼンして欲しいとなり

その後、すぐに候補日程を頂いたsign01

候補日程は3つ

協力会社さんと調整していたら、ゲスBOSSが金曜日が良いと言う

そして、また暫くして金曜日はインプラントだ!

姫乃は完全無視

客先と協力会社の日程が優先です

あなたの日程ダメな理由は、どうせ仕事じゃなくて女か、個人事業だかプライベートな話でしょう…(_ _).。o○

そんなの聞き入れられません

返事もせず、調整し…

金曜日に決定shine

朝から先週ゲスBOSS自ら電話で確認していた内容を

僕は知りませーんモードで

こちらを非難して来たので

おめえ、直接話てたじゃねえか!!っと

超ムカつき

それからは、必要な仕事以外の話はせず

無視、無視、むし〜〜

明日だって、用事で午後来ませんだと

用事は何だ!!と言ってやりたいぐらいだわ

なこんなで、頭にきて



滅多に食べないチョコ食ってますpig

姫乃、チョコ食べると便秘になりがちなの

怒りって、もしかしてエネルギー使うのかね

脳がチョコを欲してるsign02

一粒たべて、その甘さに少し癒されたかもnote

|

« 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) | トップページ | 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
わぁ、さすがボス!
ボスだからって、そこまで自由にしてたらダメだよ~
姫ちゃまたち、優秀なスタッフのおかげで成り立っているような気がする。。
うんうん、糖分補給は大事だよ
体も頭も欲しているんだね

投稿: びっくりまま | 2016年10月25日 (火) 17時24分

チョコ食べて、コーヒーか紅茶を頂くと、α波が出て、頭(脳)に良い働きが出ますよgood

投稿: ミッサリー | 2016年10月25日 (火) 12時17分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

BOSSどこまで ゲスなんじゃーーーgawk
もぉね ホント姫ちゃんが居なかったら
今頃。。。
BOSS わかってるんか?punch
って、大きな声でうずがBOSSに言ってあげたい
まじ いつか 言いたいわ

リンツのリンドール ホワイト〜〜 これは美味しいよね
たまにチョコ食べて ご褒美&癒しだよー

投稿: うず | 2016年10月24日 (月) 21時53分

脳が栄養って、やっぱ「糖質」だよね。

良いんじゃないと?たまには。

もうBOSSは死んだ人と思ってやり過ごすしかないかもhappy02

投稿: おさかな | 2016年10月24日 (月) 20時44分

顧客より愛人優先…annoy
やっぱりゲスだな…(´-д-`)
そんな上司でもちゃんとお客さんがついててくれるのは、
姫乃さん始めスタッフのおかげだと、
ちゃんと分かっているんだろうか?bomb
癒しのチョコ代くらい払ってほしいとこだね。pout
リンツのホワイト~~heart04
それは癒されるさ~ヽ(´▽`)/

投稿: つぶあん | 2016年10月24日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/68096709

この記事へのトラックバック一覧です: ムカついてチョコ食って無視してます!(´-ω-`):

« 葉物野菜の収穫始まりました♬♪( ´θ`) | トップページ | 本日は…平日ゴルフぅ〜(`・ω・´) »