« ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) | トップページ | やっぱりハワイは人気らしい…と熱が出た?ゲスBOSS(_ _).。o○ »

2016年9月 8日 (木)

四季島見に行きました!そして、マイコプラズマ菌ばら撒きました…たぶん?

昨日のことです。

某会社の副社長さんと製造中の豪華列車を見学に♬

九州の「ななつ星」の東版

「四季島」です!



車両はまだまだ、配線工事やらで完成に程遠い感じでしたが…

モックアップをチェック

一番高いロイヤルスイートとその次のクラスを見せて頂きました!

ロイヤルスイートは、さすがにお一人様95万と言うだけあって

お部屋もダブルデッカー車

下は寝室

上は和室の展望車

お風呂は、な、なんとヒノキ風呂でした(≧∇≦)

車窓を眺めながら、湯船に浸かる、最高だね

部屋のデザインもディテールまでこだわっていて

完成が期待されますshine

しかし、一人95万!一生乗らないかも

でも、発売と同時にもう、予約殺到し取れないらしいよ〜(−_−#)

そして、記念写真



もう公開しちゃうもんね

真ん中は某大企業の副社長さん

左がゲスBOSS

こうして見ると、なんか老けてるわ〜〜やつれた感じで〜〜

人間、行いが顔に出るのよ

副社長の方が年上だけど、遥かに肌艶良いものshine

そして、この日は夜ご飯をゴチに

マイコプラズマ菌を撒き散らしながら

美味しく頂きました!



お寿司でーす!!

この他にもお魚沢山で

ふんとに、ふんとに美味しかったわsign03

|

« ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) | トップページ | やっぱりハワイは人気らしい…と熱が出た?ゲスBOSS(_ _).。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり金をちらつかせないと女は寄ってこない顔だニャ~
ちらつかされても私は苦手なタイプですけどね

投稿: のらデジ | 2016年9月 9日 (金) 12時58分

姫乃さん、こんにちは。
あ~あ、やっちゃいましたね。
私もおさかなさんに1票(^_^;)
96万ですかっ。
一生乗れないな~。

投稿: nanami | 2016年9月 9日 (金) 11時30分

かっこいい電車だねtrain
でも95万円・・・wobbly絶対に無理だなぁcoldsweats01
真ん中のおじさんのほうが確かに血色がいいねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2016年9月 9日 (金) 10時47分

想像と全然違った。( ̄◆ ̄;)
もっと好色っぽい顔かと…
意外に地味だったわ。
ひとり95万~~!?
でも予約殺到…sweat02
金がある人って多いのね~。crying

投稿: つぶあん | 2016年9月 8日 (木) 22時26分

こう言っちゃ失礼だが、
やはり「金」を持っていないと「モテる顔」じゃないBOSS

なんかさぁ、もっとギラギラして金持ちそうに見えるのかと思いきや・・・《JA》マークの帽子が似合い良そうだ。
ゴルフ焼けと言うよりも、農家焼け。《おでこのあたりだけ日に焼けてないから。農作業の帽子を被るところだけ日に焼けない人のように見える》

確かに金持ってないと一緒には歩きたくないかもね。それにしても・・・姫乃さん、赤いブラウスの下に黒のキャミが透けてて危険heart02

投稿: おさかな | 2016年9月 8日 (木) 22時05分

真ん中のじぃさん 血色いいなぁeye
ボスはゴルフ焼け? 酒焼け??
ボスも いい相してると思うけど。。。

おつかれさんpaper
私も今夜は早く店閉めた、、、
お客さんが 「おかん はよ寝させ」って (・_・)エッ....?
お客さんが 母様のお守りしてくれてる状態で申し訳ないくらいsweat02 (´-д-`)
昼だけ働かせて 夜はもう限界やろなぁthink

投稿: 音姫 | 2016年9月 8日 (木) 21時08分

95万円では、とても乗れないですなーcoldsweats02
せめて、姫乃さんのお写真で
堪能させていただきまーすnote

投稿: 瑠璃 | 2016年9月 8日 (木) 21時08分

95マン(;^_^A
ボスなら、乗れる
てか、ボスの顔、公開しちゃって、ええのけ~~??

うちは、米は今回五分つき。
ちょっと、硬いし、ぽろぽろするっす(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月 8日 (木) 20時29分

姫ちゃん こんばんこhappy01

宣伝で見たよ!  超豪華列車 四季島!!
すごい顔つきだよね
姫ちゃん いち早く見たんだ! すごーい!!
の前に〜〜〜
おぉー ついに解禁! ゲスBOSShappy02
モテる顔。。。なんだろか(笑)
お寿司  美味しそう! いくらが光ってる〜〜shine
マイコプラズマ菌 姫ちゃん 大丈夫なの?

投稿: うず | 2016年9月 8日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67400232

この記事へのトラックバック一覧です: 四季島見に行きました!そして、マイコプラズマ菌ばら撒きました…たぶん?:

« ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) | トップページ | やっぱりハワイは人気らしい…と熱が出た?ゲスBOSS(_ _).。o○ »