« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵も茄子食ってます!(・_・; | トップページ | ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) »

2016年9月 6日 (火)

夏風邪伝染…と久しぶりのインプラント健診!(^ω^)

まだ、咳は出ておりますがだいぶマシになった姫乃

ところが…(・_・;

この夏風邪、アシスタントさんに伝染sign04

症状が似ているので

おそらく、姫乃菌が感染したものと思われますdash

本日、お休みsweat02

なぜに善人に感染するのかsign02

なぜゲスBOSSじゃないsign02

世の中、不合理ですannoy

ゲスBOSS…はどう見ても元気なのに、風邪っぽいかも〜などと心にもないことを言う

同情無用sign03

本日もドロンデー、何やってんだか不在!

さて、久々朝一でインプラント健診でしたsign05



東京医科歯科大学へgo

そこで、担当医が悲しいお知らせがあります!と言う

何かと思ったら

東京医科歯科大学を退職する!らしい

先生、遂に独立開業ですかっshineと聞いたら

なんとなんと、医学部でまたまた勉強

鹿児島大学医学部の2年後期へ編入し、歯科医のライセンスに加え、医師ライセンスも取るとか

専門は?と聞くと

やはり口腔外科かなにか、顔面に関係する分野を専門にしたい…と

ダブルライセンスshine素晴らしいshine

先生、頑張って下さいsign03 応援してますsign03 偉くなったら何かの時に助けて下さいね〜heart04…と姫乃

学生終え、インターン終え一人前になる頃は40歳か?

いや〜33歳、頑張るね〜up

稼いだお金をまたまた自分磨きに

若いって素晴らしいgood

朝から爽やかな話を聞き

いい気分になりましたsmile


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵も茄子食ってます!(・_・; | トップページ | ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの31歳とは えらい違いやsweat02
稼いだお金・・・友達にパーッと奢って一文無しdespair
もっと生きたお金使えばいいのにって思ふ(p_q*)

私も風邪が長引いてる、、、
善人か?? ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年9月 7日 (水) 08時08分

こんばんは☆
 
あれま、善人がまた1人、お倒れになりましたか・・・お大事に heart
 
世の中ね、不条理なのですよ、
悪人に限って、そう悪い事が起こらない。
でもね、いつかはきっと しっぺ返しが来るとも
信じているんです。
ドロンBOにも、きっと その日は来るのだから
少しは改心しませんと。
 
それに比べて、何と素晴らしいと言うか
優秀な歯医者さまなのでしょ。
でも、姫乃さん、寂しくなったのでは?

投稿: 花mame | 2016年9月 7日 (水) 00時03分

勉強熱心な先生で、素敵ですね。
でも、入試を経ずに医学部に編入できるのだったら
それはチャレンジの価値があろうというもの。
見習わなくてはいけませんねcoldsweats01
アシスタントさんもお大事にsign01

投稿: 瑠璃 | 2016年9月 6日 (火) 22時41分

えーーーー
怠け者の私にはそんな賢者のようなお医者様!
神々しすぎるぅ~shine《まぶちぃ!!》

え・・・アシスタントさんに感染gawk
ゲスBOSSの机や椅子に「ぺっぺ」しておきましょう。
そしたら感染して大事になるかもね。
ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2016年9月 6日 (火) 19時35分

姫ちゃま、こんち~
素晴らしいね!
歯科医って、お金さえ出せば。。って言われがちだけど、その先生は違う
さらに医者の免許まで!
きっと多くの人を救える先生になるね
応援したくなるね

投稿: びっくりまま | 2016年9月 6日 (火) 17時53分

素晴らしい~~!!shine
そうやってどんどん上を目指せる人って尊敬する~shine
勉強でも仕事でもスポーツでも、
今の自分に「ま、こんなもんいっか。」ってならないのって、ズボラな私にはマネできないことで。coldsweats01
でも子供にはそんな人になってほしい~、と図々しく願ってしまうわ。catface
げすBOSSは、きっと天罰でタイミングの悪い時に風邪を発症するに違いない!!angry

投稿: つぶあん | 2016年9月 6日 (火) 17時20分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

なんと、アシスタントさんが。。。風邪うつっちゃったんだー
お大事にだね
で! BOSSはうつらず 風邪っぽとか同情を求めてるのねpunch
この風邪菌は「善人」しかひかない菌だったんだよconfident

Dr.若かったんだ!
挑戦する意欲!素晴らしい!  
インプラントと言えば
この前、実家に帰った時に インプラントの話をしたら
ママ5本  
パパは2本 インプラントにしてるわよ〜 だってsweat01

投稿: うず | 2016年9月 6日 (火) 16時12分

あ、わたいも、どうも風邪っぽい(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月 6日 (火) 15時25分

なんと、主治医、まだ若かっただね~~~
いろいろチャレンジできるって、うらやまし~~~
この年になると、なかなか新しいことにチャレンジするの、尻込みしちゃうだよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月 6日 (火) 15時24分

世の中、歯科医師と外科?医師を持つなんて、すばらしいですねshine
獣医師とか薬剤師ももってたりしてcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年9月 6日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67364119

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪伝染…と久しぶりのインプラント健診!(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 今宵も茄子食ってます!(・_・; | トップページ | ちょっと〜大変!アシスタントさん、マイコプラズマ肺炎で隔離(−_−#) »