« 行楽シーズンです(^ω^) | トップページ | 今年もふるさと納税やってます!第二弾は… »

2016年10月 5日 (水)

これ見て〜〜ゲスからエロゲスに昇格!(´-ω-`)

男子諸君!

昔、噂になったというこの本をご存知だろうか?



今や、プレミアムが付くほどの貴重品、名品いや名グラビアらしい…

本日、会社でアシスタントさんが

姫乃さん、見てくださいよ〜これ、こんな本会社に飾ってます、ゲスBOSS!!と言う

なんでも、某Am◯zonで見つけて買ったらしい

そして、ゲスBOSSが言うには

家に持って帰れないsign03

おやおや?!

だって単身赴任のはず、堂々と持って帰れるじゃんかあ…(`・ω・´)

それともマンションに誰かいるの?

おいおい、墓穴掘ってますぜ…

さすがに愛人1号のいる家には持って帰れない??

せっかくなので

中身を拝見しましたら

タイトルの通り下着姿の人妻が沢山、真っ裸もありますぜ〜〜!

うぉ〜(・_・;

すげ〜〜!

…と姫乃が興奮してどうするcoldsweats01

しかし、ゲスBOSS

ふんとに、何やってるんでしょうかsign02gawk

単なるエロゲスじゃんかっ

姫乃的には…

ブログネタが増え、嬉々としておりますが(≧∇≦)

男子諸君…欲しい??

|

« 行楽シーズンです(^ω^) | トップページ | 今年もふるさと納税やってます!第二弾は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS まだ見えるのかな・・・think

投稿: 酒が好き | 2016年10月11日 (火) 06時43分

買うのはいいですけれど、中を見てるんですか??>BOSSさんsweat02
見ないなら、買わなくてもいいのにcatface

投稿: ミッサリー | 2016年10月 6日 (木) 12時19分

う~~む
とても、中が気になりますeyeeye

こっそり見るのが、良いダよ~
って
男なんて、皆そんなもんだよ。

投稿: 中年ライダー | 2016年10月 6日 (木) 09時37分

こういうのって、恥ずかしくて見れないcoldsweats02

投稿: 酒が好き | 2016年10月 6日 (木) 06時42分

でも正統派な写真集でしょ?
どこか間抜けなのか、真面目なのか?
ゲスエロBOSSなら海外モノ、或いは裏モノでバッチリの凄すぎるやつを持ってても不思議じゃないのにな・・・

白い下着の人妻か・・・

投稿: おさかな | 2016年10月 5日 (水) 22時14分

その本の中が見てみたい、、、
お疲れ~paper
明日は遅くなる。。。
去年の祭りはパスして韓国airplane
今年はそのツケが回って来た(p_q*)
逃げるに逃げれん状況やsweat01
今月は泣きたいくらいボランティアsweat02

投稿: 音姫 | 2016年10月 5日 (水) 21時38分

中が見えないけど…
一見、官能小説かと思ったら、写真集?
買おうが読もうが自由だけど、
会社に置くなよ~gawk
エロBOSSに改名、決定だな!!

投稿: つぶあん | 2016年10月 5日 (水) 21時28分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

eye何ともエロいタイトル

BOSS単身赴任中じゃ無いんですか〜〜?
と、突っ込まない姫ちゃんはオトナだ!w

投稿: うず | 2016年10月 5日 (水) 19時50分

姫ちゃま、こんばんは!
わ~~お!!
ボス、まだまだお盛んね!
これが元気の証だね
凄いわ!!

投稿: びっくりまま | 2016年10月 5日 (水) 18時20分

……ほんとに、人妻の写真だろうか??とエロボスは疑う心は持ってないのじゃろうか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年10月 5日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67806896

この記事へのトラックバック一覧です: これ見て〜〜ゲスからエロゲスに昇格!(´-ω-`):

« 行楽シーズンです(^ω^) | トップページ | 今年もふるさと納税やってます!第二弾は… »