« 姫乃の昨日のクッキ〜ング: ゲスBOSS退院し、腎臓移植宣言してました | トップページ | 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ »

2016年9月27日 (火)

おやすみ手袋頂きました〜♬

今朝、通勤電車trainの中で

姫乃の前に座った男性

シルクの手袋を両手にはめてましたeye

手のモデルさんかしらねsign02などと、思っておりました

最近、つくづく思う

手って年齢を表す

姫乃は右手と左手で、なんだか全然見た目が違います

なぜなら…

ゴルフのせい

ゴルフに夢中になってた頃

左手は手袋をはめるけど、右手は無防備

だから右手は陽にさらされて日焼けで真っ黒

その違いが今頃になって露わに

シミもシワも間違いなく右手が多いsweat02

やだわ〜〜(−_−#)

そんな時頂きましたshine



おやすみ手袋

クリームなどで手入れした後、これをはめて寝るらしい

ヘンプで出来てるとか

ヘンプってなんだ?と思ったら

大麻…ええええ…大麻?あの大麻??

ヘンプって抗菌性あり、その上吸汗速乾、UV効果もあり、優れもの

洗ってもこれらの効果は減ることはないとか

自然素材の安心製品だって

早速、使ってみようnote

今更遅いか???

そして、おまけ

最近のお気に入り



丸いアイスが入ってる



こんなんばっか食ってるからpigpigpigになるのよ

でも、中々アイス食べる週間から抜け出せないわ

ついつい風呂上がりなどに食ってますspa

悪しき?習慣ほど抜け出せないcoldsweats01

|

« 姫乃の昨日のクッキ〜ング: ゲスBOSS退院し、腎臓移植宣言してました | トップページ | 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は昔から顔も手もお手入れしたこと無い。
だから30代から既に手にシミが出たよ( ´艸`)プププ
アイスは私も常に冷凍庫に入ってる。
が、この数日体調が今一悪いからか?食べたくないしニャ~~

投稿: のらデジ | 2016年9月28日 (水) 12時30分

手はねぇ・・・catface
通勤でママチャリのってれば、手袋なんて暑くて出来ないしwobbly
そろそろヤバげdanger
あぁ悲しいっすbearing

投稿: ミッサリー | 2016年9月28日 (水) 12時18分

姫乃さん、おはよ。
ほうほう、大麻手袋ですか。
手っていつの間にか年取ってるよ。
仕事してきた人の手を見るのは好きです。
ギリギリ星人は未だ子供の様に小さな手です。
オージーさんが遊ばせてるんだと思います。
どんな人か手を見たほうがわかるかも?
私もこのアイスは好きで今年はこればっかりです。
甘くないし、さっぱりしてるよね。

投稿: nanami | 2016年9月28日 (水) 09時17分

私の右手もゴルフ焼けgolf
見事にしみだらけ、、、

投稿: 音姫 | 2016年9月28日 (水) 07時24分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

手か。。。紫外線って 後で出るね(T ^ T)
うすが遊んでた頃(打ちっ放し)
両手にグローブはめてたよ
おやすみ手袋 いいね
大麻って所が 凄すぎる〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年9月27日 (火) 23時27分

うちも、冷凍庫にアイスを常備中(;´・ω・)
太るはずじゃわ
ちなみに、内容は、おとぼけくんとブラックモンブランとパルムが多い。
あと、水曜日に、はーげんたっつが4割引きになるんで、たまに買ってくるという(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月27日 (火) 23時16分

思わず右手と左手を見比べてしまった。paper
主婦湿疹の痕がきちゃない…。(-゛-メ)
確かに手って、年齢や仕事が分かる気がする~。
農家さんの手とか、全然違うしね。
「苦労」も手に現れるのかも…
おやすみ手袋、よさげ~shine
でも寝てる間に無意識に脱いでしまいそう。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年9月27日 (火) 22時56分

アイスの実って、美味しいですよねheart04
私も好きです。
1袋にそんなにたくさん入ってないからいいじゃん~
うちは娘が手荒れがひどくて
クリーム塗って綿手袋を使っていたけれど
ヘンプってのもあるんですね。
綿手は100均で買えるけど、
きっともっと高級品だねshine

投稿: 瑠璃 | 2016年9月27日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67692166

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ手袋頂きました〜♬:

« 姫乃の昨日のクッキ〜ング: ゲスBOSS退院し、腎臓移植宣言してました | トップページ | 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ »